マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒寿

<<   作成日時 : 2008/08/29 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の北海道旅行のメインイベント
おばあちゃんの90歳の誕生日&おばの動物病院開院30周年パーティ!
画像


美味しいものいっぱい食べたよ〜。

この日は運転だったのでお酒飲めなかった〜><

ので、食べる方に集中したのです。
画像



そうそう、パーティはワンコたちはお留守番になるので
この日の午前中は札幌にある真駒内公園でお散歩したよ〜。
画像


この公園、広い芝生エリアがたくさんあってワンコのお散歩にはいい感じ。
マリブもかりんも楽しそうに走ってました!
画像


ノドが乾いてお水をガブ飲み。 お水を持ってくるの忘れちゃったので・・・^^;
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
卒寿 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる