マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁ〜んじゅさん(世界のナベアツ風に)

<<   作成日時 : 2008/05/23 01:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

今日は(もう昨日だ・・・)私の誕生日!
さぁ〜んじゅさん(しつこい?)歳になりました!

3のゾロ目だから何か良いことありそう〜^^)/

もちろんお誕生日ケーキ食べましたよ〜。
でっかいやつ^^)v
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございま〜す。
遠い東北からnonさんの幸多からん一年であることを祈っております。
もちろん、プレゼントも用意しましたわよ。
でも残念、とっても残念。
住所知らないので送れませ〜ん、ウシシシッ
ちなみに来月私の誕生日です、住所知らせますわ、ガハハハッ
sato
URL
2008/05/23 11:19
nonさん、お誕生日おめでとうございまーす!!
ご無沙汰しておりましたが、お誕生日に間に合ってよかった^^
そして、かりんちゃんはお家に来て1年なのですね〜。
なんだかもっと前から居たような気がしてしまいます。
これからも、nonさん一家、皆さんで楽しく過ごしてくださいね〜♪
YUKI
2008/05/23 19:20
☆★☆お誕生日おめでとう〜☆★☆
ゾロ目だね、ゾロ目〜( ´艸`) 私もだけどさ。
「オモロ〜」な年になるよ、きっと。
nonさん、まさかケーキをホールごといっちゃった?
メタボになるで〜。
新しい1年よい事ありますように♪
Latte☆1
URL
2008/05/23 20:58
さぁ〜んじゅさん歳
お誕生日おめでとうございます(●^o^●)
ダンナにもそんな年があったなぁ〜〜すっげい昔
私はちょっと昔・・・・そんなこと聞いてないよね(-_-;)

素晴らしい1年でありますように(^_-)-☆
すず&琴ママ
URL
2008/05/23 21:03
さぁ〜んじゅさん(^^)おめでとーございます!!
めでたいゾロメだわね〜
ま、ワタシもついこの間迎えたばっかりだけども!?(←え!?ホントか!?)
さんじゅうさんを迎えると三十五は既に目前・・・
あっという間に四十は やって来るのでございます(笑
幸せな三十代を送ってくださいませ♪p
過ぎてみると案外 大事な時期だったなぁと思うものですよ(^^)
今を大切に。(可愛いWANSを含めて)家族を大切に。
改めて、、、おめでとうございます〜(^^)/
ルーク♂母
2008/05/23 22:20
nonさんお誕生日おめでとー♪
今年1年もブタ野郎な1年がおくれますよーに(笑)
あのぉ…毎回思うのですが・・・
ケーキ我が家におすそ分けないのですか(笑)?
ドル母
2008/05/23 22:42
お誕生日おめでとうございま〜す!!
ケーキおいしそ〜!!
写真のケーキ、いくつ食べたんですか〜!!(・▽・)ウフフ!
nonさんにとって素敵な一年になりますよ〜に!!☆
EZU
2008/05/23 23:32
♪♪HAPPY BIRTHDAY DEAR nonさ〜ん♪♪^^
いやいや、まだお若い!
これからも元気で美味しいものたくさん食べて
楽しい記事をUPしてくださいね〜!
楽しみにしております^^
mine
2008/05/24 01:01
さ〜んじゅさんっさい、お誕生日おめでとうございます〜♪
『さ〜ん』がふたっつもあって 楽しい年になりそうですね(^^)
ケーキおいしそう!食べたい〜!
↓のモアイ飛ばし、15438キロでペルーまで行っちゃいました☆
すごくないですか〜?
てんちゃmama
URL
2008/05/24 01:23
★:;;;:★HAPPY BIRTHDAY★:;;;:★
サンサンも健康で美味しい物いっぱい食べて飲んでしてくださいね。
肝臓悪くしてる場合ではないですよぉ。
今年もお幸せに〜♪
同級生より・・・ あ、かなり違うか・・・

minim
2008/05/24 17:59
わぁぁぁ^^
おめでとうございます^^
華凜が「1,2,3、くぇ」ってなべあつさんの真似をするんですよ(かなり違いますが^^;)
タカノのケーキだなんておいしそぉぉぉ^^
今年も一年素敵な年になりますように・・・!
ショコラママ
2008/05/24 19:44
◇satoさん◇
ありがとうございま〜す^^)/
プププププレゼント〜!!!!
えっと、住所は・・・
あ、取りに行きましょうか?
satoさんの誕生日プレゼントを用意していくので交換で(笑)
non
2008/05/24 21:27
◇YUKIさん◇
ありがとうございま〜す^^)/
そうなんです。
かりんのうちのこ1年だったんですよ〜!
早いようでまだ1年のような感じですよ^^
2ぴきとも元気でいてくれることを願うばかりです^^)v
non
2008/05/24 21:34
◇Latte☆1さん◇
ありがとうございま〜す^^)/
ゾロ目ゾロ目〜^^
なんかいいことありそうですよね!
いやいや、さすがにホールごとはいってないけど、既にメタボ(笑)
でもこのケーキもけっこうでかいんだ〜^^;
non
2008/05/24 21:36
◇すず&琴ママさん◇
ありがとうございま〜す^^)/
パパさんもちょっと前だったんですよ〜。
ママさんもね!^^)v
これからも健康でいられますように!
non
2008/05/24 21:41
◇ルーク♂母さん◇
ありがとうございま〜す^^)/
そそ、ゾロ目だといいことありそうですよね〜!
そっか〜四十路はもうすぐですか!
今のうちに三十代を楽しんでおきますね〜^^)v
non
2008/05/24 21:45
◇ドル母さん◇
ありがとうございま〜す^^)/
は〜い!もっとブタ野郎活動を盛んにしていきたいと思いますのでついてきてくださいね〜!(笑)
あ、ケーキ?
おすそ分けに持っていこう思ってドル家に向かってる途中で我慢できなくなって食べちゃいました(爆)
non
2008/05/24 21:50
◇EZUさん◇
ありがとうございま〜す^^)/
写真のケーキはひとつなんですけどこれかなりでかいケーキなんですよ〜。
ひとりで食べたわけじゃないですけど確実にブタ野郎になる量です(笑)
ま、ひとりで食べようと思えば食べれますけどね(爆)
non
2008/05/24 21:53
◇mineさん◇
ありがとうございま〜す^^)/
は〜い!
美味しいものいっぱい食べてね!
ん?
既にいっぱい食べ過ぎてるか・・・(笑)
来月健康診断だった!(汗)
non
2008/05/24 21:55
◇てんちゃmamaさん◇
ありがとうございま〜す^^)/
3がふたつで縁起がよさそうですよね〜。
いいことあるかな〜^^
ケーキ美味しかったですよ〜。宮崎マンゴーのケーキなんです。
え〜〜!!!15438kmはすごい!
ダントツトップじゃないですか!^^)v
負けるか〜!  ポチっとな・・・
non
2008/05/24 21:58
◇minimさん◇
ありがとうございま〜す^^)/
肝臓ね〜^^;
休肝日をもっと増やした方がいいのかな〜・・・。
もっと美味しいもの食べたいし飲みたいからね!
ん?
Latte☆1さ〜ん!minimさんって同級生でしたっけ〜?( ̄ー ̄)ニヤリッ
non
2008/05/24 22:10
◇ショコラママさん◇
ありがとうございま〜す^^)/
華凛ちゃんもうそんなマネっこができるんですね〜!
だんだん成長してきてますね!^^
おっ、タカノってわかりましたか〜。
美味しかったですよ!
太らなければこういうケーキってもっともっとたくさん食べたいんですけどね〜(笑)
non
2008/05/24 22:14
( ̄[] ̄;)!ホエー!!出遅れた・・・
完全に出遅れた・・・
前日にミクシィーからメールで知っていたのに、、、
あっ!私が送ったケーキ届いたのね♪
(*`▽´*)ウヒョヒョ

私も今年でさんじゅさーーーんっ。だから同じ歳だね♪(*`▽´*)ウヒョヒョ
mame&tora
URL
2008/05/25 11:01
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございま〜す♪
せっかくのお誕生日ですから、でっかいケーキ食べなきゃね!
また1年nonさんにとって良い年でありますように〜☆
ponchi37
2008/05/25 23:42
◇mame&toraさん◇
ん?
mame&toraさんが送ってくれた誕生日プレゼントが未だに届きませんけど。
戻っちゃってませんか〜?
もう一回送ってくれてもいいですよ〜^^)/
んん?同じ歳???
なんだか同級生が増えましたよ(笑)
non
2008/05/27 00:36
◇ponchi37さん◇
ありがとうございま〜す!
そそっ、一年に一回ぐらいでっかいのを食べたいですよね〜!
ま、さすがにこれを一人で食べたら気持ち悪くなりそうですけどね〜(笑)
また1年間、健康でいられるように頑張りま〜す!^^)/
non
2008/05/27 00:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さぁ〜んじゅさん(世界のナベアツ風に) マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる