マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS ロイヤルウィング

<<   作成日時 : 2008/06/22 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

横浜のロイヤルウィングに乗ったよ!
画像




実は仕事でね。ウヒヒ
美味しいもの食べちゃいました!
画像




まだちょっと明るかったのと天気が悪かったので夜景は見れなかったよ。残念。
携帯で撮った写真・・・(そう、こんな日にデジカメを忘れちゃったよ・・・)
画像

実際の夜景はこんな感じなんですよ!
ホームページから拝借^^;
画像


これね、本当にオススメです。
初めて乗ったけど、正直こんなに良いとは思ってなかった!

ワンワンクルーズっていうのもあって、ワンコと一緒に乗れる日もあるんですよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ、ろまんちっくぅぅぅ!!!
・・・って仕事関係だったのですよね、nonさん♪お疲れ様でした。
でも仕事でこんないい思いができるとは・・羨ましいわ。
WANWANクルーズの話、聞いたことある〜♪
甲板でいいから、わんこと一緒にディナークルーズできるといいんだけど。
そういうのもあるのかしら〜?(^^)vv
goopee
URL
2008/06/22 00:43
大桟橋にいらしていたんですね!
お仕事とは・・・お疲れ様でした!
我が家は大桟橋の近所なんですよ^^
しかしまだ乗ったことのないロイヤルウィング・・・。
うらやましいぃ〜
確か毎年3月17日はロイヤルウィングが始まった日かなんかで、食事込みで破格の値段(2千円台だったような・・・)で乗船できたと思うんですが。
間違い情報だったらすいません^^;
いつかチャンスを狙っているショコラママでした。
ショコラママ
2008/06/22 06:14
ロマンチック〜♪
こういうのに乗って楽しみたい〜という気持ちは、昔あったような(爆)

ワンワンクルーズっていうのがあるのですね!
でも、やんちゃな子はつれていけませんのよ〜おほほ。。。
って、ちゃんと躾しなさいですよね^^

マリブ君とかりんちゃんは、本当にいつもよい子で羨ましいです!
サンディママ
URL
2008/06/22 11:54
ワンワンクルーズっていいね〜♪
りんと乗ってみたいわ〜♪
海から見る街の夜景!キレイだね〜!!
そういえば、デートで、あのホテルもそのホテルも泊まったな〜。。。
懐かしい。。。
りんぼうず
2008/06/22 20:14
わあ、おっしゃれ〜
乗ってみたい、食べてみたい(笑)
ワンワンクルーズ、とな?
都会のワンコはクルージングもすんのかいな、by Jill&Berry
sato
2008/06/22 20:54
すてき〜〜
私はクルーズのごはんはマズイってイメージしかなくて経験ほとんどないのですが、最近はそれじゃ集客もできるわけないし、おいしくなったんですね!
夜景も見てないなぁーーー。
最近、キレイな夜景の見えるバーとかもぜんぜんいってない〜!
近所の焼き鳥屋&ガード下のホルモンばっかりです〜〜(涙)
ダッシュママ
URL
2008/06/22 21:21
nonさんのお仕事、羨ましい限りよぉ!!
港ヨコハマってイイねぇ〜☆
そのワンワンクルーズって何??
ロイヤルウイングをJRTで満席にするってどう??
今夜はブレイコウでみたいな感じで^^;
なんて…もちろん参加資格はあるんでしょうねっ^^;
megu
2008/06/22 22:13
良いですね〜!!
横浜の夜景、結構好きです!
横浜に住んでいながらロイヤルウィング乗った事ないです〜!
ワンワンクルーズなんてあるんですね!
行ってみたいです〜!!どんな反応するかな??
EZU
2008/06/22 22:49
これか〜♪
やっぱりnonさんの力でなんとかしてよ〜ん(爆)
ドル母
2008/06/22 23:06
いいお仕事〜〜♪
なになに!?ワンワンクルーズ??
ぜひぜひ、マリブ君&かりんちゃんで取材してちょ〜〜!^^
mine
URL
2008/06/23 00:24
◇goopeeさん◇
そっ、仕事でこんな思いをして良いのでしょうか〜って感じです^^)v
おっ!ワンワンクルーズ聞いたことありますか!
一番近い日で7月にあるんですよ〜。
残念ながらディナーはないみたい^^;
ランチクルーズならありましたよ!
non
2008/06/23 22:20
◇ショコラママさん◇
え〜!ショコラ家は大桟橋の近くなんですか!
なんていいところにお住まいなんでしょ!>▽<
そうそう、近くに住んでたりすると意外と行ったことなかったりしますもんね。
って、え”〜!食事込みで2千円台って安っ!!!
3月か〜、その頃には忘れちゃってそうです(笑)
non
2008/06/23 22:23
◇サンディママさん◇
今からでも遅くないですよ〜^^)/
サン君連れてママ&パパさんでランチクルーズなんてどうですか〜?
7月にワンワンクルーズがあるのでぜひ!
って私はロイヤルウイングの社員でもなんでもないですけどね(笑)
でも本当にお勧めです!
non
2008/06/23 22:26
◇りんぼうずさん◇
ワンワンクルーズいいですよね〜。
りんぼうずさん、こっちに遊びにくるときにりんちゃん連れてクルーズなんてどうですか〜?
えっ!デートであのホテルもこのホテルも〜!
って、突っ込みづらいっす(笑)
non
2008/06/23 22:29
◇satoさん◇
食べてみたいでしょ〜!(笑)
超美味しかったですよ〜〜!!!
このロイヤルウイングの中華の総料理長は日本に2人しかいない称号をもっている有名なお方だそうです。
都会のワンコでクルージングするのはかなり稀だよ(笑)マリブ&かりん
non
2008/06/23 22:32
◇ダッシュママさん◇
昔はそういうイメージありましたよね〜^^;
でも最近は、というかロイヤルウイングは違いました!
めっちゃ美味しくて食べ応え十分でおなかいっぱいになりましたもん!
夜景も晴れていればすっごくキレイみたいですよ〜。
いやいや、焼き鳥屋さんやガード下のホルモンはそれはそれで美味しいですよね〜^^)/
non
2008/06/23 22:37
◇meguさん◇
こんなお仕事が続いたら最高なんですけどね〜。
普段頑張って働いたご褒美だと思ってます^^)v
ワンワンクルーズってね、ワンコと一緒に船に乗ってお食事やお茶をするんですよ。
あ、いいですね〜!JRTだけのワンワンクルーズなんて。
船の上でジャックと戯れたい〜(笑)
参加資格なんてないみたいですよ〜。人間一人にワンコ一頭みたいですけどね^^
non
2008/06/23 22:41
◇EZUさん◇
そうそう、ロイヤルウイングの方も言ってましたけど、地元の人より遠くなるに連れて知ってる人が多いって。
私も存在は知ってましたけどこんなに良いものだとは思いませんでしたから!
はじめくんと龍くん連れてワンワンクルーズできたらいいですね〜!
ほんと、どんな反応するんだろ。
船酔いしないかな^^;
non
2008/06/23 22:44
◇ドル母さん◇
そう、これ!
う〜ん、力不足の私ですみません〜><
ドル母さん運試しに抽選に参加してみて〜^^
non
2008/06/23 22:46
◇mineさん◇
こんな仕事が続いたら最高ですよね〜^^
そんなに世の中甘くないですけどね(笑)
ワンワンクルーズ、密かに狙ってます(笑)
もし行ったらレポートしちゃいま〜す!^^)/
non
2008/06/23 22:48
美味しいものが食べれる仕事っていいなぁ〜
私もラーメン屋とかで働こうかなぁ〜
mame&tora
URL
2008/06/24 11:12
◇mame&toraさん◇
ラーメン屋で???
mametoraさんがラーメン屋で働いたら食べに行きますよ!
もちろんタダにしてくれるんですよね〜?ニヤリ
餃子もサービスしてね♪
non
2008/06/25 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ロイヤルウィング マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる