マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 人生初のたこ焼き

<<   作成日時 : 2008/06/24 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

日曜日にドル家からたこ焼きパーティに誘ってもらいました!

たこ焼きを食べたのが人生初・・・

ではなくて自分で焼いたのが初めてでした!ウヒョー!

これ楽しい。
めっちゃ楽しい。
でもね、最初からうまくいくわけがなく・・・こんな感じ
画像


さすがドル母さんうまいっ
きれいに焼けてたよ〜。
画像



こりゃ我が家もたこ焼き器を手に入れ練習、練習、練習の毎日を過ごすしかなかろう・・・
誰か安いの売ってたらおせーてー。



ここで問題です。
かりんはどこにいるでしょう。
・・・なんちゃって
画像



上を向いてるドルちゃんかわいい
画像



マリブとドルちゃん仲良くやってます^^)/
画像



いや〜、美味しかったし楽しかったよたこ焼きパーティ。
たこ焼き器、早く探そっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
あれれ?その夜・・・
「ぴんぽーん」ってたこ焼きのお土産が届くのかと思ったら・・・
たこ焼き自分で焼くとやっぱり美味しそうだよね♪
私なら自分が食べる分にタコ3倍くらい入れちゃうなぁ〜
mame&tora
URL
2008/06/24 11:14
ブタ野郎のメニューに新しいのが加わりましたね♪
しかもnonさん、全然野郎じゃないし〜〜!!ドルちゃんのところで見たよ〜♪もしかして野郎にならない薬でも飲んでる?だったら紹介して〜〜!!(苦笑)
りんぼうず
2008/06/24 13:19
日曜日はありがとうございましたー♪
楽しかった〜(^−^)v
にしてもドル!!本当に珍しい行動してたけど
マリブ君の加齢臭が気になってたのか…(笑)
何度も吠えてごめんにゃ^^;

今度ホームセンター行ったら見てくるねー♪
ドル母
2008/06/24 16:56
すず家にもたこ焼き器あるよぉ〜\(^o^)/
ホットプレートに付いてるんだヨォン
えっ?人生初のたこ焼き体験だったんだぁ〜
これって楽しいんだけどちょっと時間もかかるんだよね
待っている時間と食べてる時間のアンバランスが
また買ってきたのと違って美味しいんだなぁ〜(*^_^*)
マリブ君ってもう加齢臭するお年頃だっけ?
確かにかりんちゃんは同化してる(^◇^)
すず&琴ママ
URL
2008/06/24 19:04
えぇぇぇぇーー初めて焼いたんですか・・・
めっちゃ!!楽しいでしょう^v^^v^^v^
買うなら、大きめな方が、良いと思うよ。
小さいと、焼いているのが??食べているのか??分からない位に忙しいから。

こまち家にも、ホットプレートに付いている物を買ったんですよ。
焼肉用か!!たこ焼き用か!! ふふ 迷わず「たこ焼き」でした。

もしかして・・マリブ君は・・nonさんの匂いが・・移ってたりして(爆)
こまちの母
2008/06/25 09:38
人生初たこ焼きとは!!
そういえばウチには幼少のころからタコ焼き機あったけど、ヨソ様のおうちにはなかったような・・・。
マリブ君、加齢臭だなんて〜〜ひどいぃ〜〜!!
ダッシュのあの獣臭い、首根っこも・・・・もしや、加齢臭・・!?
ダッシュママ
URL
2008/06/25 12:38
うちの夫もたこ焼き作るの上手いですよ〜!
私が作ると四角くなっちゃうのはナゼかしら。
しかもタコがでかすぎて、はみ出てて… 美味いの♪
うちのたこ焼き機は、ホームセンターで1500円でした。
minim
2008/06/25 16:29
おぉっ!たこ焼きバ〜テ〜♪
昨年末にminimっち宅(↑)でやりましたよ。
私も家で作ったたこ焼き食べたの初めてでしたが、美味かった〜。
minim夫のモンさんが作ってくれたので、私は食べる専門でした(*^^)v
nonさん、たこ焼き作りが上手になったら私が試食してあげるよ〜!

マリブ君、加齢臭は耳の後ろから発生するらしいぜぃ・・・
Latte☆1
URL
2008/06/25 21:16
◇mame&toraさん◇
たこ焼きお届けしようかと思ったんですよ〜。・・・でも・・・でもさ、食べちゃったんです。私が(笑)
手作りたこ焼き超美味しい!
これほんとハマったす。
これさ、タコだけじゃなくていろんなの焼けるよね〜。肉とか肉とか肉とかね。
non
2008/06/25 23:15
◇りんぼうずさん◇
ふふっ、ブタ野郎メニューに加えちゃいますよ〜^^)/
え?写真で見るからですよ〜。
ブタ野郎にならない薬があったらとっくに飲んでますから〜!
この日だってたこ焼き何個食べたんだか・・・30個くらいかな(汗)
non
2008/06/25 23:18
◇ドル母さん◇
ありがとうございました〜!
ほんっとに楽しかったですよ〜^^)/
ドルちゃん、マリブの加齢臭くんくんして実は「いいにほひ〜」なんて思ってたんじゃ!?
臭いの好きな子いますからね〜(笑)
ホームセンター行った?(爆)
non
2008/06/25 23:21
◇すず&琴ママさん◇
そうなんです、初めての共同作業・・・違った、初めてのたこ焼きでした〜!
こんなに楽しいんだったらもっと早くたこ焼き器探すんだった!
すず&琴家にもあるんですか〜いいな〜〜。
時間かかるけど焼いてる時間も楽しいですよね!^^
そう、マリブはもうすぐ3歳ですよ〜。あと3日!
確実にオッサンに近づいております(笑)
non
2008/06/25 23:27
◇こまちの母さん◇
そう、初めて焼きました!
めっちゃ楽しかった!^^)/
あはは、焼いてる時間長すぎるとおなかいっぱいになっちゃうかも知れないですよね〜。
やっぱホットプレート付をもってる方が多いんですかね〜。
我が家は980円くらいのたこ焼き専用のを狙っておりまする(笑)
あ、マリブの加齢臭は私のがついたのか〜・・・って、本当にそうだったらショック!^^;
non
2008/06/25 23:31
◇ダッシュママさん◇
ダッシュママさんちには小さい頃からあったんですか〜!
うらやましいっすね〜^^
ヨソ様が一瞬、ヨン様に見えました(笑)
ヨン様の家にはなさそうですよね〜^^
ダッシュ君の首根っこも・・・加齢臭ですか〜?
今度お会いしたときにチェックさせてくださ〜い(笑)
non
2008/06/25 23:35
◇minimさん◇
モンさんたこ焼き上手いんですか〜!修行させてください(願)
って、minimさん!四角いたこ焼き!?
それ新しすぎてスクープですよっ!(笑)
お〜!1500円ですか!
ふっふっふ・・・我が家は980円のたこ焼き器があるといううわさを聞きつけて検索の毎日です(爆)
non
2008/06/25 23:38
◇Latte☆1さん◇
うぃに家ではよくたこ焼きパーチーするんですか?
呼んで下さい・・・焼き専門で・・・やっぱ私も食べる専門で(笑)
家で作るたこ焼き美味しいですよね〜!
あ〜、早く修行したい。
上手くなったら皆に食べてもらわなくちゃ^^)/

えっ、耳の後ろですか?
クンクン・・・>▽<

私の耳の後ろも誰かにかいでもらおうかな・・・
non
2008/06/25 23:42
たこ焼きパーティーいいですねぇ!!
アツアツが食べられるのってグゥ〜ですねっ
今、我が家にはたこ焼き器のチャンスが☆
結婚式等の引き出物でカタログでセレクトできるやつ
それにたこ焼き器があるわっ!!
何にしようか迷っていたので、決めちゃおうかしら??
ドルちゃんにクンクンされてるマリブくんの
お顔がとってもカワイイです☆
マリブくんの加齢臭…どんなカホリ??
megu
2008/06/26 17:41
◇meguさん◇
いいでしょ〜^^)/
こんな楽しいものだなんて思わなかったので今頃初体験です^^;
えぇっ!?
meguさん・・・まさか・・・我が家より先にたこ焼き器をゲットしようと?
なんちゃって(笑)

あはは^^;
マリブの加齢臭は・・・なんとなく生臭い感じ?(笑)
non
2008/06/27 00:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人生初のたこ焼き マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる