マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 何これ、超うまいっ

<<   作成日時 : 2008/07/31 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先日は名古屋に出張でした!

で、今回は何を食べたかっていうと・・・

熱田蓬莱軒のひつまぶし
画像

画像


超うまかった!

あ〜、食べたばかりなのにまた食べたい・・・


あ、知ってました?
ひつまぶしってこのお店の登録商標だって。
画像

知らなかったよ〜。
あちこちでひつまぶしって見るけど大丈夫なのかな・・・。
って余計なお世話だね。




そういえば、↑の写真は全部パンフレットの写真。

なんでかって?
勢いで食べちゃったから写真なんて撮るの忘れたのさ〜。
だから入り口の看板?だけ〜^^;
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
懐かしいな〜。
今の家に引っ越す前は、この近くに住んでたので、
熱田さんにはよく行ってましたよ〜♪
ひつまぶし、美味しいよね。(^^)v
goopee
URL
2008/08/01 21:55
え!?そうだったの〜??
商標登録だったなんて知らなかった!
皆さん、使用料支払ってるのかな〜〜??
あ〜写真見たら食べたくなってきちゃったよ〜><
mine
URL
2008/08/01 22:50
蓬莱軒行ったのですねぇ!!
美味しいよねぇ〜^^
そうそう!! 食べたばっかりなのにまた
食べたくなるのよねっ♪
東京にもひつまぶしのお店できたらしいんだけど
がっかりしたくないから食べずにいます
熱田蓬莱軒最高〜☆☆☆(ホシミッツ!!)
megu
2008/08/01 23:49
◇goopeeさん◇
goopeeさんも名古屋に住んでいたんですね〜。
いいな〜、こんなお店が近くにあったらしょっちゅう行っちゃいそうですよ〜。
ここのひつまぶしは本当に美味しかったですよ〜。
こんな美味しいひつまぶし初めてでした!
non
2008/08/03 11:34
◇mineさん◇
そう!知らなかったでしょ〜!
私も知らなかったのでびっくりでした!
ね、他のお店でもよくひつまぶしって見るのでどうなんだろう〜って疑問に思っちゃいましたよ!
これめちゃ美味しいので名古屋に行くことがあったらぜひ!
私もまた10月に名古屋行くのでまた食べます。きっと。
non
2008/08/03 11:36
◇meguさん◇
蓬莱軒行ってきましたよ〜!
ほんっとに美味しかったです!
今まで食べていたひつまぶしはなんだったんでしょう〜っていうぐらい^^
ボリューム満点で私にぴったりだし!(笑)
あ〜、もう一度食べたいっす。
そういえばこの日、石原○純さん(気象予報士の)がいましたよ^^)/
non
2008/08/03 11:42
ひゃ〜〜!
おいしそうー♪
本家本元なんですね。知らなかった・・・・
日本全国でひつまぶしっていってるもんねぇ〜!!
あ、でも、○○ひつまぶし、とかになってるかも〜!
ダッシュママ
URL
2008/08/03 21:09
◇ダッシュママさん◇
めっちゃ美味しかったですよ〜^^)/
そうなんです、本家本元なんですよ〜。
ひつまぶしが登録商標だったなんて知らなかったですよね!
あ、そっかそっか○○ひつまぶしとかちょっと変えればOKかもしれないですね〜^^
non
2008/08/03 23:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何これ、超うまいっ マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる