マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 走ってるのではありません

<<   作成日時 : 2008/09/28 07:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

寝ているのですzzz

画像


よく同じ格好をして寝てることが多い。

これって一緒に暮らしてるからかな。

左右対称になってることも多いな。

たまたま?







〜〜メモ〜〜
ブログTOP画像変更しました!
明るくなったでしょ^^)v


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
多頭飼いのお家でこういうほのぼの写真みかけますよね。
羨ましいわぁ。
ぱっと見、寝ている様に見えますぅ(^^;)

トップ写真、すごく綺麗!nonさん撮影?kanaさん? 
カメラの質云々の前に、センスですかなね。
お勉強も必要なんだろうしね。
いつも写真楽しみにしてますよ〜。

minim
2008/09/28 10:29
トップ、イイですネェ〜
マリブ君&かりんちゃんすっごく良い表情してる(*^。^*)
素適な写真です(#^.^#)

うふふ〜〜そうそう〜〜
シンクロしてるよねぇ〜(^^♪
そんな姿が可愛くてかわいくて・・・
そぉ〜っとカメラ構えるのよね(*^_^*)
すず&琴ママ
URL
2008/09/28 12:54
それはずばり仲が良いから!!
マリブ君とかりんちゃんは仲良しでしょ?

うちのラテカプは近くで寝ないもん!!
仲良くないから。(笑)
ソファで寝てても両サイドの端っこで寝てます^^;

TOPの写真いいですね!!
撮ったのはCANAさん??
はちみ
2008/09/28 14:39
かわいいねぇ〜❤
こうゆうのって多頭飼い冥利につきるよね(^−^)
フランとドルじゃありえないもんな^^;
ドル母
URL
2008/09/28 17:26
ごめんなさいよぉ CANAさん。
kanaさんてだれやねん・・・だね。
minim
2008/09/28 17:52
トップ画像素敵〜!オシャレだわ!
まるで、写真集の表紙のよう♪^^
二人ともやっぱり仲がいいのね〜だからシンクロしてしまう??
nonさんと同じ格好で寝ることはないのかな??^^
mine
URL
2008/09/28 21:45
こんなに仲良く寄り添うのって、憧れるな〜♪
りんちこにはありえないんだけど、新しい子分には出来るかな〜。。
りん、案外神経質なのです(汗)
りんぼうず
2008/09/29 20:02
◇minimさん◇
はい、寝てるんですよ〜^^)/
よくまあ何度も同じ格好で寝るな〜と感心しますよ。
きっとminimさんとうぃさんも・・・(笑)
写真その通り!CANAさんですよ〜。
私はカメラについて聞いてもさっぱりわかりませんです。
もしうまく撮れたとしたらそれは確実にまぐれです^^;
non
2008/09/29 22:28
◇すず&琴ママさん◇
ありがとうございま〜す^^)/
CANAさん撮影で〜す^^;

すずちゃんと琴ちゃんもこうなるんですね〜!
犬種は関係ないのか〜。
そそっ、コッソリ撮影会が始まりますよね^^)v
non
2008/09/29 22:30
◇はちみさん◇
やっぱ仲が良いからなんですかね〜^^
確かにマリブとかりんは仲が良いかも。
あれれ?ラさんとカプくんって仲良くないんでしたっけ??
そんな風に見えないのにな〜。

そう、CANAさん撮影です^^;
私じゃブレブレになったりしちゃいますから(笑)
non
2008/09/29 22:34
◇minimさん◇
いいんですよぉ〜。
CANAさんもkanaさんも同じですから〜。
私はminimさんをいつからむっちーさんって書こうか迷ってますから(笑)
って、冗談ですけど>▽<
non
2008/09/29 22:36
◇mineさん◇
ありがとうございま〜す!
私が撮影したんですよ〜!って言いたいところですけど全然私じゃないんですよ〜(笑)
CANAさん撮影で〜す^^)/
やっぱ仲が良いからなんですかね〜^^
私も同じ格好で寝てることがあるかも〜(笑)
non
2008/09/29 22:39
◇ドル母さん◇
やってもた、順番間違えた〜><
誠にすみまメ〜ン^^;

こういう光景ってやっぱ多頭飼いだとよく見られるのかな〜。
んで同じ犬種の方が多いのかね。
ドルちゃんとフランくんのシンクロも見てみたいね^^)/
あ、ドルちゃんとのりっくさんでもいいけど?(笑)
non
2008/09/29 22:43
◇りんぼうずさん◇
え〜!りんちゃんとちこちゃんでもあり得ないの!?
ん?
新しい子分!?
りんちゃんに新しい子分ができるの〜!?
それ超楽しみなんですけど!
ん?そういうことじゃない??(汗)
りんちゃん神経質なんですね〜。
うちはどっちかっていうと無神経かな^^;
特にかりんが(笑)
non
2008/09/29 22:45
あるある!
我が家はワンコは一匹ですが、一緒にお昼寝していると(←するな?)、いつの間にか同じ格好しています。すずにマネされている気がします^^
やっぱり、かりんちゃんがマリブくんの格好をマネしているのかなあ〜??
YUKI
2008/10/06 06:40
◇YUKIさん◇
ありますよね^^
あ、YUKIさんとすずちゃんが同じ格好なんですね〜
だんなさんがほほえましく見てるんだろうな〜^^
でもほんと不思議です。マネをしようと思わないとなかなか同じ格好になりませんもんね〜。
かりんがもっといろんなところでマリブのマネしてくれればもう少し助かるんですけどね(苦笑)
non
2008/10/06 13:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
走ってるのではありません マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる