マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 無印良品 カンパーニャ嬬恋キャンプ場

<<   作成日時 : 2008/07/27 12:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

行ってきたよ〜。
もう1週間前だけど・・・うほほ
今回は2泊3日で行ってきたんだ〜。


キャンプ場に行く前に軽井沢でランチしてから行ったよ。
昨年も行った「CHELSEA'S GARDEN CAFE」。
お気に入りのお店です。
画像

もちろんデザートも食べたよ(笑)
画像


ワンズも一緒だよ。
画像

かりんは舌なめずりしっぱなし(苦笑)
画像




おなかいっぱいになっていざキャンプ場へ〜!

このキャンプ場ね、景色いいし、サイトも広めだしなかなか良かったよ〜。
微妙〜〜にナナメなことを除いたら満足!
画像


マリブも満足そうでしょ^^
画像


サイトではワンコをフリーにすることはできないけど、ドッグランがあるんだ〜。
このドッグラン、けっこう広くていい感じ。
しかも2つあるんだよ。
センターハウス(管理棟)で鍵を借りて使用するので貸切になるんだ。
マリブもかりんも思いっきり走ったよ!
画像

画像


キャンプに来るとさ、太る気がするのは自分だけ?
食べて飲んで寝て・・・
でもそれが良いんだよね!
今回もたっぷり食べてきました!
画像

画像



あ、そうそう。
今回こんなのを試してみたよ。
蚊はほとんどいなかったけどさ・・・。
でも一応つけてみた。
効果は・・・う〜ん・・・効いているような効いていないような。
でもスクリーンタープの中でつけてたら虫がいなくなった気がしなくもない。
画像



2日目の夜にね。
花火があがったんだよ〜。
きれいだった!
画像

画像



またこのキャンプ場に行きたいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
その連休には軽井沢へ行こうかなぁ〜
って話していたんだけど急な用事とその後
お決まりで私が体調不良で行けませんでした(^_^;)
CANAさんが「会えるかなぁ〜」っ思ったらしくて
本当だったら遭遇していたのかも・・・でした(^^ゞ

かりんちゃんのお耳、「スコテッシュホールド」に
なってるぅ〜〜可愛いよぉ〜〜(^^♪
花火の加工、ステキです(*^。^*)
すず&琴ママ
URL
2008/07/27 14:16
お〜広々キャンプ場!いいですね〜♪
なんだか、涼しくて爽やかな感じが伝わってきますよ〜!
お料理も!アップで撮るとジューシー感がリアル!
タコス?ビールが進みそうなメニューでいいなぁ〜><
花火見物もできて、すっごく充実のキャンプですね!
そうそう、どこでもベープ、我が家も購入して
散歩にも持って行ってるんですが
効いてるのかどうか、???
mine
URL
2008/07/27 15:01
すんばらしぃねぇー☆
このカフェはメニューもおいしそうで魅力的〜☆
デザート必須の私にはもってこいだすー!
キャンプええなぁ〜。
この時期、毎週行きたくなっちゃうんじゃないですか?
梅雨も終わってお天気がいいと・・・ね♪
ダッシュママ
URL
2008/07/27 15:11
いいですね〜!!
芝生も気持ちが良さそう!!
外で食べるとまた、ご飯はおいしいですよね〜!!
花火も特等席??ですか?
腕時計型のベープ、私も今年買いました〜!!
着けなきゃ〜と思ってて着けてなかったら今日一気に
蚊に刺されました〜。明日から威力を発揮してもらいます!
EZU
2008/07/27 23:21
ここのキャンプ場、楽しそうだね〜♪
広くてたっぷり遊べて・・・景色も良さそうだしね。
外で食べるご飯は美味しいから、
nonさんついつい食べ過ぎちゃうんでしょう(笑)?
私もそうかもー。毎回体重増えちゃうもん(苦笑)。
goopee
URL
2008/07/28 20:56
キャンプいいですね〜。
私は虫嫌いだから行けないけど、いいな〜って思いますよ。
このキャンプ場って、近くに湖もあるんですか?
それいいです。

うちもフマキラーの電池式買ったんですよ。
でも、nonさんのと何か違うナァと思ったら、
うちのは「虫よけ」でした。「蚊とり」の方がよかったかな?
minim
URL
2008/07/28 23:16
キャンプ、憧れます〜♪
主人がキャンプ苦手でなかなか実現出来ないでいるのですが、
ここ最近密かにタープ買ったりアウトドア用のテーブルを買ったりしています(笑)
(年末までにはテントも・・・・なんて計画中です(爆))
嬬恋は真夏でも涼しく過ごせますよね??
来年こそはキャンプ実現したいです〜o(≧▽≦)o
みじゅき
URL
2008/07/29 00:16
◇すず&琴ママさん◇
え〜!
じゃあ本当に会えたかもしれなかったんですね〜^^
すずちゃんと琴ちゃんいるかな〜なんて期待しながらあの公園に行ったんですよ〜。
かりんはよっぽど楽しかったんでしょうね、思いっきり走りまくってましたよ。おかげで夜はぐっすり熟睡です^^)/
non
2008/07/29 10:13
◇mineさん◇
ここなかなか広くてよかったですよ〜。
目の前に湖が広がってて景色も最高です!
気温は涼しかったんですけど太陽が暑いですね〜。日焼けしましたよ!
そう、タコス。(トルティーヤ?だったかな・・・)
昼間っからビールですから(笑)
どこでもベープどうなんですかね〜。効いているような効いていないような。
CMと比べちゃうとね^^;
non
2008/07/29 10:19
◇ダッシュママさん◇
このカフェは雰囲気もなんだかイギリスの庭園にいるような?感じで落ち着いててお気に入りなんですよ〜。
メニューはたくさんあるわけでもないんですけど、日替わりランチみたいなのが美味しいんです。それにデザートもついてくるしね〜(笑)
そうなんです、キャンプ毎週行きたいですよ〜><
やっぱ山だから涼しいしね!^^)v
次のキャンプもう予約してるし(笑)
non
2008/07/29 10:23
◇EZUさん◇
サイトもドッグランも芝生で気持ちよかったですよ〜!
特にドッグランでワンズは思いっきり走ってました!
これだけ広くて他にワンコもいないので30分しか遊ばなかったけど満足したみたいです^^
そう、このサイトは一番上のサイトだったので花火は特等席でしたよ〜!
キレイでした^^)v
おっ、EZUさんもどこでもベープ買いましたか!
このキャンプ場は蚊はほとんどいなかったのでよくわかりませんが、日々のお散歩では活躍するかもしれませんよね〜。
いえ、活躍してもらわなきゃ困ります!(笑)
non
2008/07/29 10:30
◇goopeeさん◇
そう、この前行った南乗鞍のキャンプ場と同じで無印良品のキャンプ場なんですよ〜!
南乗鞍も良かったけどここも良かったです〜!
景色はこっちの方がいいかな^^
そう、外で食べるとなんであんなに美味しいんでしょうね〜。
食欲の夏!って感じで止まりませんよ。お酒も(笑)
あ、gooppeeさんも毎回体重増えちゃってますか!^^;
食べたら運動しなきゃダメですかね。やっぱり・・・(笑)
non
2008/07/29 10:35
◇minimさん◇
minimさん、虫嫌いでしたね〜。
でも私もやっぱ苦手ですよ。
このとき足を2箇所ほど刺されて未だにかい〜ですよ・・・。
スクリーンタープを使えばそんなに虫と格闘しなくてすみますよ?
って余計なお世話ですよね〜(笑)
あ、フマキラーの虫よけがあるんですか!
く〜っ!キャンプ場は蚊とりじゃなくて虫よけの方がいいかも・・・。
取り替えます?( ̄ー ̄)ニヤリッ
non
2008/07/29 10:40
◇みじゅきさん◇
キャンプ楽しいですよ〜!
旦那さんなんで苦手なんでしょうね。虫?
でもそういう人に限ってハマるんですよ〜^^)/
密かにタープとかテーブルを揃えてるんですか!(笑)
年末までにテント買ったら旦那さんも行かざるを得ないでしょうね〜^^)v
来年のキャンプデビューを楽しみにしてますね!
嬬恋は気温はそんなに上がってないですけど、日中はさすがに太陽が暑いですよ^^;
日焼けに注意です〜。
non
2008/07/29 10:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無印良品 カンパーニャ嬬恋キャンプ場 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる