マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 尾瀬

<<   作成日時 : 2008/08/03 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

尾瀬に行ってきたよ!
画像

今回で3回目の尾瀬。


ニッコウキスゲがキレイだったよ〜。
途中、小学生達の黄色い帽子がニッコウキスゲみたいに見えてかわいかった!


ワンコが入れないのは残念だけどまた行きたいな^^



良かったら見てね^^)/
↓↓↓↓↓↓↓


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
きれいですね〜!
涼しさがこちらまで伝わってきますよ♪
尾瀬って修学旅行で行ったきり・・・
大人になってじっくり見ながら歩くのもいいですね!^^
mine
URL
2008/08/04 20:14
涼しそう〜&お花がちょうど綺麗なときだったのですね!!
サンママも、歩きました!
 この間、2ワンズはどうしていたのかな!?
昨夜の暑さには、さすがに死にそうに〜(爆)
尾瀬の写真で生き返りました(笑)
サンディママ
URL
2008/08/05 07:35
尾瀬って行って見たいところなんだな〜!
これでワンコOKだともっといいんだけどね〜!
種の保存にはダメなんだよね〜。。。
りんぼうず
2008/08/05 20:26
◇mineさん◇
きれいでしょ〜^^)/
気温は低いんですけど太陽が暑かったっす〜^^;
湿原に出ちゃうと陽を遮るものがなくなるので日焼けしまくりでしたよ〜。
修学旅行で尾瀬なんて素敵ですね〜。
もしかして山小屋に泊まったのかな?
山小屋に一度泊まってたくさん歩いてみたいです。
non
2008/08/05 23:40
◇サンディママさん◇
そう、ニッコウキスゲがたくさん咲いていました!
このちょっと前は水芭蕉が咲き乱れているんですよ〜^^)/
この日は2ワンズはお留守番です。
一緒に歩けたら楽しいんでしょうけどね〜^^
熱帯夜が続きますね〜。
でも今日は雨が降って少し落ち着きますかね〜。
non
2008/08/05 23:44
◇りんぼうずさん◇
尾瀬は素敵なところですよ〜。
一日では歩ききれないので山小屋に泊まりながらぐるっと周れるといいかもですね〜。
そう、ワンコOKだったらもっと楽しい気がしますけどね〜。
ノーリードにしたらどこまでも走っていけそうな草原があるしね^^
人間も靴の裏とかゴシゴシしたりしてから入らなきゃいけないぐらいなのでしょうがないですよね〜。
non
2008/08/05 23:48
尾瀬、いいですねえ、一度行ってみたいところです。
小規模ながらこちらにも尾瀬のような湿原があるので、何度も行きましたが、「一度は尾瀬に」と思ってます。
ふむふむ、山小屋に泊まりながらですね。
sato
2008/08/06 10:38
◇satoさん◇
お〜!そちらにも尾瀬のようなところがあるんですか!
こういうところってなんか気持ちよくて好きです〜^^
satoさんもいつか尾瀬を歩けるといいですね〜。
福島県側からも入れたと思うのでいかがですか〜?^^
そう、山小屋があるので泊まってたくさん歩くといいですよ!
non
2008/08/07 23:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
尾瀬 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる