マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS よく食べました!

<<   作成日時 : 2008/09/21 11:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

最近甘いもの食べすぎです。
ロイズのポテトチップチョコレート
画像

下のゴザが超ミスマッチ(笑)
気にせんといて〜


お次はもっちり。
画像

これは生クリームたっぷりで太ります。
画像


再登場、チーズ好きのためのチーズケーキ
画像

解説しよう!
画像






あ〜食べた食べた。

次は何にしよう・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
検索ちゃん!
yahooで「甘いもの食べすぎ」で検索すると ...続きを見る
マリブとかりんの津々浦々
2008/11/20 13:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
食欲の秋だから仕方ないよ!!
チーズ好きのための〜はワタシもリピーターです^^
ワタシは今日マックの『シナモンメルツ』を食べました♪
シナモン好きならイケますよ!!
でもとっても甘いデス><
さて。。もち食感ってなんだろ??
試した方がイイかな??
megu
2008/09/21 16:48
↑どれも食したことござぁ〜ませんです(-_-;)
説明だけでは味がわからなぁ〜〜いです(ーー;)
やっぱ食すべきですわね〜〜奥様ぁ〜〜(・・?
じゃなかった・・nonさまぁ〜〜(*^^)v
すず&琴ママ
URL
2008/09/21 19:21
ロイズのポテトチップチョコ、美味しいですよね〜♪
取り寄せてでも食べたくなる一品です。
もっちりロールケーキも美味しそうだなぁ
そしてチーズ好きのためのチーズケーキは探したけど見つからず
うぅぅぅぅぅ〜〜nonさんの解説を見て味を妄想中です〜
ponchi37
2008/09/22 14:23
◇meguさん◇
仕方ないですよね〜^^)/
シナモンメルツ!?
残念ながらシナモン苦手です^^;
でも好きな人にはたまらないんでしょうね〜!
もち食感試してください(笑)
生クリーム好きなら大丈夫ですから。
これもローソンに売ってましたよ^^)v
あ、でも一人で食べると気持ち悪くなるかもですよ〜。けっこう大きいので。
non
2008/09/22 21:59
◇すず&琴ママさん◇
食べたことないですか〜!
すず琴ママさんが甘いもの好きならぜひ食べてみてください^^)/
私も昔は甘いもの好きじゃなかったんですけどね〜。
やっぱ食べすぎですかね?^^;
少しセーブしてダイエットしようかな〜。
non
2008/09/22 22:05
◇ponchi37さん◇
ロイズのポテトチップ美味しいですよね〜^^)/
これついつい食べ過ぎちゃうんですよね。
おなかいっぱいになっちゃいます(笑)
え!?チーズ好きのためのチーズケーキなかったですか!?
ローソンならだいたい売ってると思うんですけどね〜^^
私の解説でわかりましたか〜?
見つけたら食べてみてくださいね!
non
2008/09/22 22:13
ロイズのポテトチップチョコレート、北海道へ行ったら絶対食べた〜い!と思っている商品です(笑)
楽天などでも購入出来るのですが、今は我慢我慢です!(笑)
チーズ好きのためのチーズケーキ、我が家はなぜかセブンで発見して食べましたよ〜♪
お値段に満足、味にも大満足のスウィーツでした☆
みじゅき
URL
2008/09/22 23:30
4dan腹のサンママには、超誘惑〜♪なブログです。
3日程前から、カロリー気にして、散歩以外に30分歩いて。。。
がんばってるのですが、もう何だかストレスです。
お腹のポニョをきんに君に変えた〜〜〜い。
nonさん、いい案はないかしら〜(笑)
サンディママ
URL
2008/09/22 23:42
すばらしき「太り薬」!!
オンパレードだ〜〜!!!!
クリームたっぷりがおいしそう♪
あ〜〜、食べたいわ〜〜!!
りんぼうず
2008/09/23 17:18
やったぁ〜☆
肥満児が見たら泣いて喜ぶ、小麦粉とバターと砂糖とクリームのオンパレードだぁ〜♪
このもっちりとしたロールケーキ、、、おいしそうなんですけどぉ〜〜!
私の三段バラが震えるほど食べたがってます〜☆
ダッシュママ
URL
2008/09/23 21:58
◇みじゅきさん◇
あはは^^
我が家はネットでお取り寄せしちゃいました(笑)
逆に北海道に行ってる時はその存在を忘れてましたから^^;
お〜!セブンにも売ってるんですね〜!
みじゅきさんも甘いもの好きですね〜^^)/
non
2008/09/23 22:35
◇サンディママさん◇
4dan!?
でもね、それを超えるといつかひとつにつながっちゃうらしいですよ。
私がもうすぐつながっちゃいそうですから(笑)
おっ!ダイエット中なんですね!
私はとにかく炭水化物を抜いて1ヵ月半で10kg痩せたことありますよ^^)v
私もそろそろまたダイエットしようかな^^;
サンママさん頑張って〜!
non
2008/09/23 22:38
◇りんぼうずさん◇
そう〜!
太り薬のオンパレードなんですよ〜!
本当はもっとあるんですけどね〜。これ以上載せちゃうとみんなにドン引きされそうで(笑)
りんぼうずさん、我慢しないで食べちゃって〜^^)/
ビールと一緒に。さぁ!(笑)
non
2008/09/23 22:42
◇ダッシュママさん◇
そう〜!私みたいなのが泣いて喜ぶスイーツたちのご紹介で〜す(笑)
最近コンビニ行くとつい何か新しいものないか探しちゃってる自分がいます^^;
このもち食感も見つけた瞬間にお買い上げ決定です(笑)
ひとりで食べるにはちょっと多いですけどめちゃ美味しいです〜。
ダッシュママさんも見つけたら即買いでね!^^)/
non
2008/09/23 22:48
ぷぷぷっ><
わかる〜〜
食べるときって本当に食べちゃうのよね・・・!
もち食感ロールも興味津々!
チーズケーキ、いつもあるとは限らないのよ〜!
先日買おうと思ってウキウキして(もう頭はチーズケーキになってる)
行ったら、なかった!!
ガックシ〜〜で、他のチーズケーキ類かったんだけど、
なんか、さっぱり感が違う〜〜〜!
mine
URL
2008/09/24 23:04
◇mineさん◇
分かってもらえます〜?この気持ち(笑)
ついついね〜^^;
え〜!なかったですか。
そりゃショックですね〜><
そうそう、食べようと思ったものが食べれなかったときに他のもの食べてもなんか納得がいきませんよね〜。
あ、もち食感もなかなかおいしかったですよ^^)v
non
2008/09/24 23:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
よく食べました! マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる