マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS ブタ野郎活動は続くよどこまでも

<<   作成日時 : 2008/07/05 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

マリブとかりんが真剣に見ているものは・・・
画像

うほっ
画像

中は生クリームとマンゴークリームがたっぷり♪
画像

スポンジよりクリーム系がたっぷり入ってる方が好きです




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
マリブとかりん
とってもかわいいですね
真剣な目が最高!
まゆみ
2008/07/05 14:06
またまたおいしそうな〜〜><
どこのカフェでしょう??
↓たこ焼き器って、そんなにお手ごろ価格なの〜??
知りませんでした!
でも、上手に作れてる!私はキレイな球状になりません^^;
mine
URL
2008/07/05 17:00
私もクリーム系大好き〜(゚▽゚*)
奥に写ってるのはCANAさんのショートケーキかしらん。
どちらも美味しそうだわ♪

2ワンとも目が真剣だね!!
マリブ君ちょっぴり歯がでてるよ。
はちみ
2008/07/05 22:54
真剣な眼差しのフタリがとってもカワイイです^^
でもマリブくん。。食べたいキモチ??
お口がちょっぴり開いてる><
ケーキがとっても美味しそう☆
ココってもしやインテリアショップ(家具屋)では??
↓たこ焼き器キュッパーですか?? お手頃だわぁ〜♪
megu
2008/07/06 11:12
ふたりの真剣な眼差しが・・・
この瞳で見つめられるとついつい負けちゃうんですね
マンゴー〜〜美味そう〜食べたぁ〜い(*^。^*)
↓たこ焼き器ゲットしましたね
暫くはたこ焼きパーチーが続くのでしょうか??
我が家も先日キョウ兄とふたりでやっちゃいました
90個(30個はタケ兄分)は焼いたよ(^_^;)
全部は食べられなかった・・
「お互いにメタボには注意しよう〜」と
キョウ兄が申しておりました(^^ゞ
すず&琴ママ
URL
2008/07/06 18:49
う〜ん。明らかに食べすぎです(爆)。
わんこブログを完全に超えてますネ。(^m^)
goopee
2008/07/06 19:15
うーお腹減った・・・。
ここってデザートしかないのかな?
この間、CANAさんが焼き菓子がおいしい!って言ってた
ベンツ通りのケーキ屋さんの食べたよん♪
すんごい小さいのに高かった(笑)
あっ!おいしかったけどね♪
ドル母
2008/07/06 20:31
◇まゆみさん◇
はじめまして〜。
マリブとかりん、真剣な目をしてるでしょ〜^^
集中しすぎて聞く耳もたずって感じですよ(笑)
non
2008/07/06 23:24
◇mineさん◇
このケーキも美味しかったですよ〜^^)/
ここはFieraっていうインテリア家具屋さんのお店の一部がカフェになっててワンコOKなんですよ〜。
そのカフェで使われているテーブルやイスもお店のものなんです。
そう!たこ焼き器めちゃお買い得でしょ!
もし壊れても納得できちゃうかも^^;
non
2008/07/06 23:28
◇はちみさん◇
やっぱりクリーム系ですよね〜^^
そう、CANAさんのショートケーキです。
CANAさんはスポンジ派なんですよ〜。
あはは^^;
マリブはアンダーショットなので下の歯が出ちゃうんですよ(笑)
non
2008/07/06 23:30
◇meguさん◇
うひひ^^;
マリブはちょっとアンダーショットなので下から撮影すると歯が出ちゃうんですよ〜
そう!Fieraっていうインテリアショップですよ〜^^)/
行ったことありますか?

たこ焼き器お手ごろでしょ〜!
kulala&Lido家にもおひとついかがですか〜?^^)/
non
2008/07/06 23:34
◇すず&琴ママさん◇
そう。ついついおすそ分けしたくなっちゃいます^^;
マンゴーのケーキ美味しかったですよ〜^^)/
たこ焼き器ゲットしました!
もう買ってから3回もたこ焼きパーティしてます(笑)
って、えぇぇ!90個も焼いたんですか〜!?
焼くのにすごい時間かかりますよね〜^^;
確かにメタボに気をつけなきゃですね・・・^^
non
2008/07/06 23:50
◇goopeeさん◇
やっぱ食べすぎですかね〜^^;
ブログにアップしていないのもけっこうあるのでそれも含めると大変なことになります(笑)
たまにワンコブログじゃなくてスイーツのブログもやってみようかな〜なんて思うことありますよ^^)v
non
2008/07/06 23:55
◇ドル母さん◇
晩御飯は食べましたか〜?
ここはたぶんデザートしかないんじゃないかな・・・。
お〜!ベンツ通りのケーキ屋さん行きましたか〜!
あそこだとドル家から歩いて行けますよね?
そうそう、小さいのに高いんですよね〜><
non
2008/07/07 00:03
私もしっとりクリーム一杯が好き派です!
あぁ〜〜。。。おいしそう!
しかも最近ブタ野郎ネタ続きじゃないですか??
たこ焼きにビールってのも合うんだよね〜♪
りんぼうず
2008/07/07 11:24
相変わらず、美味しそうな物食べてますね〜。
スイーツBlog、別に立ち上げるのもありかもですよ(^^)
そっちばっかりUPしちゃったりしてね。
マリブ君とかりんちゃん、いい表情だぁ。
minim
2008/07/07 22:37
◇りんぼうずさん◇
おぉぉ〜!やっぱクリームいっぱいが美味しいですよね〜^^)/
そそっ、ブタ野郎ネタはまだまだ続きますよ〜(笑)
たこ焼きにビールってめちゃ合いますよね!
食欲の夏です^^)v
non
2008/07/08 01:46
◇minimさん◇
スイーツBlogね〜。
ほんと、ネタとしてはスイーツとか食べ物の方が多いかもですよね^^;
そう、きっとそっちばっかりアップしちゃいますよ。
マリブとかりんの真剣な眼差しがたまらんでしょ〜。
まばたきするのも忘れるくらい集中してますから(笑)
non
2008/07/08 01:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブタ野郎活動は続くよどこまでも マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる