マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS わんわんクルーズ

<<   作成日時 : 2008/07/15 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

行ってきたよ〜!
マリブの誕生日祝いも兼ねてちょっと奮発・・・
画像



11時に集合してランチクルーズでした!

集合場所にこんなかわいいお友達がいたよ〜。
豆柴のリキ君っていうんだ!
画像



さあ!行ってくるよ〜。
こうやって抱っこされて乗り込むんだ〜。
画像



今回はワンコ10頭、人間20人ぐらいだったよ。


さてさて、船に乗り込んで席に案内されたらすぐお料理が食べれる状態でした!
今回は中華のバイキング。
ジャ〜ン!
画像

まだ出航してないのに食べ始めちゃった(笑)
もちろんモリモリ食べたさ。モリモリ。
画像

案の定、食べ過ぎて動けなくなったよ(汗)


あ、そうそうワンコ用のおやつが豊富に用意されてたよ〜。
アレルギーを持ってるマリブも食べれるオヤツもあったから良かった〜^^)/
画像





船だから少し揺れてもしかしたら酔っちゃうかな〜なんて思ってたけどそんな心配いらなかった〜。



さて、せっかく船に乗ったんだからデッキにでないとね!
画像

画像



皆さん、ベイブリッヂの裏側ってみたことありますか〜?
こんなんなってます〜。
画像



船から見た横浜みなとみらい周辺だよ。
画像


このロイヤルウイングはエンターテイメントレストラン船と言われてるんですが
目の前で手品を披露してくれたり、バルーンアートや写真撮影、生演奏があったりと2時間のクルーズがあっという間に終わっちゃうぐらい充実してます。
バルーンアートと生演奏の写真だよ〜。
画像

画像



満足したかりんはいつも通りおねむちゃんですzzz
画像




楽しかったからまた乗りたいな〜^^




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
最近はお船もこんなイベントを行っているんですね。
お犬様を拒絶しては商売も成り立たないって感じでしょうか。
船のデッキ、気持ち良さそう。
私も大昔おデ〜トで、海の上からみなとみらいを眺めた事があります。
ランドマークタワーが竣工したばかりでしたよ。
nonさん生まれてた?


minim
2008/07/15 06:59
お〜待ってました!
お料理もバラエティに富んでるし、アレルギーのワンちゃんへの気配りも
素敵!
ハッピ姿のリキ君も可愛いね♪
あ!マリブ君、例の白いお洋服^^
かりんちゃんのスカートつきの赤いお洋服も似合ってる〜
我が家はスカートを着せることがないので、(当たり前だけど^^;)
いっつも他のコを見ては『カワイイ』連発デス^^;
ワンちゃんと一緒に生演奏聴ける場所って屋外以外にはなかなか
ないですよね。
愛犬家にとって素晴らしい企画だと思うわぁ♪
mine
2008/07/15 08:55
きぁぁぁーーーこんなに楽しい企画があるんですね。
さすがに・・大都会は違いまんなぁぁ。
それに食べ物も豊富で・・とっても美味しそう!!!
ワンコ様様で・・・nonさんもモリモリと御馳走にありつけたぁぁ(笑)

マリブ&かりんちゃんも大満足でしたか。
こまちの母
2008/07/15 09:42
ほんとだほんとだぁ〜!
すごい〜!
思ったより豪華だし素敵だし楽しそうだね!
私は船酔いするので、乗れるけど顔がこけしになっちゃうので写真が全部-_-だから、行きたくないけど、見てるだけで楽しそうです〜〜
ダッシュママ
URL
2008/07/15 12:56
すご〜〜い!!ゴージャスで楽しそう!
人間が食べてる時は、ワンコはどこでどうしてるんですか?
りんは落ち着かないしダメかな〜。。
でも、乗ってみたいわ〜♪
食べ放題・・・おっと違った(苦笑)、バイキングってとこがいいよね〜(笑)
りんぼうず
2008/07/15 20:04
nonさんもう少し待っててー!って言ったじゃーん!
うち、お金持ちになるはずなんだから〜(爆)
そしたら貸しきってあげるのにぃ〜(^m^)
モリモリ食べたい…モリモリ…。
ドル母
2008/07/15 20:09
これ、行きます!行きたいで〜す!!
おいしそうなお料理と素敵な景色♪
次はいつあるのかしら〜♪

それにしてもかりんちゃんの寝顔かわいいですね*^-^*
うちの華凜の次にwww
ショコラママ
2008/07/15 20:27
行って来たんだ!!いいな〜いいな〜♪
素敵な誕生日プレゼントだったねマリブ君。
あ、まてよ・・・
美味しいものたくさん食べてたのはnonさん・・・
マリブ君よりnonさんの方が楽しんでたに違いないっ!!
はちみ
2008/07/15 21:56
いいですね〜!!
やっぱり海辺&船はジャックは似合いますよね♪
マリブくん&かりんちゃんはもちろん、リキくんもかわいい〜!!
バイキングも生演奏も良いですね〜!!
しかもわんずのおやつも用意されてるなんて!!
いつか行きたいな〜!!
EZU
2008/07/15 23:03
追伸:遅い時間になってしまったのでコチラに連絡します。
   明日午前中に届きますよ〜!!よろしく
はちみ
2008/07/15 23:39
ランチクルーズ、いいなあ。
マリブんをだしにしてnonさん、喜んでる?(笑)
バイキング、出航前から食べたりして、それもモリモリ!?
いつか乗ってみたい、夢だな。

sato
2008/07/16 11:12
素敵な企画ですね〜♪いいなぁ〜。。
ワンとデッキに出るなんて 憧れちゃう!
でも車酔いする犬は船も駄目でしょうかね〜

バイキングに生演奏も人間はうっとりしそうですが、フウガを連れて行ったら大変! 楽器の音を聞くと「ウォ〜〜〜〜ん」って鳴き続けますから・・・・即退散。。

でもマリブ&かりんちゃんは大満足で良かったね〜♪♪

chiko
2008/07/17 10:21
◇minimさん◇
お返事遅くなりました^^;
そうなんですよ〜。最近はワンコと一緒に船に乗れちゃうだけでなくお食事もできるようです^^
え〜!ランドマークタワーが竣工した頃!?
うん、生まれてなかったかも〜!(笑)
って、んなわけないでしょっ!(爆)
non
2008/07/17 23:01
◇mineさん◇
そう、ワンコのおやつの種類が豊富だったことに驚きましたよ〜。
お料理も美味しかったです!
食べ過ぎて気持ち悪くなりそうでしたけどね(笑)
生演奏もあってとてもよかったです!
リキくんかわいいでしょ〜^^
この日の一番人気でしたよ!
スカートつきはかりんもあまり持ってないのですが、これから増えてくるかな〜^^)v
鉄君もはいてみる?(笑)
non
2008/07/17 23:06
◇こまちの母さん◇
こんな企画があるんですよ〜^^)/
もちろん私も最近知ったばかりなんですけどね〜。さっそく行ってきました!
はい、モリモリ食べてきましたよ〜!
ワンコ様様ですよね^^)v
マリブとかりんもきっと満足したと思います。
オヤツいっぱいもらえたしね(笑)
non
2008/07/17 23:43
◇ダッシュママさん◇
そう、思ったより豪華で楽しかったですよ〜。
お食事もバイキング形式なので私向きですし(笑)
え?酔うと顔がこけしになるんですか〜!?^^;
でも私もそんなに船に強いわけではないんですけど、このロイヤルウイングはちょっと揺れるぐらいで船酔いするほどではなかったですよ〜。
天候にも左右されるかもしれないですけどね〜。
機会があったらぜひ〜^^)/
non
2008/07/17 23:49
◇りんぼうずさん◇
人間が食べるときはワンコはみんな足元でいい子にしてましたよ〜。
チワワみたいにちっこいワンコは膝の上とかでしたけどね〜。
うちのワンズもオヤツをチラつかせて黙らせてました(笑)
その通り、バイキングなんていうよりも食べ放題の方が気が楽ですよね(笑)
いや〜、あの時は食べ過ぎたな〜^^;
そうそう、ビアセットっというのがあってプラス2100円でビール飲み放題ですよ!しかもおつまみ付!(笑)
non
2008/07/17 23:56
◇ドル母さん◇
そうだった〜!>▽<
待ちきれなくて行ってきちゃった〜!
うん、待つ。船貸しきって船上ぱーちーしましょう。
やっぱ船の上でもたこ焼きする?(笑)
たこ焼きモリモリ食べましょうよ〜。モリモリ〜^^)/
non
2008/07/18 00:02
◇ショコラママさん◇
行ってください〜!
なかなか楽しめましたよ〜!
ショコラちゃんも華凛ちゃんも喜ぶこと間違いなし!
次は・・・8月15日と9月15日ですよ〜。
わんわんティークルーズも人気あるみたいですよ!
non
2008/07/18 00:11
◇はちみさん◇
行ってきましたよ〜。
そう、マリブの誕生日プレゼントでね〜。
プルプルプル、あくまでもマリブのお祝いなので人間の食べ放題はついでですから〜(笑)
でも確かにたくさん食べてたのは私です・・・。
楽しんでたのも私です(笑)^^)v
non
2008/07/18 00:14
◇EZUさん◇
でしょ〜!
リキくん超かわいかったですよ〜!
ちゃんとおすわりして足元でいいこにしてました!
いつか行ってみてください〜。
きっと満足しますよ!ワンズもオヤツで満足。
人間のおなかも(笑)
non
2008/07/18 00:16
◇はちみさん◇
届きましたよ〜!
ありがとうございま〜す!^^)/
non
2008/07/18 00:20
◇satoさん◇
ランチクルーズいいでしょ^^
そう、マリブをだしにして喜んでます・・・って違〜う!(笑)
そうなんですよ〜、待ちきれなくて出航前にモリモリ食べ始めちゃいました。
出航してすぐおなかいっぱいになってましたから(笑)
ソフトドリンクは飲み放題なのでコーラをたっぷり飲んできました(爆)
non
2008/07/18 00:24
◇chikoさん◇
ワンコと暮らしてる人にとっては嬉しい企画ですよね!
ワンコも船酔いするんですかね?するか・・・^^;
このロイヤルウイングはそんなに揺れなかったですよ〜。
かりんはちょっと車に弱いんですけど酔った様子はなかったですよ!
フウガくん、楽器の音を聞くと歌うんですね〜^^
ちょっと見てみたいかも!
non
2008/07/18 00:29
おっ!例の行って来たんだねぇ〜
マリブ家が帰った後はすっかりその話題は忘れていました。
でも料理を見ると行けば良かったなぁ〜
mame&tora
URL
2008/07/23 07:57
◇mame&toraさん◇
例の行ってきましたよ〜。
いや〜、微妙に揺れるからね。
ウプッってなるよ?^^;
私みたいな人にはバイキングが似合うでしょ^^)v
たっぷりガッツリ食べてきたので満足です。
来年行ってみてね〜!
non
2008/07/25 00:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
わんわんクルーズ マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる