マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS いたずら

<<   作成日時 : 2008/07/12 10:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

かりんがいたずらしようとしてるときの顔です。
悪い顔してますね〜(笑)
(写真暗いね・・・この携帯のカメラほんとダメだな・・・)
画像

前にも動画でお見せしましたがこのままホフク前進で近づいていって

目の前でゆっくりまったりしているマリブを襲おうとしています。







【お酒ネタ】
「百年の孤独」で有名な黒木本店の芋焼酎「きろく」(漢字がでてこないね・・・)
画像

お仕事でお付き合いをさせていただいている社長さんにもらっちゃった!
ビール党だけど焼酎も大好きな私は感激です
あ〜、早く飲みたい・・・




【ブタ野郎ネタ】
スタバのチーズスフレ。
超うまいよこれ〜。
何これ?って思ったよ。
食べた瞬間、生まれたての子馬のように足がガクガクするぐらい美味しかったよ〜。
(言いすぎ?)
画像







今、馬じゃなくて豚でしょ!って思ったのは誰?
キー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふ〜かりんちゃんのその目・・
イタズラっ仔だよね(*^_^*)
ペットショップにかりんちゃんと同じカラーの
男の仔がいたんだよ^_^;
パパさんと暫し思案・・・・まぁ〜3ワンズはちょっと
無理だから泣く泣くバイバイしてきたわ(>_<)
あの仔ならすぐステキな飼い主さんが見つかるでしょう・・

今更なんだけどnonさんは甘辛、両刀なんだね(*^。^*)

すず&琴ママ
URL
2008/07/12 20:56
この上目使いがなんとも可愛いんですよね〜^^
私がかりんちゃんを襲いたくなります!

「百年の孤独」、おいしいらしいですね〜。父が好きなのでよく贈っているのですが、私自身は味を知らず・・・
その芋版ですか!感想、教えてくださいね〜〜

nonさんが、子馬のように・・子馬のように・・・ねえ。。(笑)

旧ブログは、記事を移動させ次第、閉鎖する予定です。
この件につき、ロングメールをさせていただきました。よろしくお願いしまーす♪


YUKI
URL
2008/07/13 00:53
かりんちゃんの上目使い&匍匐前進可愛いですね〜♪
やっぱり多頭飼い憧れちゃいます☆☆
チーズスフレも気になります〜!!
生まれたての仔馬・・・・う〜ん食べてみたいっ♪
主人の会社の近くにスタバがあるので・・・早速チェックチェックです(笑)
みじゅき
URL
2008/07/13 16:58
なんですの?今回のネタ!!
両方釘付けだよ(笑)しかもかりんちゃん、可愛いし〜〜♪
スタバーのコレ!!食べた食べた!!すっごく太り薬って感じがしたよ〜(笑)私好みだった〜♪♪
確実にブタ野郎になってきてます(苦笑)
りんぼうず
2008/07/13 19:30
ぷぷぷ!><
かりんちゃん、マリブ君を襲うところ、ぜひ動画で見たいです〜!^^
はぁ〜チーズスフレ!美味しそう!
これに、アイスモカ飲みたぁい!
mine
URL
2008/07/13 21:29
ホントだ!! 悪そうな顔しちゃってる^^
kulalaもよく悪そうな顔しながら、シデカシテ
くれちゃってるよ><
Lidoはまだ、悪いコトしている意識が無いのか
シッポがブンブン回っちゃって、とっても楽しそう
にkulalaにチョッカイを…^^;
昨日、ドライブスルーでダークモカフラペチーノを
買いました(^_^)
スフレ迷ったのよ><
迷った時は買うべきなのねっ!!
早く食べてみたい☆
megu
2008/07/13 21:39
◇すず&琴ママさん◇
でしょ〜^^
写真が悪いからいまいちだけどマリブにちょっかい出すときはいつもこんな感じでホフク全身しながら近づいてくるんですよ〜。
え〜!かりんと同じトライカラーの仔が!
見たかったな〜・・・
ほんと素敵な飼い主さんにめぐりあえますように・・・ですね!

昔は甘いのあまり好きじゃなかったんですけどね〜。
辛いのは大好きです^^)/

non
2008/07/14 22:02
◇YUKIさん◇
そそっ、かりんは特に目の周りが黒いから白い部分が見えるともう私はメロメロですから(笑)

百年の孤独、おいしいですよ〜。って、よく送ってるんですか!?
まさかそちらでは定価で売ってたりして??日本ではプレミアついちゃって高くて買えませ〜ん(TT)

えぇ・・・私が生まれたての子馬のように・・・ですが、何か?(笑)

メールの件、ありがとうございま〜す!
ちょっと忙しくてお返事できてませんが必ずお返事しますので!

non
2008/07/14 22:04
◇みじゅきさん◇
さくらちゃんはホフク前進しませんか〜??^^
マリブもちょっかいだされてもやっぱお兄ちゃんなんでしょうね〜、あまり本気で相手をしません。
でもたま〜にブチ!っと切れていたずらっこかりんを撃退しています(笑)
でしょ〜!チーズスフレ食べてみてくださいね!
で、もし美味しかったらヒザをガクガクして生まれたての子馬みたいにして「美味しい・・・」ってやってください(笑)

non
2008/07/14 22:05
◇りんぼうずさん◇
うひひっ^^)v
りんぼうずさんなら両方釘付けになってくれると信じてました!(笑)
お!食べましたか!そうそう太り薬ですよね〜^^;
このチーズスフレをつまみにお酒のみたいですね〜。
りんぼうずさん、そんなこと言って実はブタ野郎なんかじゃないっぽいよ〜!
私は恥ずかしくてお会いできません(笑)
non
2008/07/14 22:05
◇mineさん◇
そうそう、動画におさめたいと思ってるんですけど、これまた急に始まるんでなかなか撮れないんですよね〜。
一度携帯の動画で撮ったことあるんですけどあまりにも画像がひどくてなんの動画なんだかわからないのでやめました(苦笑)
チーズスフレ超美味しいですよ〜!
お〜!mineさんもアイスカフェモカ好きですか〜?
私はスタバ行ったら必ずといっていいほどアイスカフェモカです^^)/
美味しいですよね〜!
non
2008/07/14 22:06
◇meguさん◇
でしょ〜!写真が悪いから余計に悪そうな顔にみえるでしょ〜(笑)
あはは^^
Lidoくんもkulalaちゃんにちょっかい出しますか!
やっぱ下の仔はやんちゃですよね〜。
そうそう、かりんもシッポブンブン回しながらちょっかいだしてますよ(笑)
え〜!チーズスフレ迷ったんですか〜。
そう、迷ったら思い切って食べるべきなのです!(笑)
お試しあれ〜。
non
2008/07/14 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いたずら マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる