マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS マリブ3歳になりました!ア〜ンド、プレゼント企画当選者発表〜♪

<<   作成日時 : 2008/07/01 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 25

ルネッサ〜ンスッ!

って、もう3日も経ってるけど・・・(汗)

↓でおめでとうのコメントをいただいた皆さん、ありがとうございました〜


誕生日だけどマリブからプレゼントするということで大変長らくお待たせしました!
プレゼント当選者の発表で〜す。

今回参加してくれたのは・・・
□はちみさん
□mineさん
□satoさん
□こまちの母さん
□meguさん
□mame&toraさん
です。


抽選方法は
紙に名前を書いてその上にオヤツを置きました!
そのオヤツを一番最初に食べた紙に書いてあるお名前の方!
動画にしたので見てみてね^^









当選したはちみさんおめでとうございま〜す!

→右にある「マリブとかりんにメール!」というメールフォームからお届け先をお知らせくださいね。




惜しくも外れちゃった肩・・・方!
ごめんなさいね
次回プレゼント企画するときにまた応募してくださいね!

次回はおもちゃか何かでね!



マリブのお誕生日なので

・・・これを。

某有名人の牧場
花畑牧場の生キャラメル!
とろけたよ〜。
画像


そしてメロンパンシュークリーム?
メロンパンなんだけどシュークリームなのさ。
これもおいすぃ♪
画像


え?
そうじゃない?
マリブの?
あ・・・ヘタこいてるね・・・。

ちゃ〜んとマリブのお誕生日ケーキが用意されてますよ〜
おめでとう〜ブーブー(マリブの略)。
画像


ふたり仲良くワケワケして食べようね!
画像



汚さないようにキレイに食べるんだよ〜。
画像



汚さないように・・・って言ってるでしょ!
画像



でも誕生日だから許すっ!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
花畑牧場 生キャラメル 楽天
幸せな恋愛をあなたに ⇒ ラブラブ桃源郷への入り口【噂話に花が咲く】では、近頃話題のあれこれを集めて紹介していきます。今回紹介する&... ...続きを見る
噂話に花が咲く
2008/07/03 03:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
マリブ君お誕生日おめでとー♪
元気で楽しい3歳を送ってね(^−^)v
とか言いながら、おめでたい日にまた凹ませちゃったよね^^;
「打倒ドル!!」を目標に頑張って鍛えるのだよー(笑)

CANAさんから聞きましたかー?DVD・・・。
ごめんよー(><)
ドル母
2008/07/01 13:04
♪♪HAPPY BIRTHDAY DEAR MALIBU♪♪
ケーキの前のマリブ君、かわいい〜!^^
元気に3歳を迎えられて、おめでとう!
これからも元気でかりんちゃんと仲良くね〜

プレゼント、残念〜〜^^;
また応募させてくださいね〜♪

あ、花畑のキャラメル、どう?甘すぎたりしない??
mine
2008/07/01 15:25
マリブ君、お誕生日おめでとう♪♪
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
生キャラメル&メロンパンシュークリーム、どちらもとっても美味しそうです〜o(≧▽≦)o
お誕生日ケーキを仲良く半分こにしてお祝い可愛いですね。
さくらもマリブ君と同い年なのですが、毎年ボロボロこぼして食べています(^▽^;)
みじゅき
2008/07/01 16:36
このキャラメル、北海道物産展に売ってたはずなんだけど、即完売でお目に掛かれなかったよ。。
おいしかったかい??
で、ワンズのケーキ!これまたおいしそう♪私でもイケそうだわ♪
りんぼうず
2008/07/01 18:58
マリブくん、遅ればせながらお誕生日おめでと〜!!
生キャラメルもメロンパンシュークリームもおいしそ〜!!
マリブくんのケーキもおいしそ〜!!
マリブくんにとって、また更に素敵な一年になりますよ〜に!!
EZU
2008/07/01 23:30
ったく、誰が一体誕生日なんだか、わかりゃしないっ!!
それにしてもまりぶちゃん♪
お誕生日(*゚▽゚)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
3才かぁ〜どうかゆっくり歳を取ってくださいね♪
そしてnonさんどうか、早く大人になってくださいね♪
mame&tora
URL
2008/07/02 08:04
遅くなっちゃいましたが マリブくんお誕生日おめでとう!
なんだか美味しそうな物が・・メロンパンシュークリーム食べてみたいわ〜♪
お祝いのケーキもおいしそう〜ローソクの火はもちろんnonさんが消したのですよね? フウガなら鼻息で・・(笑)
これからも もっともっと2匹で仲良く楽しく過ごして下さいね☆
chiko
URL
2008/07/02 11:23
マリブ君お誕生日おめでとう♪
お楽しみのケーキ、いい子で待ってる姿がなんとも可愛いですね〜。
一生懸命カフカフしながら食べたんでしょ?
可愛いなぁ。
ウマウマですもん汚さないで食べるなんて無理ってもんですよ(^^)
minim
2008/07/02 11:53
ルネッサ〜ンス!!
マリブ君が私の名前を引いてくれたんか〜いっ♪
いや〜めちゃうれすぃっす(゚▽゚*)ワクワク
ありがとうマリブ君♡
マリブ君が主役なのにnonさんの方が美味しいもの食べてる!!
キャラメルもメロンパンも私の好きな物のひとつよん♪
ところで・・・「マリブとかりんにメール!」が見当たらないんですが?
(゚Д゚;≡゚Д゚;)何処〜??
はちみ
2008/07/02 18:21
失礼!!
発見しましたm(__)m
はちみ
2008/07/02 18:22
はずれたのかあ〜
まあ、くじ運の全くない私、そんなにがかりしてないよ〜(号泣)
マリブくんが幸せなら、私も幸せさ。

ところで、nonさんて甘いものもお酒も好きなんですか?
今さらの質問でしたか……(汗)
私は、ビール・ビール・日本酒・ビール・ケーキ・ビール・ビール・焼酎・ビール・ワイン……みたいな(爆)
sato
2008/07/02 19:07
マリブ君、お誕生日おめでと〜!!

プレゼント企画、出遅れた〜( ̄Д ̄;)
って思ったら、当たっちゃったじゃ〜んウチの姉・・・
実はね、姉はクジ運ない女なのよ。
マリブ君、そんな姉を選んでくれてありがとうm(__)m
そんな優しいマリブ君だから、いい事たくさんありますよ〜♪

Latte☆1
URL
2008/07/02 21:26
◇ドル母さん◇
おめでとうをありがとう〜!^^)/
先日はまたまたお邪魔しちゃいまして^^;
でも楽しかったですよ〜〜!
マリブは何歳になったらドルちゃんに勝てるんだろう〜(笑)

あ!聞きましたよ・・・
私のわがままのせいで余計なことになっちゃってごめんなさ〜い!><
non
2008/07/02 22:20
◇mineさん◇
HAPPY BIRTHDAYをありがとう〜!^^)/
元気でいてくれるって大事ですよね〜。
最近はアレルギーも落ち着いているのでよかったで〜す。
プレゼント企画ごめんなさいね〜^^;
また応募してください!
花畑牧場のキャラメル、とろ〜り美味しかったですよ!
確かに甘すぎるって思う人もいるぐらい甘いかも!^^;
でもCANAさんは絶賛でした^^)v
non
2008/07/02 22:26
◇みじゅきさん◇
おめでとうをありがとうございま〜す!^^)/
あはは^^;
マリブより美味しいもの食べちゃってるんです〜>▽<
おぉぉ!さくらちゃんでもボロボロこぼすことありますか!
でもそんな姿がかわいいんですよね〜^^)v
non
2008/07/02 22:34
◇りんぼうずさん◇
そうそう、この花畑牧場のキャラメル、すっごく人気らしいのでネット販売もあっという間になくなるほどらしいですよ〜。
もちろん美味しかったです!
めっちゃ甘いですけどね〜^^)/
ワンズのケーキも美味しそうでしょ!
りんぼうずさん、まさかワンズのケーキもつまみに!?(笑)
non
2008/07/02 22:38
◇EZUさん◇
おめでと〜をありがとう〜!^^)/
生キャラメルは貴重なんですよ〜。会社の人が4つセットで買ったので1つ売ってもらいました〜^^;
メロンパンシュークリームも美味しかったです!
ワンズのケーキは・・・味見してみればよかったかな(笑)
non
2008/07/02 22:44
◇mame&toraさん◇
お誕生日(*゚▽゚)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*をありがとう〜!^^)/
そそっ、マリブの誕生日だけど私たちが美味しいもの食べて満足してるんです(笑)
ほんと、ゆっくり歳をとってもらいたいですよね〜。
ん?私が早く大人に??
何を言ってるんですか!こんなにダンディ&セクシーな私に向かって・・・って自分で言ってて恥ずかしくなるのでそういうフリはやめてください(笑)
non
2008/07/02 23:27
◇chikoさん◇
おめでとうをありがとう〜!^^)/
メロンパンシュークリーム美味しそうでしょ〜。美味しかったです^^
メロンパンシュークリームっていう名前は勝手に私がつけましたけどね〜。
そうそう、私がローソクの火を鼻息でフンっ!ってなんでやねん!(笑)
あはは^^ 
フウガくんも鼻息でね^^)/
ゆずちゃんもかな?(笑)
non
2008/07/02 23:31
◇minimさん◇
おめでとう♪をありがとう〜!^^)/
そ、一生懸命カフカフしながら食べてましたよ〜。
私も参加しようかと思いました。いや、思いませんでした〜。
早く食べ終わったかりんがマリブのを狙ってました^^;
でもかりんはほとんど汚さずに食べてましたよ。
普段はこぼすくせにね(笑)
non
2008/07/02 23:40
◇はちみさん◇
ルネッサ〜ンス!^^)/
はちみさんが当選しましたよ〜!
動画の名前が小さすぎてよくわかんないですけどね(笑)
あ、突っ込んじゃいました?そこ。
そうです、私の方がおいしいもの食べまくりました!
あ!はちみさんにマリブの誕生日ケーキならぬ誕生日パン作ってもらえばよかったかも!
気がつかなかった〜>▽<
non
2008/07/02 23:49
◇satoさん◇
プレゼント企画、せっかく参加していただいたのにごめんなさいね〜。
そんなにがっかりしてないって言いながら号泣って!(笑)
satoさんすごい組み合わせで飲んでますね〜。
私も!
ビールビールビールビールビールビール大福焼酎焼酎焼酎・・・
non
2008/07/02 23:56
◇Latte☆1さん◇
おめでと〜をありがとう〜!^^)/
そうなんですよ〜、はちみさん大当たりです!
え〜!はちみさんってクジ運ないんですか〜!?
じゃあ今からクジ運がでてきたかもしれないので宝くじでも!
当たれ〜当たれ〜!って祈ってるので
当たったらちょぴっと分けてね(笑)
non
2008/07/02 23:59
はちみさん、おめでとう〜〜!!
こういうときに当てられる人って普段どんだけ運がいいんだろうって考えちゃいます!宝くじも買いですね!
ダッシュママ
URL
2008/07/03 21:19
◇ダッシュママさん◇
はちみさんにおめでとうをありがとう〜!
ほんと、私もクジ運が良いほうではないですけどうらやましいですよね!
でもはちみさんはクジ運が悪いらしいですよ〜^^;
なので当たるときは当たるもんなんですよね!
non
2008/07/03 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マリブ3歳になりました!ア〜ンド、プレゼント企画当選者発表〜♪ マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる