マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も北海道に行ってたわけで・・・

<<   作成日時 : 2008/08/19 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

今年も北海道に行ってきました!
画像

もちろんマリブとかりんも一緒だよ〜^^)v
今年はちっちゃい方の車でピュ〜ン!と行ってきたよ!
せまいから寝るのも一苦労。
マリブがかりんにまたがって寝てます(笑)
画像


初日は日本海側を周ったよ〜。
まずは神威岬!
画像


岬の先端まで行けるんだけど、今回は展望台?の方から岬を見ることに。
階段を登っていきま〜す。
エッホ エッホ
画像


さて問題です。
マリブが歩きたくないとストライキです。
どこにいるでしょう〜。
画像


答えはココ〜
日陰がいいんだってさ〜。
画像


神威岬は超キレイだったよ〜!
こんなきれいな景色を見たのは初めてかも!
画像

地球は丸いんですよ〜^^
画像

マリブも見るの?
画像


神威岬を後にして次は小樽へ〜。
運河でパシャリ!
画像


そうそう、甘いものは忘れていませんよ〜。
ルタオの有名なチーズケーキ?ドゥーブル フロマージュが入っているんだよ〜。
おいすぃかった〜^^)v
画像

画像



まだまだ北海道旅行記は続くよ〜。


あ、オマケ!
北海道のかりんとう
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜!
小樽いいですねぇ☆しかも車で・・・すご〜〜い♪
ルタオのチーズケーキがはいったアイスクリーム!?
絶対ここでしか食べられないですよねぇーー!
これはもちろん、食べますよねぇ〜!
マリブ君のかくれんぼかわいい〜!
まわりの風景に同化しちゃって見えなかったよぉ。。。
ダッシュママ
URL
2008/08/19 06:10
もうおかえりなんですね〜^^
おかえりなさ〜い!!
いいなぁ〜北海道wwwなんて景色が澄んでいるのかしら〜!
しかもワンコといっしょなんて!
続・続々・・記事のアップを楽しみにしています^^
我が家も「かりんとう」ののぼりがあったら間違いなく写真撮りますね^^
マリブクン、頑張って探してみたのですが、わかんなかったです^^;
ショコラママ
2008/08/19 08:00
更新されないと思ったら、北海道でしたか、いいなあ。
重なって寝ているフタリ、可愛い♪
マリブくん、画像拡大して見つけましたよ。
で、仙台は素通りでしたか?
知らせてくだされば、お寿司、ウニ、牡蠣、御馳走しましたのに……(笑)
sato
2008/08/19 13:00
おかえりなさ〜いっ!
今回の北海道は新しい車でドライブ…走り甲斐がありそ〜♪
神威岬、キレイですねぇ。お天気にも恵まれたからかしら?
そしてお約束(?)の甘いものもっ!!!うぅ、食べたいです
旅行記の続きを楽しみにしてま〜す☆
ponchi37
2008/08/19 17:15
しばらくUPがないな〜って思ってたら、旅に出てたのですね♪
北海道は涼しかったかい?ワンコ連れでも良さそうだね〜♪
私が思うに、次は「ブタ野郎」のためのUPでしょ(笑)
指を咥えて待ってます(笑)
りんぼうず
2008/08/19 19:28
おかりなさぁ〜い(*^。^*)
おぉ〜〜シ○○クで行ってきたんですね\(^o^)/
「走り」良かったんじゃないですか(^_-)-☆
北海道〜〜めっちゃ景色がイイネェ〜〜
すぅいーつもおいすぃそぉ〜〜〜(読みづらい?)
「北海道のかりんとう」って本土とどう違うのかしらん(^。^)
トイカラーにだったりしてぇ〜〜〜(^^ゞ
すず&琴ママ
URL
2008/08/19 19:46
やっぱりいろんなとこ行ってるんですね〜!
神威岬なんて、しばらくご無沙汰です〜。
わんこと一緒にお散歩したら、気持ちよさそうですね!!
来年、行ってみよう(笑)
ルタオも、いっつもチョコを試食して帰ってくるだけだから(笑)
今度食べてみよ〜っと。
北海道旅行記、続き楽しみにしてます♪
てんちゃmama
URL
2008/08/19 21:15
すご〜い!車で北海道ですか〜??
涼しかったですか??
良いな〜!北海道!
海もきれいですね〜!!
北海道といえば食べ物ですよね〜!
スイーツも海鮮も!!ラーメンも!
あ〜!おなか空いてきた!!
EZU
2008/08/19 22:31
◇ダッシュママさん◇
は〜い、車で行ってきましたよ〜!もう慣れましたけどね^^
そう!ルタオのチーズケーキだけ食べたかったんですけどバラ売りはしていなくて、アイスクリーム入りを食べてみました〜!
もちろん美味しかったですよ〜^^)/
あはは^^
マリブのかくれんぼ見えなかったでしょ〜^^)/
なかなか出てこなかったんですよ^^;
non
2008/08/20 21:39
◇ショコラママさん◇
ただいま〜^^)/
そうなんです〜、空気が澄んでいて景色が超キレイでしたよ〜^^)v
神威岬は本当に感動しました!
こんな景色みたことなかったですよ^^
でしょ〜!かりんとうののぼり!
私も見つけてすぐ写真撮って〜って言っちゃいましたもん(笑)
周りで見てる人はなんで?って思いますよね^^;
華凛ちゃんも見つけたら撮ってみてね〜。
non
2008/08/20 21:51
◇satoさん◇
すんませ〜ん^^;
1週間以上更新していませんでしたね〜。
重なってるワンズ面白いでしょ^^)/
かりんは迷惑そうですけどね(笑)
えっ!?
せ・・・仙台通過しちゃいました・・・><
お寿司、ウニ、牡蠣〜!!!
来年は連絡します(笑)
non
2008/08/20 22:20
◇ponchi37さん◇
ただいま〜^^)/
サイズが小さかったから走りやすかったですよ!
神威岬は超きれいでしたよ〜!
お天気も最高に良かったです!
スイーツおいしそうでしょ^^)/
まだまだ美味しそうなのたくさんでてきますからね〜(笑)
non
2008/08/20 22:39
◇りんぼうずさん◇
は〜い、旅に出ていました〜!
北海道は涼しかったですよ〜。昨年はちょっと暑かったんですけどね^^
ワンコも暑さにバテずに遊べました!
あ、わかります?ブタ野郎感たっぷりなのが出てきますから!(笑)
おなかいっぱいにしてから見てくださいね!^^)v
non
2008/08/20 22:45
◇すず&琴ママさん◇
は〜い!シ○○クで行ってきましたよ〜^^)v
気持ちよく走ってきました!
北海道はどこを見てもいい景色ですよね!
この神威岬は本当にきれいでした!
もし北海道に行くことがあったら絶対おススメです!
スイーツ美味しそうでしょ〜!美味しかったです^^)v
そういえばそうですね、北海道のかりんとう・・・
のぼりだけ写真撮って通過しちゃった^^;
non
2008/08/20 22:53
◇てんちゃmamaさん◇
神威岬っていいところですね〜^^)/
ちゃちゃ&てんてんちゃんも喜ぶとおもいますよ〜!
ら・・・来年!?^^;
そうそう、ルタオの前でチョコの試食してました〜!
2箇所で食べましたよ(笑)
このチーズケーキが入ってるやつも美味しいのでお試しを〜^^)/
non
2008/08/20 23:07
◇EZUさん◇
はい、車で行ってきましたよ〜!
今年は涼しかったです〜。
夜から朝方は寒いぐらいでした!
そう、北海道といえば美味しい食べ物がたっぷりですよね!
いくつかはご紹介しますけど食い気に負けて写真撮るのを忘れちゃったのがあります(笑)
次回は甘いものがたくさん出てきますので〜^^)/
non
2008/08/20 23:12
夏の北海道!最高ですよね〜♪さわやかで・・・
海の青さが違う〜!!
マリブ君がどこにいるのか、真剣に探しましたよ〜><
あそこにいたのね!^^
かりんちゃんのほうが体力アリ??
旅行記、続きを楽しみにしてます!
mine
URL
2008/08/21 00:38
なっなんと北海道に行っていたですか!!
しかも車で!!車だと北海道までどの位かかるのかしら?
車だと途中でどこかに寄り道できるね♪

うーん私も行きたいっ(^^)/
はちみ
2008/08/21 13:26
◇mineさん◇
今年も北海道に行ってきましたよ〜!
気持ちよかった〜^^)v
海きれいでしょ〜!
絶景でした!
あはは^^;
マリブはあそこが気に入ったのか、なかなか出てきてくれなかったです(笑)
体力はかりんの方がぜんぜんないんですけどね〜。
non
2008/08/22 01:31
◇はちみさん◇
はい!北海道に行ってきました!
そう、車でね〜^^)v
えっとね、うちから休憩なしで9時間かな。行きは途中で仮眠したからかなり時間かかりましたけどね〜。
そう、車だといろいろ楽しめるでしょ^^)/
実際、青森からフェリーに乗る前にきれいな公園で遊びましたよ〜。
ラテカプ家も車でぴゅ〜ん!と北海道へどうですか〜?^^
non
2008/08/22 01:34
おかえり♪
楽しそうだね♪青い空!青い海!!
神威岬はとーっても気持ちが良さそうだねぇ〜
それにしても何日行っていたんだっけ?随分とあっさりとしたレポですね、、、
mame&tora
2008/08/22 07:52
◇mame&toraさん◇
ただいま〜。
楽しかったよ〜^^
神威岬最高に気持ちよかったよ〜。
うんとね、8日間。でも北海道にいたのは6日間。
なにせ移動時間が長いもんで・・・。
non
2008/08/23 22:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年も北海道に行ってたわけで・・・ マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる