マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 国営アルプスあづみの公園

<<   作成日時 : 2008/09/30 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

長野県にある国営公園に行ってきたよ!

国営アルプスあづみの公園です。

画像


まずは腹ごしらえ(笑)
カツ丼とわざびそばです。
このカツ丼のカツがやわらか〜で美味しかった!
画像


マリブとかりんに凝視されながら慌てて食べました!
画像

かりんさん、落っこちてないよ!
画像


この公園、広場があったり小川が流れてたり、お花畑があったりで気持ちよかったよ!
画像


竹馬があったよ。
CANAさんうまいこと乗ってたよ。
私は乗れなかった・・・。(ちびっこの頃は乗れたのに!って言い訳しといた)
画像


あとね、ハンモックがたくさんあった!
画像

画像


そんでね、公園内にこんな看板があったよ。
この先、崖だから気をつけろってこと?(汗)
画像



あ!忘れるところだった!
こういうところに来たらソフトクリームだよね〜。
食べるよね〜
画像


お前たちソフトクリームがほしいのかい?
かりん:食べたい!
マリブ:別にいらない・・・
画像




最後に
公園内の広場でちょっとした幸せを見つけたよ!
ちょっと虫食いだけどね^^;
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お!トップの写真変えたね。例のレストランの前で撮った写真だね〜。傘が強風で飛んで行った所だ。

かおたんがおうち建てたらウッドデッキにハンモックを作るよ。かおたんも武蔵と幸四郎をおなかに乗せて昼寝するだ。楽しみ〜。って、おうち建てる予定は今のところありませんっと。
かおたん
2008/09/30 13:57
こんばんは〜
↑絵文字が出来たのね〜早速使っちゃった

あづみ公園って国営繋がりでこちらの公園と
親戚だったような

おぉ〜オキマリのソフトだぁ〜〜
おぉ〜〜先っちょが〜〜倒れるぅ〜
って長くネ
マリブ君&かりんちゃんは味わえたのかしらん
すず&琴ママ
URL
2008/09/30 19:09
いいとこですねぇ〜★
長野なんて何年も行ってないわぁ・・・
ちょいちょい旅行しているNONさんファミリーうらやましい♪
しかも、いつも気になるうまいもん必須の旅だしっ!!
ダッシュママ
URL
2008/09/30 21:02
楽しそうですね〜!
やっと出かけても過ごしやすい季節になりましたよね
ソフトクリームはりんご味?
上手い具合にレストランが向いてますね〜。
そんな偶然に笑ってしまいました

トップの写真かわいいです〜!!
どれも良い写真ですね〜!
絵文字、私も早速使っちゃいました
EZU
2008/09/30 22:12
お天気もよくて、いい週末だったんですね〜♪
ハンモックがあるなんて!!素敵><
でも、マリブ&かりんちゃん、足がはまったりしなかったかな??^^
ソフトクリーム!!すっごく大きくないですか??
おいしそ〜〜♪
ところで、nonさんは竹馬乗れたの〜〜??

さすが、奥様、プロカメラマン!素敵な写真だわ〜☆
mine
URL
2008/09/30 22:30
竹馬懐かしいですね〜
私も多分乗れません(笑)・・・小学生の時も乗れなかったので
ハンモックは子供の憧れですよね!私は大人になった今でも乗ったことがないので一度乗ってみたいです。
・・・・ぶちっ!と切れることはありませんよね?

↓↓見事なシンクロですね、TOPのお写真も可愛いです♪
みじゅき
URL
2008/10/01 20:33
マリブ君、ソフトクリーム別にいらないんじゃなくて、見てないフリ〜^^
 長男はシャイな子が多いですね^^
ハンモックで、canaさんと寛ぐ様子がとても素敵です!
マリブ君&かりんちゃん 幸せそう〜〜〜
サンディママ
URL
2008/10/01 22:34
◇かおたん◇
返事遅くなってすまぬ・・・
そう!変えてみた^^)v
明るくてなかなか良いでしょ?

早くハンモック付のおうち建ててよ〜。
そのハンモック占領しようっと。
って、建てる予定ないんか〜い!(髭男爵)
non
2008/10/02 20:09
◇すず&琴ママさん◇
お返事遅くなってすみません^^;
そう!絵文字が使えるようになったんですけど、すず琴ママさんのコメントで気がつきました(笑)
そうそう、そちらの森林公園とご親戚?ですよね〜^^
ソフトクリーム、やたら長くて倒れそうになってましたよ。
マリブとかりんはコーンの最後の方だけちょっとだけあげましたよ〜。
だってず〜っと見られてるから^^;
non
2008/10/02 20:12
◇ダッシュママさん◇
車で北海道まで行っちゃう我が家にとっては長野はどっちかって言うと近場です(笑)
そう、やっぱ出かけたときは美味しいもの食べないとね〜。
必ずと言っていいほどソフトクリームは食べてますから^^)/
山に行くことが多いからかな〜。
non
2008/10/02 20:14
◇EZUさん◇
ほんと、だいぶ涼しくなりましたもんね〜^^
暑がりな私には最高の季節です(笑)
そう!りんごソフトクリームですよ。ちゃんとりんごのつぶつぶ?みたいなのが入ってて美味しかったです!

TOPの写真いいでしょ^^)/
今までのがちょっと暗かったので明るいイメージにしてみましたよ〜。
ね、絵文字が使えるなんてビックリでした^^
でもまだ使ってない私です。
なので使います
non
2008/10/02 20:24
◇mineさん◇
いい天気でしたよ〜!
やっぱ標高が高いからか涼しかったですよ^^
そうそう、ハンモックなんですけど、不思議とマリブは脚がはまってませんでした。かりんは・・・CANAさんのおなかでじっとしてました(笑)
ソフトクリーム、りんご味で美味しかったですよ〜。でっかいし(笑)
竹馬?私が?
・・・乗れませんでした><
TOPの写真いいでしょ^^)v
私には撮れないので頼りっぱなしです^^;
non
2008/10/02 20:29
◇みじゅきさん◇
懐かしいですよね〜竹馬!
私も乗れませんでしたよ^^;
小学生のころは乗れたんですけどね〜。って言い訳しときました(笑)
ハンモック気持ちよかったですよ〜。
こんなの家にあったらいいな〜って思いました!
ブチっと・・・切れないですよ!
私は危ないかも(冷汗)
危ないかもって言っても大丈夫でしたけどね〜^^)v
non
2008/10/02 20:32
◇サンディママさん◇
あはは^^
そうそう、見てないフリかもしれないですね〜^^)/
私に似てシャイなんですね〜。
え?違う?(笑)
ハンモックに最初はマリブが乗ってたんですけど、かりんが写真のように本当に「私も乗りたい〜」って言ってるような動きでした(笑)
それを見ていた(写真を撮っていた?)私はちょっとうらやましかったりしました^^;
non
2008/10/02 20:35
竹馬!・・・昔やったかどうかも忘れちゃいました。。(←きっと出来なかったに違いない笑)
おこちゃまレストランの写真、坊やがおっきなソフトクリームに抱きついているみたいですね〜(笑)
りんごソフト、おいしそう〜〜☆

四葉のクローバー、見つけると、やっぱり幸せな気分になりますよね♪
YUKI
2008/10/06 06:38
◇YUKIさん◇
竹馬懐かしいでしょ〜。
でも覚えてないってことは出来なかったんですかね〜(笑)
りんごソフト美味しかったです!しかもやたらでっかい!
長野と言えばやっぱりんごですよね!^^
この公園の広場にクローバーがたくさんだったので探しちゃいました!
見つけると嬉しいですよね〜^^)/
実はもう1つ四葉のクローバーがあったんですけどもっと虫食いでした^^;
non
2008/10/06 12:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
国営アルプスあづみの公園 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる