マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント企画!

<<   作成日時 : 2008/06/27 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

うんとね、マリブがもうすぐ3歳なんだよ。(6月28日で)

でね、プレゼント企画をやっちゃおうかと思ってるんだけど・・・

プレゼントはね、このオヤツたち。
画像




ここからはジャパネットタ○タ風にお読みください・・・



さぁ、今回お届けするのはコチラ!
皆さんご存知のワンバーガー!
はい、このワンバーガーは国産なんですね〜
見た目も私たちが食べているハンバーガーにそっくり!(声を裏返して)
画像




さらに今回はこのワンナゲットもつけちゃいます!
もちろんこのワンナゲットも国産です。
はい、このワンナゲット、もう人間用と区別がつきませ〜ん!(声を裏返して)
画像




そしてさ〜ら〜に!
今回だけ特別にこの「ささみソフト姿干し」までつけちゃいます!
ど〜うですか、みなさん!(声を裏返して)
画像







・・・。
はい、ここまでお付き合いいただきましてありがとうございます。
よくわかんないですすよね〜(笑)





え?
足りない??
じゃあ・・・緑色のよくわかんないガム〜!(ドラえもん風に)
これもど〜ぞ。これだけタイ産
画像

ん?いらない??
そんなこと言わずにもらって〜!







って、このプレゼント企画・・・大したものじゃなくてごめんよぉ〜・・・

誰も欲しいって言ってくれなかったら・・・


スネちゃうよ・・・ (´・ω・`) ショボーン







ところでさ、最初の写真で気がついた?
マリブとかりんが手をつないでるの^^)/
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶはっは〜〜!!
ジャパネット風のナレーション笑っちゃいました〜!
ぜひ今度は動画でnonさんの生声でおねがいしまーーす★
ナゲットうまそぉ〜〜〜。
ワンバーガーもほんものそっくりなのぉ?!
中身みてみたいわぁ・・・★
ダッシュはアレルギーで食物制限してるから残念だけど応募できず〜!
応募してもクジ運のわるい私には、当選の確立少ないんですけどぉ・・・(爆)
ダッシュママ
URL
2008/06/27 08:00
気が付いたさぁ〜気が付いたさぁ〜(*≧m≦*)
マリブ君とかりんちゃんが手をつないでるの!!

明日マリブ君のお誕生日なんだね!!
ちょい早いけど・・・おめでとう\(^o^)/
マリブ君のお誕生日なのにプレゼント企画しちゃうの?
いーのかな?応募しちゃって(^^ゞ
ってことで応募します!!(笑)
はちみ
2008/06/27 21:42
モチロン、私も気づいてましたわぁ^^
いいなぁ、仲良しきょうだい♪

心の中で、しっかり真似してたら、
タカダさんの顔が思い浮かんで・・・^^;
でも、あの人の説明はわかりやすいと思うのよね。
電化製品のマニュアル見るより早いし〜♪

もう、3歳!早いね〜
プレゼント企画って、いつも躊躇してしまう私・・・
で〜も、今回は応募したいよ〜♪
ヨロシク、ヨロシク〜☆
mine
URL
2008/06/27 21:53
マリブ君、3才のお誕生日おめでとう\(^o^)/
かりんちゃんやnonさん&CANAさんと
素晴らしい1年にしてくださいね(*^_^*)

かりんちゃんとお手手繋いでとっても可愛いよぉん(*^。^*)
すず&琴ママ
URL
2008/06/28 14:23
今朝ジャパネットのチラシ見たばっかだよ(笑)
でもってマリブ君とかりんちゃん気づいたよー♪
可愛いねぇ〜!!
マリブ君お誕生日おめでとさーん(^−^)♪

ワンバーガーすんごい食いつきようだったよ^^;
ドル母
2008/06/28 15:19
マリブくん、お誕生日おめでとう♪(^◇^)
誕生日当日にコメントを入れようと思っていて、さあ今日だと思ったら一日遅ーーー
おばちゃん、ボケとりますわ(涙)

手つないでるねえ、仲良し、仲良し〜
プレゼントもちろん応募しまっす!!
sato
2008/06/29 09:09
おっっなんっか・・良い時に覘きに来たようだわ。
解説も見ず・・・商品??に釘付けぇぇぇぇーー(笑)

これが、本題でした^^;^^;
マリブ君♪ お誕生日♪ おめでとう♪
これからも、かりんちゃんと、タグマッチを組み爆発してください。

ふふふ もっと本題で・・プレゼント企画、応募よろしくです。
こまちの母
2008/06/29 09:41
◇ダッシュママさん◇
そっか、動画で私が生で紹介すればよかったんですね〜。思いっきり声を裏返しながらね(笑)
あ、中身も紹介すればよかったっすね・・・^^;
そっか、ダッシュ君アレルギーですか。
じゃあ今度おもちゃをプレゼント企画したときに応募してくださ〜い^^)/
non
2008/06/29 10:05
◇はちみさん◇
気がつきました〜!?
ありがとうございま〜す^^
写真撮ってみたら手をつないでたので慌てて何枚も撮っちゃいましたよ(笑)

誕生日おめでとうをありがとうございます^^)/
はい、応募受け付けましたよ〜。
でも肝心の抽選方法考えてなくてどうしようか悩んでます(笑)
non
2008/06/29 10:08
◇mineさん◇
あ、気がついてくれてましたか〜^^
うれしいな〜。
撮ってから気がついたので手が離れる前にたくさん撮っちゃいました(笑)

そうそう、説明はわかりやすいですよね〜。
声がひっくり返るところが笑えちゃいますけどね〜^^

もう3歳なんですよ〜。
応募ありがとうございま〜す!
当選発表楽しみにしててくださいね^^)/
non
2008/06/29 10:12
◇すず&琴ママさん◇
マリブにお誕生日おめでとうをありがとうございま〜す^^)/
3歳になっても特に変わることはないかもしれないけど、もっともっと一緒にいて遊んであげられる時間を増やせたらいいな〜って思いますよ^^

手をつないでる写真かわいいでしょ〜^^)v
CANAさんが気がついたんですけど、慌てて写真何枚も撮りましたよ(笑)
偶然こういうのが起きるとうれしいですよね!
non
2008/06/29 10:15
◇ドル母さん◇
ぶっ(笑)
タカタさんが「金曜日の折込チラシを見てください!」みたいなこと言ってますけどまさにそれですね(爆)
手つないでるの気がついてくれましたか〜^^
マリブに誕生日おめでとうをありがとうございま〜す!
3歳になったのでドルちゃんに対してアニキ風を吹かせると思います(笑)

ワンバーガー好評でしたか!
またどっかで売ってたら買ってきますね^^

今からたこ焼き器探しに行ってきます・・・ニヤリ
non
2008/06/29 10:20
◇satoさん◇
マリブに誕生日おめでとうをありがとうございま〜す!
一日遅れなんてまったく問題ないですよ〜^^
私なんて何日も遅れて誕生日のコメントしたワンちゃんがたくさん(汗)

手をつないで仲良しでしょ〜!
やらせじゃなくて「フセ」のコマンドでたまたまこうなったんですよ^^)/
うちのワンズってかなり仲良しな気がします(親ばか)
non
2008/06/29 10:25
◇satoさん◇
書き忘れ・・・^^;
プレゼント応募受け付けました〜!
発表を楽しみにしててくださいね^^)/
non
2008/06/29 10:26
◇こまちの母さん◇
あはは^^
いいんですよ〜。プレゼントが本題です(笑)

マリブに誕生日おめでとうをありがとうございま〜す!
ブログではあまり見れない(見せてない?笑)ですけどかりんと毎日ガウガウ爆発してますよ〜。
床が傷だらけですもん(泣)

プレゼント応募ありがとうございますね。
早めに?発表しようと思いま〜す!
non
2008/06/29 10:30
うわっ!! 365カレンダー見ていたのに出遅れて
しまいました^^;
マリブくん☆お誕生日おめでとうございます♪
仲良し兄妹がとっても羨ましいですよー(^-^)
この1年も、元気で優しいお兄ちゃんでいてくださいね^^
プレゼント応募♪ もう締め切っちゃったかな??
ダメモトで応募してみます^^;
ちょっぴり控えめに。。ヨロシクお願いします^^
megu
2008/06/29 12:42
◇meguさん◇
マリブにおめでとうをありがとうございま〜す!^^)/
マリブがちょっと冷めてるのか、かりんが遊ぼう〜って誘ってもちょっとしか遊んでくれないんですよ〜。落ち着きすぎっていうウワサが浮上しています(笑)

プレゼントの応募ありがとうございま〜す!
よく考えたら締め切りは書いてないし応募方法も書いてなくてダメダメでしたね^^;
ちゃんと受付しましたよ〜^^)/
non
2008/06/29 13:36
お誕生日、おめでとう!!
マリブ君も3歳の仲間入りだね♪
とっても穏やかで優しいマリブ君。
これからもかりんちゃんと仲良く
楽しい時間をいっぱい過ごしてネ♪(^^)v
goopee
URL
2008/06/29 14:05
いきなり出てきてごめーんっ!
まことにすいまめーんっ!!

プレゼント?( ̄▽+ ̄) キラーン 
でもきっと私が応募しても当たらないだろうなぁ〜
こういうの当たったためしがないもんっ!!

ちなみにうちもプレゼント企画やろうかなぁ〜と思っていた所なんだよねぇ〜
まっ!その事に関して後ほどcanaさんにメールします。
mame&tora
URL
2008/06/29 19:05
遅ればせながら、マリブ君お誕生日おめでとう♪
また1年元気で楽しく過ごせますように〜☆

かりんちゃんと手をつないでるなんて可愛いなぁ。
ponchi37
2008/06/29 21:54
3歳おめでとう♪
かりんちゃんと仲が良いのが羨ましいよ♪
プレゼント♪いいね〜〜♪
りんは食べたいんだろうけど、アレルギーがね〜。。。ザンネンだわ!
りんぼうず
2008/06/30 21:29
◇goopeeさん◇
マリブにおめでとうをありがとうございま〜す!^^)/
やっとちゅら君に追いついたよ!(笑)
かりんがちょっかい出しても我慢するお兄ちゃんって感じで、たま〜にブチ切れて闘ってますけどね(笑)
私もできれば仕事しないでワンズと戯れていたい〜^^;
non
2008/06/30 23:10
◇mame&toraさん◇
ジョイマン・・・ドル家でレッドカーペット見ちゃったよ(笑)

そ。プレゼント企画してみたの。
応募してみてよ〜。っていうか、受け付けちゃったからね〜(笑)
ま、誰に当たるかはマリブ次第ってところかな^^
マリブに当たりますように!って願ってて〜!
ん?mame&tora家もプレゼント企画!?
応募しま〜す^^)/
non
2008/06/30 23:13
◇ponchi37さん◇
マリブにおめでとうをありがとうございま〜す!^^)/
ね〜、元気に楽しく過ごせるのが一番ですよね!
手をつないでるのかわいいでしょ^^
きっと本犬たちはそんなこと気がついてないでしょうけどね。
目の先にあるオヤツに一点集中ですから(笑)
non
2008/06/30 23:15
◇りんぼうずさん◇
マリブにおめでとうをありがとう〜!^^)/
ワンズの仲が良くて良かったですよ^^
ガウガウしてるときもマリブが手加減してくれるから怪我しなくてすむしね〜。
そっか、りんちゃんもアレルギーでてるんですよね。
じゃあ今度おもちゃプレゼントでもやったときに応募してね〜^^)/
non
2008/06/30 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プレゼント企画! マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる