マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS たこ焼き器買いました!

<<   作成日時 : 2008/07/03 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ふふっ

たこ焼き器買っちゃいましたよ〜
画像

美味しかったよ〜



美味しかったんだけどさ・・・
作るのが楽しすぎてたくさん作りすぎちゃったよ〜


最後はノルマみたいになってきちゃってに・・・ブヒ


苦しいのなんのって。


あまりに苦しすぎて仰向けに寝転んでたらそのまま寝ちゃったよ



そうそう、このたこ焼き器。
980円でした〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
でたっヽ(゚∀゚)早速GETしたのね〜!
980円のたこ焼き器!
nonさん、店の中で写真撮っちゃってるし(笑)
ポイント還元はありましたか?( ´艸`)

上手に焼けてて美味しそうだね〜。
やっぱり私は作るより食べる専門がいいわ〜。
Latte☆1
URL
2008/07/04 00:10
ふふふ 買いましたか ふふ それも、980円でゲッチュー 
ふふふ そして、待ちきれずに早速のご披露会 楽しかったでしょう。

やみ付きになって、バクバク食べすぎないでねぇぇぇぇーー
こまちの母
2008/07/04 10:17
たこ焼き、我が家も作りますよ〜♪
くるくるひっくり返して作るの、楽しいんですよね(^m^*)
我が家も作り過ぎて翌日レンジでチンして食べたりします(笑)
たこの他にシーチキンを入れても美味しいですよo(≧▽≦)o
みじゅき
2008/07/04 20:58
おぉー早速作ったのねー♪
やっぱり最初は楽しくて、何度も作っちゃうよね〜!
次回は対決だね(笑)
ドル母
2008/07/04 21:42
ん?カイ○ズホーム??
たこ焼き器GETですか♪
作るのも食べるのも美味しいよね〜ヽ(゚∀゚)
ビール片手に食べたらサイコーです!!
うぅぅ食べたいっ
はちみ
2008/07/04 23:31
◇Latte☆1さん◇
はい、GETしてきましたよ〜。
ドル家でたこ焼きパーティしてからは毎日ネットでたこ焼き器チェックでしたから(笑)
980円撮ったのはCANAさんです(笑)
ポイント還元なかったす!><
美味しそうでしょ^^
出張たこ焼きしましょうか?(笑)
non
2008/07/05 10:28
◇こまちの母さん◇
ふふふ、買いましたよ〜!^^)/
980円で売ってるという情報をゲットしてからは毎日980円のたこやき器探しですもん(笑)
やっぱ楽しいですよこれ〜。
そう、楽しすぎてバクバク食べちゃいましたから!
しばらく食べすぎ必至です(笑)
non
2008/07/05 10:30
◇みじゅきさん◇
お〜!さくら家もたこ焼き器ありますか〜。
関東の家はあまり持っていないと勝手に思ってたんですけど意外とみなさん持ってることにビックリですよ〜。
うちのたこ焼き器ブームがくるのがどんだけ遅いんだって感じですけどね^^;
楽しいですよね〜^^)v
シーチキン!そっか、それもいいですね〜。
いろんな味で食べれた方がもっと楽しいですよね!
non
2008/07/05 10:33
◇ドル母さん◇
作りましたよ〜!
ただひたすらクルクルしながら作りましたよ〜!
ドル家でたこ焼きしてから毎日イメトレし、夢の中で焼き焼きしていた分、実際に我が家で焼いたときは上達してましたから!
って、んなわけないけどね(笑)
よ〜し!対決だ〜!!
ハチマキしてこ。
non
2008/07/05 10:36
◇はちみさん◇
コーナ○です。
たこ焼き器GETです^^)v
その日もたこ焼き器を探しに出かけたらたまたま980円で売ってるのを見つけ、まわりのお店を一応チェックしてまた戻ってきて買いました!(笑)
そう、ビールがこれまた合うんですよね〜!
ガブガブいっちゃいましたもん(笑)
non
2008/07/05 10:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たこ焼き器買いました! マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる