マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS オトコ燃える。バトン

<<   作成日時 : 2008/06/14 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

ドル母さんからバトンを受け取りました!
久しぶりのバトンで〜す。

1.ワンコを飼うようになったきっかけは?
  
  ワンコとキャンプに行くのが夢だったから!
  夢叶っちゃったね^^
  

これ飲んだよ。
辛いのかと思いきやオトコのミックスフルーツ味だった!

画像



2.うちの子の変な癖は?

  マリブは興奮するとなぜか背中を丸めて走る。
  明らかに変な走り方なんだよね〜^^;

  かりんはホフク前進!
  進め〜!!!!って感じ(笑)
  マリブにちょっかい出すときもホフク前進して近づいてきます(爆)
  これ普通?


これも飲んだよ。カキ氷のブルーハワイとはちょっと違ったなぁ〜
体に悪そうな色の飲み物っておいしっ^^)v
画像


3.名前の由来は?

  マリブはMalibuというココナッツリキュールがお気に入りだからで〜す。

  かりんは色が濃いのでかりん糖から。


最近坦々麺にはまってます。まいうー。
画像



4.バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?

  初めてお会いしたのが昨年の岐阜県でのうじゃっく。
  そのあと何ヶ月かしてまさかご近所に引っ越してくるなんてほんとビックリ!
  こちらの生活にもだいぶ慣れてきた頃かな?
  でも何かお困りのことがあれば言ってくださいね!
  ブタ野郎スポット(美味しいお店)の引き出しはたくさん持ってますのでいつでも!(笑)


これは先日名古屋に出張したときに食べた味噌煮込みうどん。山本屋本店で。
うみゃー。
画像



5.ドル母さんから
  「いつか愛犬と一緒にやってみたいコトはありますか?」という質問。


  ディスク!
  たまに見る華麗にジャンプしてディスクをキャッチしているワンコをみると
  うらやましい〜!&かっこえぇ〜!

  もひとつは
  一緒に海で泳いだりすることかな〜。
  うちのワンズ、水が大嫌いなため泳ぐなんて考えられないから夢だけどさ・・・。
 
次にバトンを回す人は・・・『りん市場』のりんぼうずさんお願いします!
私からの質問(質問5)は
『愛犬の大好物は?(食べ物でもおもちゃでも何でも!)』でお願いしま〜す!
よかったら受け取ってね〜^^)/




あ・・・来週、健康診断だった・・・。
今からダイエットしよっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
(*`▽´*)ウヒョヒョ
うちのtoraも興奮して走る時は背中を丸めて変な走り方で走り回っていますよぉ〜♪だから想像できます♪

しかし、nonさん燃えているの?
0カロリーなんて意味無いやんけぇーーー( ^^)/▽☆▽\(^^ )
その後坦々麺食ってるやんかぁーーーー( ^^)/▽☆▽\(^^ )
mame&tora
URL
2008/06/14 15:09
本当ビックリですよねー(笑)
岐阜でお会いしてなかったら今頃、私1人ぼっち
だったと思うと不思議な縁を感じます!!
本当に感謝してます♪
じゃ運転させといて寝るな!って言った???(笑)

うちもディスクとか、かっちょいいコトしてみたい(笑)
ドルさぁ、走るのとか早いくせして
ジャンピングキャッチできないんだよねー^^;
水嫌いなんてスパルタだってnonさん!!(笑)
今年は一緒に水遊びできるといいね〜♪
しかしnonさん、おかしな物見つけるの得意だね(爆)
ドル母
2008/06/15 12:00
おっと!!私だ!!了解っす!!
今しばらくお待ちくださいませ♪
ブタ野郎の会、参加したいわ〜♪最近確実にブタ野郎になってきてます。。
ふふふっ♪♪ブタってステキ(笑)
りんぼうず
2008/06/15 20:22
◇mame&toraさん◇
あは^^
やっぱり!
なんなんでしょうね、あの走り方。
某訓練所のワンコはみんな同じなのかな(笑)
燃えていません・・・。
そう、0カロリーまったく意味なし!
そういえばこのオトコ燃える。飲んだ後思いっきりおなか壊しました。
でもきっとおなか出して寝てたから冷えたんだと思い込んでますけどね^^;
non
2008/06/15 22:20
◇ドル母さん◇
ビックリでしたよ〜^^
不思議な縁ですよね!
そうそう、私が運転手で後ろでイビキをかいているドル母さん・・・(笑)
なんちゃって!^^
スパルタで水遊びね〜^^;
なんで水が嫌いなのかな・・・。お風呂は大丈夫なんですよ〜。
ドルちゃんと一緒に水遊びするのを夢見てスパルタ教育するかな!
お菓子なもの?
オトコ燃える。のこと?コンビニに売ってますよ〜!買ってみて!(笑)
non
2008/06/15 22:27
◇りんぼうずさん◇
バトン、いつでもいいのでよろしくお願いしますね!

ブタ野郎の会、参加してくださ〜い!
りんぼうずさんはやっぱお酒+つまみででしょ?(笑)
私もです(爆)
最近暑くなってきたからビールの量が増えちゃって増えちゃって^^;
あ、横浜に来たらブタ野郎スポットをこっそり教えちゃいますよ〜!
でもマックで腹ごしらえしてからになりますけどね!^^)/
non
2008/06/15 22:37
ほんと、キャンプに行く夢はさっそく叶ったんですね〜!

・・・っていうか、「オトコ燃える」って〜〜!
あ、ここに引っ掛かっちゃいけないのかしら?
CANAさんに、よろしくお伝えください^^

nonさんのブログ、いつも日本の(食べ物の)最新情報が得られて楽しいです☆

YUKI
2008/06/16 02:26
あれ〜?今週健康診断ですか??
んふふ〜
もう遅いかも〜( ´艸`)気にしない気にしない!!

かりんちゃんってかりん糖の『かりん』だったのね!!
はちみ
2008/06/16 22:44
我が家にもありますよ! MALIBU☆
かりんちゃんはかりん糖だったのねっ^^
かりん糖もありますよ! ブクブク><
ワンコとキャンプ♪ もう夢が叶ってる〜!!
nonさんの次の夢はなんだろなぁ。。。
あぁ〜この味噌煮込みぃー
治まりかけた名古屋グルメ熱が再燃しそうだなぁー!!
健康診断♪陰ながらご健闘を祈っております^^
megu
2008/06/17 12:40
◇YUKIさん◇
そうなんですよ〜^^
こんなにすぐ夢が叶って良いのでしょうか〜^^;
オトコ燃える。面白いでしょ〜。
あはは^^;
これは最新情報と言えるんだろうか〜。
ある意味最新だけどジャンルが微妙ですよね(笑)
non
2008/06/17 23:10
◇はちみさん◇
うひひ〜
今日が健康診断だったんですよ〜!
結果は・・・(TT)
はちみさん手作りパンを食べさせてください〜!

そう、名前はいろいろ迷ったんですけど、かりん糖みたいな色でしょ〜。
花梨っていう名前も女の子っぽいからちょうどいいかなって思ってね!
non
2008/06/17 23:14
◇meguさん◇
MALIBU美味しいですよね〜!
うちはパイナップルジュースでカクテルにしてま〜す。
そう、もう夢が叶っちゃってるので、次は何にしようかな〜なんて思ってるところですよ〜。
ワンコと一緒に海で泳ぐっていうのもちょっとした夢だったりしま〜す。
meguさんに教えてもらった味噌煮込みうどんですよ〜。
美味しかったっす!
8月にまた名古屋行くので食べようかな〜。あ、さすがに暑いかな^^;
non
2008/06/17 23:45
すごい〜〜
なんか私の知らない世界のものばっかり!!
ブルーハワイ味のPEPSIなんて合成かと思いましたよぉ〜〜
ダッシュママ
URL
2008/06/18 21:41
◇ダッシュママさん◇
あれ〜?あまり知られてないのかな〜。
ブルーハワイのペプシも見たことありませんか〜?
真っ青のペプシなんですよ!
体に悪そうな色です(笑)
見つけたら一度お試しを〜^^)/
non
2008/06/19 00:32
nonさんのブログは知らない物いっぱい出てきて楽しいわ〜!
ペプシはちょっと飲んでみたいな、、これアルコールはゼロですよね?
今日 主人が名古屋出張です。名古屋って美味しいもの多くないですか〜?
手羽先のお土産を待ってる私です。。。

ところで ブログのお引越しをしましたので お手数ですがリンクの変更をお願いします。。私もリンクさせていただいてもいいですか〜?
chiko
URL
2008/06/19 09:59
ふむふむ^^:秘密が・・・とうとう!!暴露された(笑)
花梨のかりんちやんかと、思いきや。。。
さすがに、ブタ野郎の(キャ失礼)nonさんの発想でしょうか???

食べ物の情報が多いのは・・楽しいんだけど・・いつも、指を銜えるだけが、残念ですわ。
こまちの母
2008/06/19 10:33
◇chikoさん◇
あはは^^
珍しいものが好きなのでつい(笑)
名古屋って美味しいもの多いですよね!
そうそう、手羽先も美味しいですよね〜。旦那さん何をお土産に買ってくるかな〜^^

あ、お引越しの件、了解で〜す!
リンクもお願いしますね^^)/
non
2008/06/19 22:29
◇こまちの母さん◇
あはは^^;
そう、普通は花梨だと思いますよね!
私ブタ野郎の発想・・・だったかな・・・^^;
忘れちゃいましたよ〜。
こまちの母さんの方がおいしい情報たくさんで私はいつも指を銜えてますよ〜!^^)/
non
2008/06/19 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オトコ燃える。バトン マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる