マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週は・・・

<<   作成日時 : 2008/09/04 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ドルちゃんが遊びにきました!
画像

残念ながら私は仕事・・・
ドルちゃんに会えず (T T)
マリブとかりんは楽しく遊んだそうです。


でもね、ドル母さんが私の分もケーキを買ってきてくれてました!
じゃ〜ん^^)/
画像

超うまい!
略してチョウマ!

今まで食べたマンゴーのケーキで一番美味しかったかも〜。
またよろしくね〜^^)/
なんちゃって!




あとね、その前の日曜はmame&tora家におじゃまして
本格カレーをご馳走になってきました!
美味しかったよ〜^^)/
また違うカレーを作ったら呼んでね^^)v

ん?
写真ですか??



ないっ!<(* ̄^ ̄*)>キッパリ



って、いつも写真を撮り忘れるのはなぜでしょう・・・(汗)
目の前にあるご馳走に我慢ができないからかな。
反省。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ドルちゃん、美人さんですねぇ〜

最後の「反省」・・・上に同じデッス\(^o^)/
すず&琴ママ
URL
2008/09/05 14:10
あら、こっちにアップなのね(笑)
どもども先日はお邪魔しました♪

マリブ家みたいに、おいしいお店まだまだ開発してないから
あそこのお店しか知らなくって^^;
でも、おいしかったみたいで良かった〜(^−^)♪
ふふ私もお料理の写真って、ほぼ撮れない!
気づいた時には、もうお腹の中なんだよね〜(笑)
ドル母
2008/09/05 18:28
◇すず&琴ママさん◇
ドルちゃん美人さんでしょ〜^^
かわいいんですよ〜。
でも今回は会えなくて残念です・・・。

あ、すず琴ママさんも写真撮らずに食べちゃうことありますか!^^
だいたい食べちゃってから気がついて、まいっか!ってなります(笑)
non
2008/09/06 09:24
◇ドル母さん◇
そう、こっちでアップさせてもらいました(笑)
CANAさんもアップすると思いますけどね。忙しいみたいで。
あのケーキほんと美味しかった!
また食べたいケーキでしたよ〜!^^)/

そうそう、気がついたときにはおなかの中ですよね^^;
mame&tora家で2回連続やっちゃってます(苦笑)
カメラを首からぶら下げておこうかな^^)v
non
2008/09/06 09:34
楽しかった夏休みも終わり、お仕事に頑張ってますか?
綺麗な写真と共に、北海道一緒に満喫させていただきました〜♪
おばあちゃま90歳でお元気そうで何より!!ですね^^

 ドルちゃん、可愛いお友達ですね。
3ワンズで、ピョコピョコ遊ぶ様子を想像しています。
nonさんmお土産あって、良かったですね〜(笑)
これが、なかったらすねてたかも〜(爆)
サンディママ
2008/09/06 13:37
カワイイお客さまは嬉しいですねっ♪
3ジャックがおウチにいるとドタバッタンかな?
それとも。。オトナの遊び方するのかな?
ウチはいまだにドタバッタンです><
ケーキ美味しそうです☆
nonさんのブログ見ると、いつも食べたくなる^^;
あっ! そう言えば、東日本カーフェリーのnonさん
ご一行様が乗船した便。。原油高騰の影響で運休
してしまうらしいですよ(>_<)
megu
2008/09/07 00:36
あら〜、ドルちゃん、ナイスショット!ちょっと舌が出ているところが、そそられます?
可愛くておいしいお客さまは、ほんと嬉しいですね!・・あれ??(笑)
YUKI
2008/09/07 23:45
◇サンディママさん◇
お仕事頑張っています。来年の夏休みに向けて(笑)
おばあちゃん、いつまでも元気でいて欲しいです^^

そう、ドルちゃん可愛いでしょ〜
あはは^^;
お土産なかったらスネてたかもしれないですね〜。
non
2008/09/08 00:17
◇meguさん◇
ドルちゃんかわいいでしょ^^
いつもオトナな?遊びですよ〜。
あ、でもマリブとかりんだけで遊ぶときはドッタンバッタンやってます^^;
そうそう!東日本フェリーね〜!
ビックリです。
来年はどうしたらいいんでしょう・・・。
Kulala&Lido家も行く予定だったのにね〜。
ん?まだ決めてないって?(笑)
non
2008/09/08 00:24
◇YUKIさん◇
ドルちゃんの舌がちょっと出てるのかわいいですよね〜^^
今回は私が仕事だったので生ドルちゃんに会えなくて残念です><
そう!おいしいお客様は嬉しいです!
いつでも待ってますよ〜(笑)
non
2008/09/08 00:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
先週は・・・ マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる