マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 花しのぶ 〜 花の都

<<   作成日時 : 2008/09/24 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

西湖と山中湖へ行ってきたよ!
っていっても湖で遊んだわけじゃないんだけどさ。




西湖にはちょっと気になってるカフェへ。

ちょっと遅めの出発で西湖に到着したのがお昼すぎ。

で、目的のカフェへ行って見ると・・・

超混んでる!

駐車場に車とめられな〜い!

なんてこった・・・


並ぶの好きじゃないし、やむなく断念。




で、その近くにあった With Dog 花しのぶ というお店へ。

店内もワンコOKだったけど、テラス席でお食事にしました。
画像

オムハヤシもハンバーグも美味しかったよ〜。
画像

画像

マリブとかりんには悪いけど美味しいもの食べさせてもらっちゃった!
画像

あまりにもおなか空いててあっという間に食べ終わっちゃった!


雨が降りそうな天気だったので、食べ終わってすぐ出発!





次の目的地は 花の都公園 へ〜^^)/

ここはワンコの入場可なんですよ〜。
公園内をお散歩。
画像

花畑がすごくキレイだったよ!
画像

お花畑の間をダッシュ!
画像


公園内には温室もあって、ここもワンコOK。
ただし、だっこかスリングなどに入れての入場可です。
画像

マリブはだっこ。
楽しそうでしょ。
画像

かりんはスリングなんだけどさ。
何か無表情すぎない?
もうちょっと楽しそうにしてよね〜!
画像

温室には珍しい花もあったよ。
ミッキーマウスの木。
画像

なんとなく見えるでしょ?(笑)
画像


と、楽しんでる間に雨がパラついたりしてきたので
帰ったとさ。

楽しかった!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
また・また楽しい時間を過ごしましたね。
そして・・またもや・・美味しい時間をたらふく堪能しましたか(笑)
あちら地方は、ワンコOKのお店が沢山あるから、いつも一緒に行動ができていいですね。

かりんちゃん「無表情」いやいや!! びっくらこいて、目を開ききっている感じですよ。
なにか、不思議な物でも見つけたのかしら。
こまちの母
2008/09/25 12:01
nonさんとCANAさんってばいつも美味しいもの食べてるから
マリブ君もかりんちゃんも怒ってるよ〜〜〜!!(笑)

お花畑をお散歩って気持ち良さそうですね。
2ワンがいい顔して走ってる!!
お揃いのオヨフク着てお出掛けしてくれたのね♪( ´艸`)
はちみ
2008/09/25 14:17
ワォ〜またまた美味しい物だ〜
よだれジュルジュルですよぉん(#^.^#)
西湖方面にもステキなカフェがあるんですね
あまり富士山方面は行かないので知らなくて・・・

花の都公園は行ったヨォ〜
でも拷問のような夏の暑さで散策断念でした^_^;
ひまわりが見たかったんだけどね・・・

「家政婦(マリブ)は見た」最高\(^o^)/
その目よねぇ〜〜「食べたなぁ〜〜」って(^_^;)
すず&琴ママ
URL
2008/09/25 14:44
◇こまちの母さん◇
雨が降りそうだったので慌しく移動しながら遊びましたよ^^;
美味しいもの食べれたし、キレイな花もみれて楽しかったです!
かりんビックリしてるように見えます〜?^^;
よくよく考えたらかりんってあまり笑顔を見せないような気がします><
でもこのときはたぶん眠かったんだと思います(笑)
non
2008/09/25 23:21
◇はちみさん◇
やっぱ怒ってるかな〜^^;
だってさ、美味しいもの食べたいじゃ〜ん。(何の言い訳にもならないか^^;)

このお花畑はほんとにキレイでした!
花畑を散歩って気持ちよいですよね!
そうそう、いただいたお洋服でお出かけしました〜^^)/
non
2008/09/25 23:29
◇すず&琴ママさん◇
そうなんですよ〜。
富士五湖周辺はワンコOKのカフェや宿がたくさんあります。
今回行きたかったカフェも西湖のほとりにあるんですけど混んでて残念!
でも花しのぶというお店もとてもよかったですよ〜^^)/
花の都公園にすず琴家は夏に行ったんですね!
確かに日陰が少ないからめちゃ暑いかも^^;
ここは春に行ってもいいかもですよね!
non
2008/09/25 23:39
西湖に山中湖、どちらも良い所ですねo(≧▽≦)o
オムハヤシ、私大好きなんですよ〜♪
とっても美味しそうです。
かりんちゃん、スリングから下の何かをガン見してませんか?!(笑)
みじゅき
URL
2008/09/26 00:52
◇みじゅきさん◇
山中湖や河口湖ってよく行くんですけど、西湖ってワンコ連れて行ったの初めてかも。
この日は雨が降りそうだったからか、湖にあまり人がいませんでしたよ。
オムハヤシ好きですか!^^
ここのオムハヤシはトマトっぽくなくて変わってました。
でも美味しかったですよ!
ふふっ^^
かりんは何かガン見してるのかな〜。
疲れてああなっちゃってるのかと思ってました(笑)
non
2008/09/26 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花しのぶ 〜 花の都 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる