マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS しゃっくり

<<   作成日時 : 2008/06/19 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

かりんがしゃっくりしてることが多いんだけど・・・

大丈夫なのかな・・・。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
しゃっくり、人間でも苦しいですよねぇ・・・
一度先生に見てもらっては??
鉄は時々豚が鳴くみたいにブンガーブンガーすることが。
先生によると『気管支が細い子は時々こうなるんですよ』とのことで
特に問題はないようデス。
かりんちゃんのしゃっくりも問題ありませんように・・・
mine
URL
2008/06/20 00:49
しゃっくりは、お子ちゃまの時には、こまちは良くしていましたよ。
そして、今ふうたが・・・何でもない時に突然始まります。
心配をしなかった・・私は・・!!!!

今のこまちは、鉄君と同じように、ブタ声をだしています。
こまちの母
2008/06/20 10:40
Lidoも仔犬の頃(今も仔犬?)よくしゃっくりしてました。
kulalaはしゃっくりをしないので、大丈夫かな?って
思ってたけど、最近少なくなった様な・・・
^^鉄くんのブンガーブンガー>< 最近kulalaが
やります^^; Lidoと一緒にオサンポ行くと、リード
がネジネジ状態でそれぞれが違う方向へグイッ!!
Lidoはケロっとしてるけど、kulalaは涙目ブンガー(T_T)
チカラではすっかり負けてる、ちょっと可哀想な
最近のkulalaです(-_-;)
megu
2008/06/20 11:50
しゃっくりですかぁ、Berryがたまにしてますわ。
でも、しばらくすると治まってるので気にならなかったです。
かりんちゃんのしゃっくりは、長く続くんでしょうか?
しんどいでしょうね。
sato
2008/06/20 13:25
◇mineさん◇
あは^^
やるやるブンガーブンガーってブタみたいになりますよね〜^^
しゃっくりはどうなんでしょうね。一度診てもらったほうが安心するかもしれないですよね。
non
2008/06/21 21:38
◇こまちの母さん◇
おこちゃまの時ですか〜。かりんは未だにおこちゃまなところがあるからしゃっくり出ちゃうのかも^^;
そう、突然始まるんですよね〜。いつのまにか止まってるみたいですけどね。
あはは^^ こまちちゃんもブタ声ですか!みんななっちゃうんですね〜(笑)
non
2008/06/21 21:45
◇meguさん◇
やっぱ仔犬の時になる子が多いんですかね〜。
かりんはいつまでお子様なんだろか・・・^^;
kulalaちゃんもブンガーブンガーしますか〜^^
そういえばリードがネジネジなってましたね〜。
Lidoくん大きくなってきて力がついてきたんですね!
どこまで大きくなるかな〜^^)/
non
2008/06/21 21:52
◇satoさん◇
おっ、Berryちゃんですか〜。
そうなんですよね、かりんのしゃっくりもしばらくすると止まってるんですよ〜。
ま、「わっ!」っと脅かしても止まらないですしね^^;
non
2008/06/21 22:00
も〜すぐ7歳のルークでもよくしますよ〜♪
しかも5歳を過ぎたくらいから…なんでだろ〜と思いつつも
しばらくすると止まっているので放置してました。
ちなみに…「わっ!」と驚かしたら止まったコトもありましたヨ(笑
ponchi37
2008/06/22 22:15
◇ponchi37さん◇
ルークくんでもしゃっくりしますか〜。
そう、しばらくすると止まってますよね。
って、ルークくんもう7歳でしたっけ!?早っ
え〜!驚かして止まることあるんですね〜(笑)
やってみようかな・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
non
2008/06/24 00:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しゃっくり マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる