マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 再会と出会いとハンバーグ

<<   作成日時 : 2008/08/27 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

タイトルが「部屋とYシャツと私」みたい・・・


まずは再会から。

昨年も遊んでくれたボス君がまた遊んでくれたんだよ。
画像

ん?
あ!ほとんど見えてなかった!(笑)
ボス君です!
ちょっとだけ出てる舌がかわいすぎっ
画像


まずは合流して牛小屋アイスへ!
画像


このアイス屋さんはまぜまぜアイスが有名らしくて並んでました〜!
画像

なんと1時間半待ち!(驚)
アイスでなぜそんなに並ぶのかはわかりませんが・・・人気だそうです。

私たちは日替わりアイスで。
待ち時間は5分です^^)v
画像

2種類選べるのですが、私はムーンビーチ(ココナッツとパイナップル)とハニーチーズをチョイス〜!
うまかった〜。
今回の北海道旅行、アイスとかソフトクリームとか食べすぎなわけで・・・
でもおなか痛くなったりしてないので問題ないと思われ・・・

このアイス屋さん、敷地内にドッグランがあるんですよ〜。
そこにいたヨーキー?がめちゃめちゃちっちゃくてかわいかったよ〜><
かりんがでかくみえるでしょ^^;
画像


ひゃ〜っ、ちっこいっ!
画像


さ、ドッグランで少し走ったから記念写真でも撮って次へ行こうか。
並んで、並んで〜。

・・・。
って、コラ〜〜!
こっち見んかいっ
画像

ふ〜・・・。
画像



さ、次の目的地。箱根牧場へ〜。(神奈川県じゃありませんよ。北海道です)
箱根牧場ではお昼ご飯を食べました〜!

何を食べたかって言うと・・・
ハンバーグ!
画像


このハンバーグ。
実は380gもあるんです!!
でかっ!!
そしてうまっ!!
ペロっと食べちゃったよ〜。
お肉好きな人。超オススメです。


おなかいっぱいになって広場で遊んだんだよ〜。
超ロングリードでマリブとかりんはポッピーマンとってこいダッシュで思いっきり走りました〜。
画像


かりんの希少なセクシーショット(笑)
画像


ボス君、楽しいね〜。
画像


最後にまた写真撮影〜。
わかるかな?
画像


あ、オマケ。
かりんがおしりを床にすりつけてるみたいなイラストが(笑)
みんなもこんな格好して前進するでしょ〜?(*´艸`)ウシシ
画像



ボス君とはここでお別れ〜。
ボス君、ボス母さんありがとね〜〜!
おかげで楽しい時間を過ごせましたよ^^)v



この日はもうひとつのお楽しみが!

いや、突然のお誘いにも関わらずお時間を作っていただいた方が。


茶々&甜々ちゃんです!
はじめまして〜!

茶々ちゃん
落ち着いててお姉さんって感じでした!
画像


甜々ちゃん
なんかね、動きがパピーでかわいかったよ〜。
画像


実はね・・・
北海道に行く前にてんちゃmamaさんのブログでプレゼント企画をやっていて見事当選しちゃったんです!ウホー
で、急に会うことになったにもかかわらずお洋服を持ってきてくれました!
&オヤツもたくさんいただいちゃいました

さっそくお揃いのお洋服を着てお散歩したんだよ〜!
画像

画像

似合ってるでしょ〜^^

てんてんちゃんは何だかわからないけどモグモグ食べてて、かりんはそれが気になってしょうがない様子。
画像


ちょっとだけだけど一緒にお散歩できて嬉しかったよ〜!
最後に記念写真をパチリ!
(かりんはしつこく甜々ちゃんに何を食べてたのか聞いています)
画像



ありがとう〜てんちゃmamaさん!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
記念撮影で一頭もこっちをみてない写真かわい〜!!
行列見てるー(*´艸`)
このまぜまぜアイスの店気になりますねぇ・・・
ハンバーグ、でかっ!
主人が見たらうらやましすぎて腰砕ける〜っ
ダッシュママ
URL
2008/08/28 06:49
素晴らしい景色と美味しい物満喫の他に、
お友達とも会えたなんて
なんと贅沢な旅なんでしょーか!
私も数日間かけて時間たっぷりの旅行がしないなぁ。
Weenieは車が苦手だから、関東近郊になってしまうけど
釣りしたり森歩いたり美味しい物食べたり。。。
あ〜 想像ばかり膨らんでしまう〜!
minim
2008/08/28 23:02
◇ダッシュママさん◇
そうなんです、みんなしてあっち向いちゃって。
でもかわいいですよね^^
まぜまぜアイス、超人気らしいですよ〜。
みんな並んでました。でも1時間半は待てなかった〜><
ふふっ
ハンバーグ、でかいだけじゃなくて超美味しかったです。
旦那さんに見せてみて〜〜(笑)
non
2008/08/29 00:51
◇minimさん◇
充実した旅でしたよ〜^^)/
うんうん、もっとゆっくりいっぱいたっぷりな旅行ってしたいですよね〜。
あ、うぃさんって車苦手なんでしたっけ。
そんなときは○沢商店街へGO!( ´艸`)グフフ
違うか・・・。
自然を満喫できるところ関東近郊にもたくさんあるので今度一緒にどうですか〜^^
虫よけスプレーして、どこでもベープして^^)/
non
2008/08/29 00:59
ブログのお陰で日本や世界のワン友と
知り合いになれて一緒に遊ぶことも出来ちゃうんですよね(^^♪
すず家もお陰さまでマリブ君&かりんちゃん一家とも
仲良くさせてもらっているんですが(^_^;)

ハンバーグ〜〜デカイし美味しそうだし・・・
アイスも食べたいし・・・
やっぱり北海道行くしかないか\(^o^)/
すず&琴ママ
URL
2008/08/29 20:58
ハンバーグ、380gですか〜!!!
380gと言ったらわらじのように大きいですよね?(笑)
美味しそうです〜〜♪
北海道ではてんちゃん&ちゃちゃちゃんとも遊んだのですね☆
プレゼントで当選したお洋服、マリブ君&かりんちゃんとっても可愛いですよo(≧▽≦)o
かりんちゃんのセクシーショットも可愛いです(*^-^)b
みじゅき
URL
2008/08/29 22:06
nonさん、こんばんは!あの節はどうもありがとうございました!
楽しかったですね^^ 写真見てたらあのハンバーグを食べに戻りたい
気分になってきました。それにしても、牛の肛門腺(?)ズリズリ
写真、あんなのどこにあったんですかぁ?
ぜんぜん気付きませんでした。爆笑っ!!
ボス母
2008/08/29 23:59
先日は、お声をかけていただいて、ありがとうございました!!
会えてうれしかったです♪
ハンバーグと牛のズリズリ写真、気になる〜!
行ってみなくっちゃ。
こちらこそ、ハレル屋のロールケーキ、ありがとうございました。
いただいちゃってよかったのかしら〜??
nonさんの分だったのでは??
まぜまぜアイスは、私も、いまだに食べたことありません。
いっつも混んでるんですよ〜。
まぜまぜしてる人がしゃべりまくってるから…!?
てんちゃmama
URL
2008/08/30 00:43
◇すず&琴ママさん◇
ほんとほんと〜。
初めまして!なのになんだか初めましてじゃない気がしますもんね〜。
ブログしてなかったらすずちゃん&琴ちゃんにも会えなかったんですもんね。ブログばんざ〜い!
ハンバーグでかいでしょ〜^^)/
北海道行っちゃって〜!!
non
2008/08/30 23:48
◇みじゅきさん◇
ハンバーグ380gです〜^^)v
でっかいんですよ〜。
でもペロっと食べちゃいましたけどね(笑)
そう!てんてん&ちゃちゃちゃんと遊びました〜!
ほんと突然なお誘いにも関わらず会ってくれたんですよ〜^^
あはは^^
かりんのセクシーショットいいでしょ〜^^)/
non
2008/08/30 23:51
◇ボス母さん◇
いえいえ、こちらこそありがとうございました〜!
牛小屋のアイス超美味しかったし、箱根牧場のハンバーグも最高でした!
ワンズも思いっきり走れて満足してましたし!
そうそう。肛門線ズリズリ写真は箱根牧場の建物の前に停めてあったトラックに書いてあったんですよ〜。
今度行ったときにチェックしてみてくださ〜い^^)/
そしてステーキソースを持っていくか、ハンバーグを食べてください(笑)
non
2008/08/30 23:54
◇てんちゃmamaさん◇
こちらこそ本当に急なお誘いにも関わらず遊んでいただきましてありがとうございました〜!
牛のズリズリ写真かわいいでしょ〜。
見た瞬間、うわ〜かりんだ〜!って思っちゃいましたもん(笑)
箱根牧場に行ったときは要チェックですよ!
ロールケーキ、実は3本も買ってたんです。なのでてんちゃmamaさんにあげた他に2本お持ち帰りしましたので大丈夫ですよ!
そうそう、まぜまぜアイスを作ってるおっちゃん(お兄さん)がすごいしゃべってました!
だから1時間半も待つのかな(笑)
non
2008/08/30 23:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
再会と出会いとハンバーグ マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる