マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS ニョロっとな

<<   作成日時 : 2008/09/26 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

またイケアに行ってきちゃった!

ドルちゃんも一緒だったんだよ〜。

前回は何も買うものがなくてしょうがなく50円のソフトクリームを買ったけど


今回は・・・







何も買わなかった〜!!

ソフトクリームも買わなかった〜!!


でもね、ドル母さんにヘビのおもちゃ買ってもらっちゃった!

画像

画像


パクッ!ってなるよね^^;
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?ソフトクリーム食べなかったなんて〜
お腹痛かったの〜?大丈夫?
(ソフトクリーム食べなかったって聞いただけで、こんなに心配しちゃうのだ・・・)
ヘビのおもちゃ、かりんちゃんの方が先にパクッてしそうな顔して見てるけど、やっぱり兄が先なのですね(^_^)
Latte☆1
URL
2008/09/26 23:24
やったぁ〜!
ニョロ買ってもらったのねー!
うちは、カメだよぉ・・・♪
ダッシュママ
URL
2008/09/27 17:20
ヘビのおもちゃ楽しそう♪
かりんちゃんの目がキラキラですね☆
てんちゃmama
URL
2008/09/28 00:21
イケア、楽しいですよね〜。用がなくても、ついウロウロしちゃいます。
へびのおもちゃも可愛い!2人仲良く遊んでね〜♪

お花畑の中のマリブくんとかりんちゃんも楽しそう!


YUKI
2008/09/28 01:06
IKEA…ゆっくり見てみたいです
子供のオモチャとか、色使いもシャレていて可愛いですよね♪
ソフトクリーム。。50円だと食べなきゃ損…って思っちゃう^^;
↓西湖イイですねっ!!
nonさんが気になるcafeがとっても気になります
ちょっとアイスの話で、名糖ホームランバーって知ってる??
先日オットが買ってきて、当たっちゃって『もう1本』☆
イイ歳して貰いに行くのがとっても恥ずかしい私です><
megu
2008/09/28 04:19
◇Latte☆1さん◇
心配してくれてありがとう〜(笑)
おなか痛かったわけでもなんでもなくて、ただ混んでたから並ぶの面倒だっただけ〜^^;
そう!かりんの方が興味ありそうな顔してるでしょ〜!
でもこういうおもちゃはマリブの方が好きみたいです。
マリブが遊んでるとかりんも参加する感じですよ〜^^)/
non
2008/09/28 06:17
◇ダッシュママさん◇
は〜い!
ニョロ買ってもらっちゃいました〜^^)/
イケアのおもちゃって意外と?丈夫なのでなかなか壊れないんですよね〜。
おっ!ダッシュ君はカメさんですか〜!
でもダッシュ君はパンツをはいたウシさんのイメージです(笑)
実は我が家もあれをゲットしたんですよ〜^^)/
non
2008/09/28 06:20
◇てんちゃmamaさん◇
ヘビのおもちゃかわいいでしょ〜^^)v
そう、かりんの方が興味ありそうな目をしてるんですけど実はマリブの方がこういうおもちゃで遊ぶんですよ〜。
マリブが楽しそうに遊んでると横からちょっかい出すかりんです(笑)
non
2008/09/28 06:26
◇YUKIさん◇
何か買おうと思って行くんですけどね〜。
結局2回連続何も買わずに出てきちゃいました〜^^;
でも楽しいですよね〜。けっこう隈なく見てるつもりでも次に行ったときに見落としてるものがあったりしてね。
お花畑のマリブとかりんはテンション上がって?爆走してました!
おかげで帰りの車は爆睡だったので助かりましたよ(笑)
non
2008/09/28 06:31
◇meguさん◇
ぜひゆっくり見てみるといいですよ〜^^
kulalaちゃんLidoくんもきっとテンションあがるんだろうな〜!
50円ソフトもぜひ!(笑)
ホームランバー知ってます!
あはは^^
確かにこの歳になって「これ当たったんですけど・・・」って行きづらいですね〜^^;
でも当たりつきのアイスなんてもう何年も買ってないな〜。
今度私もチャレンジしちゃおうかな^^)/
non
2008/09/28 06:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ニョロっとな マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる