マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいお洋服

<<   作成日時 : 2008/06/07 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

鉄三郎君のところで紹介されていたn*Labelさんのお洋服を買いました〜!

画像

画像


白もなかなかいいでしょ?^^)/
2ぴきお揃い!
画像


ワンポイントでイギリスの国旗がついてま〜す!
かわいい^^
ワッペンは何種類かから選べるんですよ!
画像



汚れちゃうのがもったいなくて着せて出かけるタイミングを失ってます(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
白って個人的に好きな色なんだけど・・・
(・−・)・・・ん?私のイメージにピッタリでしょ?純白!!

でも飼い主共々直ぐ汚すんだよねぇ〜
落ちないし、、、
だから最近黒が多くなりましたよ、、、
mame&toraもね♪
mame&tora
URL
2008/06/07 16:04
かわいい〜〜
オリンピック英国代表ってかんじだねぇ!
種目は、なんだろう!
トランポリンかなぁ?
仲本工事の(笑)
チェックしてきま〜〜す☆
ダッシュママ
URL
2008/06/07 20:53
白T、やっぱりおしゃれアイテムの基本ですものね〜^^
ジャックならではのイギリス国旗もステキ♪
毛がついても、目立たなさそうなところがまた便利そう〜(笑)

↓毎日楽しそうですね☆
新しい車の中も、快適そう〜^^
YUKI
2008/06/07 21:55
わぁお!!白い洋服なんて、憧れのまた憧れ!!
でも、可愛いのよねぇ・・・似合うしねぇ♪
イギリス国旗がワンポイントなんて、良い良い(笑)!!
goopee
URL
2008/06/07 23:46
白いオヨフク、ふたり共可愛いねぇ〜
やっぱり着せるタイミングに悩む??
ラン抜きで都会限定散歩で着用かしらん(^^ゞ
うぅ〜ん我が家に白オヨフクは無いだろうなぁ〜(ーー;)
すず&琴ママ
URL
2008/06/08 19:31
わ〜届きましたね!^^
マリブ君、ちょっと大きめだったかな??
でも、たぶん、洗濯すると若干縮むのでちょうどよくなるかも!^^
同じ国旗マーク♪鉄とおそろい〜!嬉しいデス。
これから暑くなるからお水で濡らしてあげてね^^
mine
URL
2008/06/08 20:05
ステキな服だね〜!白ってのが、これまた夏らしくて良いわ〜♪
着てお散歩行った?もったいなくてなかなか外では着せられないって思わない?りんも服は家の中で着てるのが多いです!
りんぼうず
2008/06/08 20:36
◇mame&toraさん◇
えっ!?mame&toraさんってオレンジのイメージなんですけど。
オレンジ系の服とか多くないですか?
私の好きな色もオレンジなのでかぶるな〜なんて勝手に思ってましたよ(笑)
え?mame&toraさんが腹黒くなったって!?
ニヤリ・・・
黒い服もなかなかいいですよね〜。
マリブとかりんは黒い服はもってないな〜。
non
2008/06/09 21:31
◇ダッシュママさん◇
そうそう、もうすぐ北京オリンピックですからね〜。
ジャックラッセルテリア代表として・・・
って、仲本工事って〜!(笑)
黒ブチメガネかけなきゃっ^^
non
2008/06/09 21:32
◇YUKIさん◇
白いTシャツって持ってなかったので嬉しいです^^
ほんとオシャレに見えますよね!
イギリス国旗のワンポイントがいいでしょ^^)v
他にもドイツとかフランスやイタリアもあるんですよ〜。

新しい車、実はマフラーを替えてるのでうるさいんです(笑)
non
2008/06/09 21:35
◇goopeeさん◇
白い服って今まであまり見たことがなかったので、なんだか新鮮です^^
でも汚れが気になって着せてません(笑)意味ねぇ〜!
イギリスのワンポイントがいいですよね!
ちゅらくんもどうですか〜?^^)/
non
2008/06/09 21:38
◇すず&琴ママさん◇
そうなんです、未だに着せるタイミングが見つからず・・・(笑)
そっか、街中を散策するときなんかいいかもですね!
公園とかだとすぐ汚れちゃいそうで^^;
う〜ん、ハイパーなすずちゃん&琴ちゃんは黒い服の方がいいかも!
なんちゃって!>▽<;
non
2008/06/09 21:40
◇mineさん◇
は〜い、届きましたよ〜!ありがとうございま〜す!
いえ、マリブのは大きくないですよ〜。
実はn*Labelさんにサイズが大きくないですか?と指摘を受けてもう一度測りなおしたら、なんと大きすぎたんです(汗)
おかげさまでぴったりのサイズで作ってもらえましたよ〜!
鉄くんとお揃いうれしいな〜^^)/
並んで写真撮影したいです!(笑)
non
2008/06/09 21:45
◇りんぼうずさん◇
白ってさわやかなイメージでいいですよね〜。
マリブなんて斑点がたくさんなのでこれで隠しちゃったりして(笑)
いや〜、まだお散歩ではもったいなくて着せれないです〜^^;
お散歩ではっていうか、家の中でもまだ着せてません(笑)
いつデビューさせようかな〜^^
non
2008/06/09 21:46
Lidoもオソローですよ♪
Lidoはイタリアの国旗にしてもらいました^^
と言っても、成長著しいLidoなので、kulalaサイズで作って
もらって着せています^^;
このシリーズかわいいですよねっ!!
↓いろんな所に連れて行ってもらえて、マリブくんとかりん
ちゃんは幸せだねぇー♪
梅雨入りしたけど、晴れの日も多くてなんかウレシイですね!!
megu
2008/06/10 17:33
◇meguさん◇
お〜!Lidoくんともお揃いですか〜!^^)/
あ、そっか!今はまだ成長期だから今のサイズで買っちゃうと着れなくなっちゃいますもんね。
ワンポイントのワッペンだからとてもシンプルでかわいいですよね!
梅雨入りしちゃいましたね〜。
週末は晴れて欲しいな〜って思いますけどね〜^^;
non
2008/06/11 01:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新しいお洋服 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる