マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼントもらったよ^^)/

<<   作成日時 : 2008/07/21 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

はちみさんLatte☆1さんからプレゼントが届いたよ〜
キャンプに行っててアップが遅くなっちった

はちみさんからは手作りパン!
作ったばかりのものをすぐにクール便で届けてくれました!
画像

いつもブログでヨダレをたらしながら美味しそう〜と画面にかじりついていたんだけど
本物が届いて感激です

で、さっそく丸い方のパンをいただきました!
画像


ふたつにわってみると
なんということでしょう〜(ビフォーアフター風に)
やわらかくてふんわりしたパン生地が心を躍らせます。


ん?よくわかんないね(笑)
わかりやすく言うと・・・
めっちゃうまかった!

うますぎてあっという間になくなってしまいました・・・。
はちみさん、また送ってください。
なんちって!ずうずうしいにもほどがありますね〜
すんません。

もうひとつの食パン、もったいなくてまだ食べてません・・・。
でも今日食べようかな〜。明日かな〜。
迷っちゃいます

はちみさんありがとう〜




そしてもう1つのプレゼントは
なんとLatte☆1さんからの手作りお洋服だったのです!
Latte☆1ブランドのお洋服を着る夢を見て早5年・・・
あ、マリブがまだ3歳だった・・・ウソついちゃった

早3年!
ついに夢が叶うときがきたのです!


似合ってる〜?
マリブもかりんもサイズぴったりで着心地も良さそうでしたよ!
この3連休でキャンプに行ったときの写真です。
画像

画像

2ぴきでキメっ!
画像



でもね、かりんがあっちう間に汚しちゃったんです
Latte☆1さんゴメンなさ〜い
でもありがとう〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
またまたキャンプに行ったのですね!!
今回はどちらへ行かれたのかな??

パンも洋服も喜んでいただけて良かったわ♪
豆腐パンもどーんと食べちゃってくだされ。
なくなったら歩道橋から落とすのでキャッチしてね!!
洋服は着てれば汚れちゃうのですよ〜。( ´艸`)
お揃いっていいよね。キメポーズかっこいいぞ♪
はちみ
2008/07/21 23:07
3年も待たせてごめ〜ん、まことにすいまめ〜ん♪
2ぴきとも似合ってるよ!
マリブ君のはもう少し袖口を小さくしてもよかったかもね、ふむふむ・・・
と、写真を見て改善点を研究中。
お洋服はじゃんじゃん汚しちゃってよいのですよ。
そんな服のほうがワンコたちも着心地よいしね♪
今度ウチのラテカプみたいに2ぴきで女子服なんてどう?
姉のパンと一緒に歩道橋から落とすわよんヽ(゚∀゚)
Latte☆1
URL
2008/07/21 23:30
◇はちみさん◇
素敵なプレゼントありがとうございま〜す!
豆腐パン、食べちゃっても歩道橋から落としてくれるんですか〜!(笑)
じゃあガッツリ食べちゃおうっと^^)v
お洋服、かりんがすぐに地面でゴロゴロしちゃってちょっとショックでしたよ・・・。
普段そんなに汚さない方なのにこの日に限って大地のかほりを背中にスリスリしたかったみたいです(TT)
non
2008/07/22 23:24
◇ジョイマンさん◇あ!違った!

◇Latte☆1さん◇
ほんとよくよく考えたらLatte☆1さんの手作りお洋服いいな〜・・・って思ってから3年ですよ!
それなのに、それなのに、かりんたらあっという間ですよ・・・あっという間(TT)
何より私がショックを受けましたもん^^;
ん?
2ぴきで女子服ですか〜。
マリブが女の子の服・・・
似合うかも(笑)
歩道橋の下で待ってます(笑)
non
2008/07/22 23:33
キャ!キャンプ行ってたの?
この暑いのに?
すごいねぇ〜私なんて暑くて外も出れず、雨戸も開けられず、洞窟の中の居るような生活を続けています・・・
mame&tora
URL
2008/07/23 07:59
◇mame&toraさん◇
キャンプ行ってきましたよ〜。
そう、めっちゃ暑い日に。
暑かった〜、汗だくでしたもん。プーン・・・
引きこもってるんですね〜。
たまには運動したほうがええですよ?
マリブとかりんとCANAさんを貸しましょうか?ニヤリ
non
2008/07/25 00:53
すてき〜〜!
おいしそうなパンですねぇー!
いいなぁ〜。お洋服もさすがです!
ばっちり着こなすマリブ君とかりんちゃん☆
ダッシュママ
URL
2008/07/25 12:49
◇ダッシュママさん◇
パンおいしそうでしょ〜^^
もちろんおいしかったですよ〜^^)v
Latte☆1さんはね、お洋服作るのうまいんですよ!
手を怪我しててもいっぱい作っちゃうぐらい(笑)
ちゃんとLatte☆1ブランドのタグがついているし、この服かなりお気に入りです〜!
non
2008/07/26 11:23
わ〜〜!盛りだくさんのプレゼント!!
嬉しいよね〜♪
しかも食べ物もアリ!!炭水化物は・・・これ以上言いません(苦笑)
りんぼうず
2008/07/26 21:00
◇りんぼうずさん◇
そうなんです〜^^)v
超嬉しかったっすよ!
そう、私の大好きな炭水化物のパンです〜。
美味しかったんですよ〜!
感謝感謝^^)v
non
2008/07/27 12:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プレゼントもらったよ^^)/ マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる