マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝霧高原

<<   作成日時 : 2008/06/03 02:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

土曜日は朝霧高原に行ってきました!

出発時は生憎の雨でしたが、朝霧高原に着く頃には雨が上がりました!ラッキー!

今回の目的は・・・
Field Dogs Gardenで遊ぶことでした〜。

ドッグランは・・・
もちろんだ〜れもいなかったので貸切状態!
マリブもかりんも楽しそうに走ってたよ〜。
ドッグランは久しぶりだもんね〜。
画像

画像


かりんと追いかけっこ♪
画像


途中で雨が降ってきちゃったのでお店の中に退散!
これかりんに似てるでしょ^^)/
画像


カフェで何を食べたかって言うと・・・
高原と言えばやっぱりソフトクリームでしょ〜!
やわらかクリームまいう〜。
画像


いったん雨がやんだのでまたランで遊んだんだけどすぐにまた雨が降ってきちゃった。
残念だけど帰るよ〜。

車の中のワンズはこんな感じ。
今までの車とちょっと違うけど早く慣れてね〜^^
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
雨の合間をぬってのnew carでのドライブは
楽しかったのでは??
マリブ君もかりんちゃんも後ろでちょっと
緊張気味のようだけどすぐに慣れるわね(^^♪
ソフト食べて寒くなかった??
すず&琴ママ
URL
2008/06/03 10:26
またまた美味しそうなもの食べてますね〜♪
CANAさんの新車でお出掛けしたのかな。
マニュアル車はもう何年・・・
いや十何年乗ってないので運転できないなぁ・・・(^^;)
はちみ
2008/06/03 14:19
土曜日は雨で残念でしたね〜。
うちも週末、珍しく山梨の方まで行ってきました。
土曜日はまるで外では遊べなくて…
マリブ&かりんちゃんは走り回れたんですね。
で、nonさんへアイスクリームですか(^^) 
やっぱり高原っていいですよね〜♪ 
minim
2008/06/04 01:09
あーココのドッグラン、前キャンプに行った時に
気になってたランだ〜♪
貸切で遊べて良かったですねー(^−^)v
にしても雨で寒いのにソフトクリームかぁ…
やるねnonさん(笑)
ドル母
2008/06/04 21:18
◇すず&琴ママさん◇
新しい車でのドライブは楽しかったですよ〜^^
マリブもかりんもまだ車に慣れていないので早く慣れてくれるといいな〜。
そう、さすがにソフトクリーム寒かったっす。
でも美味しかったんですよ〜^^)/
non
2008/06/04 22:32
◇はちみさん◇
は〜い、美味しいものを探して旅してま〜す!^^
そう、CANAさんの車でドライブです!
あはは^^;
そうですよね、マニュアルの運転って慣れてないと難しいですもんね!
CANAさんも練習中で〜す^^)v
non
2008/06/04 22:35
◇minimさん◇
山梨ですか〜。
山梨は雨が降っていたんですね・・・。うぃさん遊べなくて残念。
静岡も降ったりやんだりでしたけどね。でも少し走れてワンズは満足したかな。
はい、アイスクリームうまかったっすよ〜!
寒かったですけどね〜。
やっぱ高原にきたら食べなきゃでしょ^^)v
non
2008/06/04 22:38
◇ドル母さん◇
そうそう、朝霧ジャンボリーの近くにあるんですよね^^
って、私たちはこの帰りにジャンボリーを下見してきましたから(笑)
ソフトクリームは高原にきたら食べなきゃいけないっていう脳の指令が・・・。
でもほんと寒かったですよ^^;
non
2008/06/04 22:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝霧高原 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる