マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 無印良品 南乗鞍キャンプ場

<<   作成日時 : 2008/06/11 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 22

キャンプに行ってきたよ〜!
白樺に囲まれているキャンプ場です。きもちいい〜^^
画像


今回のキャンプはスクリーンタープのデビューとなりました〜!
これからの季節は「虫」が増えるからね〜。
ブンブン目の前を飛ばれたらウザいでしょ。
このキャンプ場も例外なくブンブンしてましたから。
画像

画像


このキャンプ場ね、すっげー広かった!
(ひとつひとつのサイトはそんなに広くないけど)
画像


ちょっとしたレイクでフィッシンぐ〜もできるんです。(あ、ルーとエドのコラボだ・・・笑)
画像

ドッグランもいくつかありました!
でもドッグラン利用にはいちいち管理棟に申請しなきゃいけないので面倒臭い・・・。
画像


この日はめちゃめちゃ空いていたので勝手に隣のサイトでワンズと遊んだよ〜。
画像

マリブにポッピーマンを取られたかりん。
老けた?(笑)
画像


さて、夜ご飯ですが・・・
近くにあったJAが土日お休みということで、
スタッフぅ〜に聞いたら一番近いスーパーまで片道1時間だって(汗)ムリッ!
買い物をしてこなかったため、とりあえず管理棟に売っていた
無印良品のごはんやらお肉やらを買いました〜。高くついたよ><


とりあえずお好み焼きをしようと思って持ってきたキャベツと管理棟で買った鶏肉を炒めました。
でもこれが案外うまうまっ^^)v
画像

それと飛騨牛の焼肉!これも管理棟で買ったから高い・・・。
なんか豚肉みたいに見えるね・・・。
でもうまかったよ!
画像


そんなこんなでお酒をグビグビ飲み、夜は老けて・・・
いや、夜は更けていくのであった・・・。
スクリーンタープのおかげで明かりに集まる虫を気にしなくて済むよ〜。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【無印良品】についてブログや通販での検索結果から見ると…
無印良品 をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると… ...続きを見る
気になるワードを詳しく検索!
2008/06/11 05:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
乗鞍まで行ったの?凄いなぁ〜
それにしても・・・(・−・)・・・ん?(・−・)・・・ん?
休みがもうずれたの?7日8日で行ったという事だよね?

人の気配があるけど、結構キャンプしている人多いみたいだね♪
野菜炒めとーっても美味しそうだよ♪
鶏肉と・・・

3・2・1
キャべトゥーーーー
mame&tora
URL
2008/06/11 10:41
乗鞍ですかぁ〜
さすが若いだけあってフットワークがイイ!(^^)!
お天気、大丈夫だったようで良かったね
キャンプで雨ではねぇ〜(ーー;)

マリブ君、ジャンピングキャッチ お見事\(^o^)/
すず&琴ママ
URL
2008/06/11 14:15
キャンプかあ、若い頃はワンズはいなかったし、何よりまったく興味がなかったのでありますが、“ワンズとキャンプは楽しいだろうなぁ”と思う今日この頃であります。
そうそう虫も嫌でした、このスクリーンタープって優れものですね。
安心してグヒグビできますねっ(笑)
sato
2008/06/11 15:19
あぁ〜確かにかりんちゃん老けたように見える(笑)
おnewのタープ?いいなぁ♪
そおそお!これからは虫が増えるもんね(><)
昼間の暑い時はヘキサも方が涼しいけど
夜とか、まだこの季節は覆われてない方がいいよね♪

ドルに、おめでとうコメントありがとうございました!
バトンも回したので、よろしくお願いしまーす(^−^)
ドル母
2008/06/11 16:22
ちょっとのツマミさえあれば、がんがん飲めるぜ!!って飲兵衛丸出しだわ(苦笑)
最近、お出掛けづいてますね〜♪
りん、すっかり元気になりました〜!ありがとう♪除草剤には気をつけてね♪
りんぼうず
2008/06/11 18:58
おおっ!このキャンプ場興味アリなの〜。
良さそうな感じだね。いいなー、行ってみたいなぁ♪(^^)b
食材は買ってから行かなくちゃいけないのね(笑)
ふふふ・・・チェックチェック。
こんな環境なら、私もつまみさえあれば、がっつり飲めそう。
あ。もちろんりんぼうずさんには敵わないけど・・ネ(爆)。

検索エコっていいネ。(^^)v
goopee
URL
2008/06/11 19:09
何度もごめんにゃ^^;
↑誤字脱字のうえに日本語まちがえた(笑)
覆われてる方が良いよね!の間違いなのでー^^;
ドル母
2008/06/11 22:38
無印のキャンプ場なんてあるのですねっ!!
最初のお写真、クルマのカタログみたい☆
ウチも徐々にキャンプ用品揃えてみようかな??
まずはテーブルとイスからなんだけど(-_-;)
このスクリーンタープの奥にある小さいのは
ワンコさん用ですか??
megu
2008/06/11 23:00
おぉ!nonさん、今年はペースが早いですねぇ!^^
無印ってお肉も販売してるのね??
そういえば、去年も美味しそうな飛騨牛食べてたよね〜
虫・・・そうそう。あれってアブ?夜中でもテントにバンバン当たってくるの^^;
我が家も梅雨の晴れ間にいきた〜い!!
タープ!便利です!このタイプは設営はテントと同じ感じ?
設営が簡単だと更に便利ですよね〜
マリブ&りんちゃん、はじけてるね☆
mine
2008/06/11 23:08
追記:サイズ ぴったりでよかった〜♪
ほんと、いつかおそろいで遊びたいネ^^
mine
2008/06/11 23:09
◇mame&toraさん◇
乗鞍まで7、8日で行ってきましたよ〜!
休みはたまにズレるんですよ〜。
ここね、ちょ〜っと遠いぃ^^;
キャンプしてたのは我が家と他に4組ぐらいでガラガラでした〜!天気が微妙だったからかな〜。
キャベトゥ〜と鶏肉の野菜炒め美味しそうでしょ〜!
簡単だったけどビールにめっちゃ合いましたもん^^)v
non
2008/06/12 00:03
◇すず&琴ママさん◇
けっこう遠かったです^^;
高速道路降りてから2時間半ぐらいかかります。
しかも買い物していかなかったから食事が予定外のものばかりになってしまいましたよ〜。
もうちょっと下調べしてから行くべきでしたね^^;
あ、天気は・・・夕方から夜中にかけて雨が降ってきましたよ・・・。
翌日はカラっと晴れてくれたので良かったですけどね^^)/
non
2008/06/12 00:07
◇satoさん◇
ワンコ連れキャンプ楽しいですよ〜!
マリブとかりんもきれいな空気をたくさん吸い貯めしています^^
このときも周りでキャンプしてた人はみんなワンコ連れでしたしね〜。
このスクリーンタープは買って正解!
これから虫をあまり気にしなくても済みます(笑)
だったらキャンプするなって?(爆)
non
2008/06/12 00:13
◇ドル母さん◇
でしょ〜!老けましたよ確実に(笑)
おnewのタープで〜す!
なんてったって雨女のCANAさんが一緒ですから(笑)前から欲しいと思っててついに買っちゃいましたよ〜!

おっ!バトンですね〜!
了解です。
久しぶりのバトン、張り切って行くぞ〜!
ん?そんなに張り切らなくていい?(汗)
non
2008/06/12 00:17
◇りんぼうずさん◇
そそっ、ちょっとのツマミでね!^^
最近はツマミなしでもガンガン飲めちゃいますけどね〜(笑)
そうなんです。最近会社の休みが増えまして。
ここぞとばかりに遊びに精を出しておりま〜す^^)/

りんちゃん良かった〜!^^
ほんと除草剤には気をつけなきゃいけないですね!
non
2008/06/12 00:23
◇goopeeさん◇
おっ!チェックしてましたか〜!
ここね、我が家から行くと遠いっす(苦笑)
でもキャンプ場は静かだし白樺に囲まれてて気持ちいいですよ〜!
カッコウがずっと鳴いてたり、あ!ワシもいた!(驚)
そうなんです。買い物は絶対にしていってくださいね!
平日なら近くにあるJAがオープンしてるみたいですけど、土日は往復2時間かけてお買い物コースになりますので^^;
あはは^^
みんなで集まってグビグビいきたいですね〜。
私もりんぼうずさんと対決?してみたいし(笑)
non
2008/06/12 00:27
◇ドル母さん2回目◇
あ〜!やっぱりね^^
ん?って思いましたもん(笑)
わざわざありがとう〜!
non
2008/06/12 00:29
◇meguさん◇
そう、無印良品はキャンプ場もやってるんですよ〜!
もうひとつ群馬県にもあるんですけど、今度はそっちに行っちゃいます!
あ、確かにカタログに使えそうな写真かも!(自分で言うなって?笑)
本当はキャンプとはかけ離れた車なんですけどね〜^^;
kulala&Lido家もキャンプしちゃいますか〜!?
そうそう、徐々に集めていけばいいんですよ〜。でもね、あれ欲しいこれ欲しいってなりますけどね(笑)
スクリーンタープの向こうにあるのは私たちが寝るためのテントで〜すzzz
non
2008/06/12 00:33
◇mineさん◇
は〜い!会社の休みが今年から増えたんです!
今まで連休って取れなかったのが最近は取れちゃうことになったんですね〜^^)v
そう、この無印のキャンプ場にお肉が売ってたんですよ〜。冷凍ですけどね。
虫ね〜^^; アブとかガガンボとか蛾とかね。
でもこういうタープがあると昼も夜も大活躍ですよ!
我が家が買ったタープはちょっと大きめなので設営が簡単ではないかもです^^;
あ、でもテントより楽かな〜^^
non
2008/06/12 00:38
◇mineさん2回目◇
n*Labelさんに感謝です〜^^)/
いつデビューさせようか悩んだままですけどね(笑)
いつか鉄君と並んで写真撮影できたら嬉しいですよね!
そのときまで汚れずに残ってるかな〜。
茶色くなってたりして(笑)
non
2008/06/12 00:40
ここいいねぇ〜〜!
いかにもってかんじでなく自然の中にいるって実感できるキャンプ場。
広くてサイトも隣と近すぎないし良さそうです!!
かりんちゃんとマリブくんもおもいっきりフィーバーしちゃってるしぃ〜♪
行ってよかったですねー★
ダッシュママ
URL
2008/06/13 12:40
◇ダッシュママさん◇
いいでしょ〜!^^
一つ一つのサイトが変化に富んでるしし自然を満喫できますよ〜。
ただキャンプ場がでっかいのでシーズン中は混みそうですけどね〜^^;
途中で雨が降らなければもっとフィーバーしちゃってたかもしれないんですけどね。
ダッシュ家もどうですか〜?
同じ無印のキャンプ場が群馬県にもあるんですよ〜^^)/
ちなみ我が家は群馬県の無印のキャンプ場も今度行きま〜す^^)v
non
2008/06/14 11:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無印良品 南乗鞍キャンプ場 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる