マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS ろまんちっく村&カフェ

<<   作成日時 : 2008/06/04 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

日曜日は宇都宮まで行ってきたよ!

ろまんちっく村というところです。
ドッグランが最近できたらしく、すずちゃん&琴ちゃんとそこで待ち合わせて遊びました!
久しぶりのすずちゃん、琴ちゃんは相変わらず元気いっぱいでしたよ!
画像


まりぶもかりんも2日連続でドッグランで走れて楽しめたかな〜^^
画像

画像

ドッグランはなかなか広くてアジもあるんだよ〜!
画像

画像

みんな集まって作戦会議を開いてました!
画像

かりんは相変わらずミミズを発見しては背中をスリスリするので捕獲(笑)
決していじめてるわけじゃないんですよ〜^^
画像



さて、ここで問題です。
この写真の中になにかがいます。
何でしょう〜^^)/
画像




って、すぐわかっちゃいましたね(笑)

ドッグランを出て、ちょっとお散歩して次なる目的地へ!


Spiritsさん&藍ちゃんのお店です!
はじめまして〜!藍ちゃん!
画像

そして、もっくんもはじめまして!
画像



すずちゃん、琴ちゃんはお店が涼しかったのか、クールダウン中^^)v
画像


お店の写真があまりない・・・
お話に夢中だったかな^^;
Spiritsさんもはじめましてだったのですが、お店が忙しくてあまりゆっくりお話ができませんでした・・・。
最後にみんなで記念撮影!
・・・といきたいところでしたが、バラバラ(笑)
画像




お店を出て、グリーンパークという公園でちょっとお散歩!
芝生がきれいに刈ってあって気持ちよかったで〜す!


そしてすず&琴家とはそこでお別れです。
で、高速道路にのって少しして目に飛び込んできたのは・・・
「事故渋滞20km」マジ!?

ってなことで、渋滞の手前のICで降りて一般道で関越道経由で帰りました〜。
さすがに疲れたよ〜^^;

帰りはマリブもかりんも疲れて寝ててくれたから助かった!^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
うひょ〜、楽しそう♪
作戦会議してますねぇ、そして、ミミズにスリスリは困りますよねっ。
nonさん、いじめてるーーって思いました(笑)
二日続けてのドライブは、やっぱり新車のおかげ?
sato
2008/06/05 15:05
この間は、ありがとうございましたm(*-ω-)m
本当に、その日に限って混んでしまって…。
もう少しゆっくりお話がしたかったです。
でも、nonさんも奥様も思っていた通りの素敵な方でお会いできて嬉しかったです。
また、機会があれば遊びに来て下さい(´ゝω・`)ネ☆
皆で集合写真を私は撮れなかったのですが、楽しみにして見たらもっくんがメインに…。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
かりんちゃん、ミミズにスリスリ…。
私でも捕獲します。( ̄ー ̄; ヒヤリ
Spirits
URL
2008/06/05 19:25
日曜日はお世話様でしたm(__)m
お天気に恵まれて良かったわ(^_-)-☆
Sサイズのワンズ達・・・何の作戦会議だったのかしらん(*^。^*)
マリブ君のスーパージャンプは凄かった!(^^)!
アジリ頑張れ\(^o^)/

早くナビが欲しいぃ〜〜(^_^;)
すず&琴ママ
URL
2008/06/05 19:35
こんにちわ!!!お久しぶりです^^
空マンへのお見舞いコメントありがとうございました^^
そらまん、お薬のおかげで発作がおさまったんですよ★
たくさん祈っていただいたからだと思っています!!!
本当にありがとうございます!!!

そして、、、捕獲写真wおもわずわらってしまいましたwww
ごめんよぉw
ゆあがり
URL
2008/06/05 19:39
えー! 翌日宇都宮!?
さすがnonさんご夫婦・・・
でもさすがにお疲れですよね〜(^^)
最高のお天気でよかったですね!
かりんちゃんミミズにスリスリ?
ラテちゃんと同じだ。
気が合うかもですよ。
minim
2008/06/05 20:03
一足先にすず琴ちゃんの所で見てきましたよ〜♪
お天気良くてみんな楽しそうですね〜!^^
かりんちゃんと琴ちゃんも仲良くダッシュしてる〜!
鉄も仲間に入れさせたい!><
長距離運転お疲れ様〜^^
mine
URL
2008/06/05 22:08
◇satoさん◇
ミミズすりすりはほんと勘弁してほしいですよ〜^^;
くっさいんですから。
あ、やっぱいじめてるように見えます?^^;
ひっくり返ってミミズすりすりするからそのまま服ごと持ち上げました(笑)
もともと車大好き家族なので休みのたびにあっちこっち行っちゃってます。
なので宮城も日帰りで行っちゃうかも!
non
2008/06/06 22:46
◇Spiritsさん◇
こちらこそありがとうございました〜!
ほんとSpiritsさん忙しそうでしたね〜。
もっくんママさんが来るなり手伝ってたからビックリでした^^
今度はランチタイムをはずして遊びにいけるといいな〜。
そのときはもっとゆっくりお話しましょうね!
うちのワンズは藍ちゃんとの絡みがほとんどなかったので次回に期待!^^)/
non
2008/06/06 22:50
◇すず&琴ママさん◇
日曜日はありがとうございました〜!
帰りは大変でしたね^^;
ワンズは何の作戦だったんでしょうね〜。
今日の晩ご飯何?とかかも!(笑)
いやいや、琴ちゃんのアジリティ見せてもらってよかった〜!凄かったです。
大会に出たりするときは教えてくださいね〜^^)/
non
2008/06/06 22:54
◇ゆあがりさん◇
超ひさしぶり〜!!!!
そらまん良くなってきてるんですね〜!
良かった良かった^^
いつか薬も飲まなくてもいられるようになるといいですね!
頑張れ!空マン!
あ〜、なんかほっとしましたよ^^
non
2008/06/06 22:56
◇minimさん◇
そうです。
西から東へ、南から北へどこへでも行っちゃいます!
今回もうぃに家を通過していきました!^^;
あ、でもいなかったんだね。
ラさんミミズにすりすりするんですか〜。
しなそうなイメージですね。
一緒にスリスリしない?ってかりんが誘ったらしてくれるかな。(笑)
non
2008/06/06 23:00
◇mineさん◇
あはは^^;
長距離運転で疲れちゃったのか、なかなかアップできませんでした〜(笑)
っていうのは言い訳ですね〜^^;
鉄君と遊んだらどんな感じなんだろう〜。
いつか実現させてみたいです^^
きっとへなちょこなうちのワンズは鉄君のスピードについていけないんだろうな〜。
non
2008/06/06 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ろまんちっく村&カフェ マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる