マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気ですよ〜

<<   作成日時 : 2008/08/06 02:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ワンズの出演がないブログが2回続きましたね〜。

2ぴきともとても元気です。
画像





ん?
誰かがのぞいてるよ〜。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってたよぉ〜〜ん♪
マリブ君とかりんちゃんの登場をーっ
仲良しさんしてるんだね(´∀`*)
シルエットクイズ・・・もちろん声色も変えての登場ですね☆
ダッシュママ
URL
2008/08/06 20:27
マリブ君&かりんちゃん〜〜元気で良かったぁ〜\(^o^)/
もちろんすず琴も超元気にしてますよぉん(^_-)-☆
も少し涼しくなったらナビ使って
そちら方面に遊びに行きますからネェ〜
待っててネェ〜(*^。^*)
すず&琴ママ
URL
2008/08/07 13:02
nonさん尾瀬に行ったのね。
尾瀬もキャンプかしらん??

そのシルエットは・・・nonさんでしょ!!( ´艸`)
はちみ
2008/08/07 13:03
マリブ君、何咥えてるのかな??
ドアの後ろは、かりんちゃんだね!^^

尾瀬、歩いただけなんです^^;
水芭蕉見て感動。でも、山小屋があるんですね??
しらなかったぁ〜!
mine
URL
2008/08/07 22:50
◇ダッシュママさん◇
お返事遅くなってごめんなさ〜い^^;
マリブとかりんはいつも仲良しさんしていますよ〜^^)v
そうそう、声色も変えて元社員、独占インタビュー!風にね(笑)
non
2008/08/09 12:54
◇すず&琴ママさん◇
お返事遅くなってごめんなさ〜い^^;
おぉぉ〜!すず琴家がこちらに遊びに来るんですね〜!
待ってますよ〜!^^)/
楽しみだな〜。
どこ遊びに行くか考えておかなくちゃ!^^
non
2008/08/09 12:55
◇はちみさん◇
お返事遅くなってごめんなさ〜い^^;
尾瀬行ってきました〜!
尾瀬はハイキングウォークングのスーパーイリュージョンショー!です!
違う違う・・・ハイキングです^^;

そう、このシルエットは私です・・・
って、違〜う!私だったら何してんだって感じでしょ〜。
かりんですよっ!^^
non
2008/08/09 12:58
◇mineさん◇
お返事遅くなってごめんなさ〜い^^;
マリブはポッピーマンを咥えていま〜す。
かりんはポッピーマン命なのでいじわるしているところです(笑)

尾瀬には山小屋が何箇所かあるんですよ〜。
木造で古いですけどそれが雰囲気出てていい感じですよ!
私も尾瀬で泊まったことはあるんですけど普通ににホテルだったので次は山小屋に泊まってみようと思って!^^
non
2008/08/09 13:03
尾瀬に行ってきたんですネ♪気持ちよかった?
せっかくのひつまぶしのカロリーを
そこで消費してきたってわけね(笑)。

仲良しの2わんず、お写真もっと見たいナ♪
goopee
2008/08/12 19:00
◇goopeeさん◇
お返事遅くなってすいまめーん!
只今、北海道で夏休みを満喫中です(^-^)/
なので携帯からお返事です。
はい!尾瀬に行ってきましたよ〜!
超きもちいい!
仕事の疲れとひつまぶしのカロリーをふっ飛ばしてきましたから〜(笑)
いや、ひつまぶしのだけじゃなくて、あんなスイーツやこんなスイーツのカロリーも(爆)

non
2008/08/14 18:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
元気ですよ〜 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる