マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れてた!

<<   作成日時 : 2008/09/01 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

そうそう、北海道からの帰りのフェリーに乗る前におなかが空いたので
(いつもおなかが空いてるわけじゃないですからね〜!)
コンビニでこれをゲット。

チーズ好きのためのチーズケーキ。
画像

チーズ好きというのはもちろん私のことです(笑)




なんなんでしょう、この美味しさ。




これ、普通にローソ○に売ってました。




また食べちゃうこと間違いなし。




いつにしよう。




明日?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
運転お疲れ様でした〜!!
おいしいものもたくさん、楽しそうですね〜!!
マリブくんもかりんちゃんも帰りは爆睡だったのでは??

チーズケーキもおいしそう!!パッケージだけ見たらアイスかと
思いました・・・!
「要冷蔵」でやっと気づきました。遅い??
EZU
2008/09/01 22:46
チーズケーキもう食べましたかーーー??

北海道旅行充実してましたね!!
マリブ君とかりんちゃんも満足ですね〜♪
美味しいもの満載の旅行って素敵だわ。
私も北海道行きたくなっちゃったよ!!
はちみ
2008/09/02 14:22
ローソンどこにあったっけ??と考えてしまったわっ><
運転お疲れさまでした^^
nonさんの夏休みを見て、ワタシも行く気満々になってマス!!
フェリー乗船中はクルマでお留守番のマリブくんとかりんちゃん
は、暑さは大丈夫なのですか?
megu
2008/09/03 02:14
うわ〜〜!!すごい!おいしそう♪
しかもクリームもたっぷり♪♪
なんだかロールケーキっぽいよね〜♪
さっそく探さなくっちゃ(笑)ブタ野郎になれないぜ(笑)
りんぼうず
2008/09/03 18:06
今年も、北海道旅行、充実していましたね〜^^
おばあさまも、ますますお元気に、楽しい一年になさってくださいね〜☆

ローソンのチーズケーキ、おいしそう〜〜
早く食べて!(笑)
YUKI
2008/09/04 16:49
◇EZUさん◇
お返事めちゃ遅くなってすみませ〜ん><
美味しいものたっくさん食べてきましたよ^^)v
マリブもかりんも帰りは熟睡でした!
さすがに疲れたようです^^;
あ・・・アイスに見えますね(笑)
このチーズケーキほんと美味しいです^^)/
non
2008/09/04 21:32
◇はちみさん◇
お返事おそくなってすみませ〜ん><
チーズケーキ・・・2回目はまだ食べてません・・・。
た・・・たべたい・・・。

北海道、カプ&ラテ家で行ってみたらいかがですか〜?
美味しいものたちが手招きして待ってますよ〜!(笑)
あ〜、帰ってきてそんなに経ってないのにまた行きたい・・・。
そのまま住んでしまいたい・・・^^;
non
2008/09/04 21:40
◇meguさん◇
ローソン近くにありましたか〜?(笑)
私の会社の下にローソンがあるのにもかかわらず、2回目のご購入に至らない私です(苦笑)
なぜかというと、つい忘れちゃって(笑)

フェリーではペット同乗の手続きをするのでなるべく風通しの良いところに停めさせてくれるんです。
念のため我が家は比較的気温が下がる夕方から夜のフェリーに乗るようにしていますよ。^^
そんでちょっとだけ窓を開けてます。
なので戻ってきても車の中は暑くありませんよ〜^^)/
non
2008/09/04 21:45
◇りんぼうずさん◇
そうそう、ロールケーキのクリームだらけな感じ!(笑)
そんで中にチーズが入ってるのをイメージしてくださ〜い。
ちゃんと探して食べましたか〜?(笑)
そう、ブタ野郎になれないぜ〜〜^^)/
私のブタ野郎活動としては、昨日は飲みに行ってビールをたらふく飲みました!ウヒヒ
non
2008/09/04 21:48
◇YUKIさん◇
今年も北海道旅行は充実しました〜!
でもまだまだ遊び足りない感じですけどね!時間さえあればもっといろんなところに行って見たいです〜。

チーズケーキ美味しいんですよ〜^^)/
ドバイには日本のコンビニは出店してないですか?
あったとしてもこのチーズケーキはなさそうですね^^;
こちらに帰ってきたときにでも思い出したら食べてみてくださ〜い^^)/
non
2008/09/04 21:54
北海道旅行中とのことで・・・北海道でしか買えないと思っていたらローソンにあるのですか♪
チーズケーキ、早速買いにいかねば〜〜っ!!(笑)
一度はまるとしばらくは食べ続けちゃいますよね。
みじゅき
2008/09/10 21:07
◇みじゅきさん◇
ありゃりゃ^^;
ごめんなさい、紛らわしかったですね〜・・・
はい、ローソンで買いました!^^)v
美味しいのは美味しいんですけど、食べすぎると確実にメタボに(苦笑)
non
2008/09/11 22:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
忘れてた! マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる