マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道最終日

<<   作成日時 : 2008/08/30 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

長いようであっとう間の北海道旅行。

最終日は函館までロングドライブです。
画像


函館の手前に大沼という湖があります。
その大沼の畔?にあるWANDALEというお店。
画像

画像

このお店はテラス席がワンコOKなんですよ〜。
画像

遅めのランチです。
美味しかったよ〜^^
おなかすいてたからペロっと食べちゃった!
画像

画像



腹ごしらえも終わって、函館港から高速フェリー「ナッチャンWorld」で帰りました。
って言っても青森港まで2時間で、そこから東北道でひたすら800km走るんですけどね〜・・・^^;
フェリーの中の車。
マリブとかりんは車の中でお留守番です。
画像


今年もめちゃ楽しかった北海道旅行でした!






自分用に買ってきたカチョカバロ。
↓のブログでカチョカバチョって書いちゃってた(笑)
ドンガバチョかっ!(爆)
画像


ピザにしたり・・・
画像


さっと焼いてそのまま。
すぐ食べないとかたくなっちゃうので忙しいですけどね。
でもめちゃうまですよ。
ビールに合うんだよね〜。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜!
どれもこれも自然いっぱい、おいしいものいっぱいの楽しい旅ルポでしたー★
北海道、車っていいですね〜!
我家もいつかチャレンジできるかなぁー?
このチーズめっちゃおいしそうだなぁ♪
ピッツァ、手作りですかぁ〜?
すごい〜〜
ダッシュママ
URL
2008/08/31 08:36
きゃあぁぁぁ、ビールにさっと焼いたチーズゥ♪
たまりませんなあ。
北海道旅行楽しかったです、美味しかったです。
読んでるだけで、堪能させてもらいましたよン。
sato
2008/08/31 13:52
北海道〜〜良かったわぁ〜〜\(^o^)/
マリブ君&かりんちゃんの可愛い姿
綺麗な景色ととぉ〜っても美味しそうな食べ物の数々・・
ゼェ〜〜〜ッタイ行きたい〜〜〜(●^o^●)
最後のピッツア&ドンガバチョ・・じゃなかった
カチョカヴァロ〜〜食べたぁ〜〜い\(^o^)/
すず&琴ママ
URL
2008/08/31 20:13
↓う〜ん、大きなハンバーグ美味しそう><
あのソースもきれいに食べたくなっちゃうね!
長距離運転お疲れ様でした!
我が家も帰省したとき片道600KMだったんだけど、
それプラス200KM!想像するだけでもすごそう〜〜><
もちろん、奥様と交代で運転??
ウチは交代運転なんだけど、主人が運転中、ナビシートで
爆睡してる大ばか者デス^^;
本来はちゃんとドライバーをサポートしなきゃいけないのにね・・・^^;
楽しい旅行記ありがとう♪
ところで、おばさまは獣医さん!?
mine
URL
2008/08/31 22:23
◇ダッシュママさん◇
ありがとうございま〜す^^)/
行くまでと帰るのがなかなか大変ですけど向こうでレンタカーよりも自分の車の方がやっぱ楽しめるかな〜って思いますよ〜。
いつかチャレンジしてみてくださいね〜^^)/
チーズめちゃ美味しかったですよ!
このピザ、生地から手作りです!
残念ながらチーズがもうなくなっちゃいました><
あ〜、また食べたい^^
non
2008/09/01 21:23
◇satoさん◇
このさっと焼いてちょっと焦げたチーズがもうビールにめちゃめちゃ合うんですよね〜^^
でもね、チーズを早く食べないと硬くなっちゃうのでお酒をゆっくり飲んでる暇はありません(笑)
ひたすらチーズを食べます(爆)
北海道旅行堪能してくれましたか〜!
ありがとうございま〜す^^)/
でもsatoさんも私に負けず劣らず美味しいものたくさんですよね〜!^^;
non
2008/09/01 21:30
◇すず&琴ママさん◇
すず&琴ちゃん連れていつか北海道に行ってみてくださ〜い!
ぜったい楽しいと思いますよ〜!^^)/
その時はすず&琴ママさんも美味しいものたくさん食べてくださいね!
オススメスポットとか教えちゃいますよ〜!
あ、でも地元の人に聞いたほうがもっといいスポット聞けちゃいますけどね^^;
ドンガバチョ・・・カチョカヴァロめちゃ美味しいですよ〜。
こんなのがあるって知らなかったんです〜。
ビールと一緒に食べたときは幸せでした!(笑)
non
2008/09/01 21:38
◇mineさん◇
でっかいハンバーグ、超美味しかったんですよ!
なんかおっきいのって質より量みたいなイメージありますけど、このハンバーグは質も量も最高でした〜!
まさに私向きな食べ物です(笑)
おぉぉ〜mineさんも往復で1200km走ったんですね〜。お疲れ様でした!
そう、運転は交代ですよ。私も運転代わってもらったら爆睡ですから(笑)
距離が距離ですからね〜。お互い疲れを取りながらということで!
はい、おばは獣医なんです。
北海道に行ったときはお世話になりっぱなしですよ^^;
non
2008/09/01 21:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北海道最終日 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる