マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 有休

<<   作成日時 : 2008/07/29 11:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

今日は有休とってのんびり。

そんなのんびりな私をかりんがマネしてくれました(笑)
画像


あっっち〜ね〜
ダラダラ・・・





ってわけにもいかず・・・

免許の更新に行かなきゃならんのです。

はぁ・・・今から2時間の講習めんど・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ、nonさん、こんな恰好で寝てるの??(笑)
かりんちゃんは、かわゆいよ〜
↓ キュンプは毎度のことながら楽しそう、美味しそう、太りそう(笑)
sato
2008/07/29 17:21
うふふ〜〜かりんちゃんのヘソ天だぁ〜〜
スリムで可愛い〜〜(^_-)-☆

免許の更新で2時間の講習???
安全何とかのビデオだけじゃないの???
ご苦労様ぁ〜〜(*^。^*)
すず&琴ママ
URL
2008/07/29 20:34
私も今年は更新だぁ〜
11月だけどね、、、前後一ヶ月はOKでしたっけ?
月が合えば一緒に行きたいわぁ〜
mame&tora
URL
2008/07/29 21:36
私も今年免許更新です!しかも11月!!
mame&toraさん会うかもしれないですねぇ〜!!
はじめもよくかりんちゃんと同じ格好で寝てます。
人間同様「あっぢ〜」って感じなんでしょうね・・・。
EZU
2008/07/29 22:29
nonさんってば足はともかく手をあげて寝ているのですか〜?(笑)
かりんちゃんも熟睡ですね〜♪どんな夢見てるのかナ?
フウガは今日寝ながら尾っぽ振ってました〜

2時間の講習は○○に乗ったあの件でですね〜。
私はペーパーなのでいつも簡単に更新終わってしまいます・・それもゴールドで!〜今じゃ標識も妖しいのにね、ごめんなさ〜い。。
chiko
URL
2008/07/30 16:35
Lidoもよくこのスタイルで寝ていますが、
時折両足をプルプル震わせています^^
微妙に腹筋使ってるのかな??
免許の更新…こんなに暑いと面倒だよね(>_<)
ワタシはペーパーのGoldです☆
でもホントはクルマが大好きで、運転復活させたいなぁ。。
↓キャンプ楽しそう&美味しそうですね〜♪♪
軽井沢のカフェ。。行った事ないけどお気に入りに
入っているのです^^
nonさんのお墨付きなら、なおさら行きたいなっ!!
夏休みもキャンプするのかしら?
我が家は安近短で、日帰りでちょこちょこと。。
八ヶ岳♪軽井沢♪静岡♪に行きたいなぁ(~_~)
megu
2008/07/30 16:59
2時間の講習とは。。。なにかに引っかかった??
私は家の前が警察署なのでスムーズに終わります!!
今の所、違反無し!!って言うか、捕まってない(苦笑)
りんぼうず
2008/07/30 21:08
かりんちゃん、おっぴろげだぁ〜〜(゚m゚*)
でもって、涼しそう〜〜
子は親を見て育つってやつですねぇ(笑)
ダッシュが、ジャンピングキャッチのwラーが多いのも、寝てばっかりいるのも、食い散らかすのも、なぜか納得してしまいましたぁ・・・(;´Д`)
ダッシュママ
URL
2008/07/30 21:52
有休。。。幸せな響き〜(笑)
サンママも 大好きです(爆)

かりんちゃん、安心しきって。。。かわい過ぎだよ^^
パパの真似っ子するなんて、良い子じゃ〜

キャンプもいつもお洒落で、上級者ですね!
サン家は、なかなかですがデイキャンプを頑張ってみまーす☆
サンディママ
URL
2008/07/30 23:17
◇satoさん◇
そう、こんな格好して寝てます(笑)
もっとひどいかも(爆)
そのとおり!キャンプはね、楽しくて美味しくて太るんですよ〜。
たぶん我が家だけ〜(笑)
non
2008/07/31 00:20
◇すず&琴ママさん◇
かわいいでしょ〜^^
マリブはやらないのでちょっとつまんないす。
そう、2時間の講習です・・・。
違反者なので(汗)
一時不停止・・・止まったと思うんですけどね〜^^;
non
2008/07/31 00:24
◇mame&toraさん◇
11月ですか〜。
そうそう、誕生日の前後1ヶ月ですよ〜。
一緒にってことはmame&toraさんも2時間講習コース?(笑)
超眠かったっす・・・。
でもマジメに聞かなきゃね^^;
non
2008/07/31 00:28
◇EZUさん◇
EZUさんも11月ですか〜。
mame&toraさんとばったり会えるかもしれないですね〜。
本当に会ったらすごいですけどね^^;
はじめくんもヘソ天で寝ますか^^
龍くんはどうかな?
マリブはしないんですよ〜。
する子としない子の差はなんなんでしょうね〜^^;
non
2008/07/31 00:35
◇chikoさん◇
う〜ん、もしかしたら手があんな感じになって寝ているのかもしれませ〜ん(笑)
かりんはきっとオヤツ食べてる夢です^^;
フウガくん寝ながら尻尾振ってるなんてかわいい!
何か嬉しい夢を見ているんでしょうね^^)/

そう、あの件です(苦笑)
うわ〜chikoさんゴールド免許ですか!
すごい!
これからも安全運転でね〜^^)/
non
2008/07/31 07:46
◇meguさん◇
あはは^^
Lidoくんどんな夢をみているんでしょうね〜^^)/
きっと美味しい夢・・・違った>▽< 楽しい夢をみているんでしょうね!
お〜!meguさんもゴールドですか!ペーパーじゃもったいないからたまに運転できるといいですね!
↓のカフェはおすすめですよ〜!
ちょっと高めですけどね^^;
でもランがついててちょっとした運動もできるしお洋服やおもちゃも売ってるので楽しいですよ!
日帰りデイキャンプもいいですよね〜!
夏休みはキャンプの予定ないんです〜。9月、10月と行きますけどね!
いつかご一緒できたら楽しいかもですね!^^)/
non
2008/07/31 07:55
◇りんぼうずさん◇
は・・・はい・・・
一時不停止で・・・(汗)
しかも出張の時に捕まったので凹みました^^;
そういえば目の前が警察署って言ってましたね〜。
そう、違反無しが一番ですよ!
いつまでも安全運転でね〜^^)/
non
2008/07/31 07:57
◇ダッシュママさん◇
はい、おっぴろげ〜です(笑)
女の子なんだからもうちょっとね〜^^;
そう、親を見て育つんですよね!
だからうちのワンズは寝てばっかりなのかな・・・(笑)
ダッシュくんは男の子だからやんちゃというか元気いっぱいなんですよね!^^)/
non
2008/07/31 08:02
◇サンディママさん◇
有休っていいですよね〜(笑)
でも有休なんて何年ぶりに取ったんでしょ(苦笑)
平日の休みって特別な感じがして楽しかったです!
かりん、安心しすぎですよね〜。
すきあり!ってコチョコチョコチョーってしたくなります(笑)

サンディ家はデイキャンプですね〜。
デイキャンプも楽しいですよね!
BBQしてお酒飲んで。
あ、お酒飲んだら運転ダメですよ〜^^)/
って当たり前ですよね!^^;
non
2008/07/31 08:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
有休 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる