マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS Dexee Diner

<<   作成日時 : 2008/09/08 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日はたまプラ周辺をプラプラ。

駅前にある Dexee Diner っていうお店で遅めのランチ。
なぜか超いい笑顔のかりん^^
画像

画像



炙りサーモンとイクラの丼 温泉玉子添え
画像


おいしそうでしょ。


おいしく食べてたんです。
でもね、なんか足りない気がして
よくよく考えたら・・・



イクラがのってない!



半分くらい食べちゃってから気がついたし
もしかしたらこっちの勘違いでオーダーしてるかもしれないし
言おうか迷ったんだけどさ。



店員さんに確認しちゃった。



そしたら慌てた感じですぐに作り直すとのこと。



お店側としたら当たり前のことかもしれないけど、早い対応に嫌な気はまったくしませんでした。
改めて作り直したのもめっちゃ早く出てきたし。
なんか逆に申し訳ない・・・^^;


美味しくいただいちゃいました^^)v
画像



他にも食べてみたいメニューがたくさんあったのでまた行って見よう〜。




本当はキャンプに行く予定だったんだけど
天気予報だと雨が降るということだったのでキャンセル。
でも結局雨が降ったのは日曜日の夕方からだったからキャンプ行けたね・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あれれ?行かなかったんかーいっ!
雨でも頑張ってテント張っているのかと思ったのに・・・
mame&tora
2008/09/08 08:57
こんにちは〜♪
最近月一はたまプラで娘の高校の母たちとランチしているんですよ〜!
(学校もここから近いのです。)
でもランチは東急内が多かったので 今度こちらにも行ってみますね(^^) 
駅前開発もすごいですよね〜!

かりんちゃん、笑顔がとっても可愛いです。
いくらが無いと いくらになるのかしらん?(笑えないか・・・)
chiko
URL
2008/09/08 11:00
マリブ&かりん家は
相変わらず美味しそうなもの食べてるねぇ(笑)。
そうそう、この週末は天気予報がずれたせいで、
キャンプ日和だったかも(笑)。
来週は晴れるよね。リベンジ、リベンジ(爆)。(^m^)
goopee
URL
2008/09/08 20:01
夢中で食べてると気が付かないことあるよね。
しか〜し。いくらなしはいかんっ!!
私はいくら大好物なのよ〜♪
でもコレステロール値が高いので気をつけてます^^;あは

近頃はゲリラ雨が降るから、天気予報見ても分からんねぇ。
家の周りは降ってなくても、都内は大雨だったりするからねぇ。
むむむ(ーー゛)
はちみ
URL
2008/09/08 22:17
◇mame&toraさん◇
行かなかったよ〜・・・。
だって天気予報が雨なんだも〜ん。
それに加えてCANAさんがいるので賭けで行ったとしても雨に降られる可能性大なんだも〜ん。
10月行く?^^;
non
2008/09/09 22:21
◇chikoさん◇
えぇ〜!
月1で〜!
じゃあいつかバッタリ会えるかもしれないですね〜!^^
ほんと駅前の開発がすごいですよね〜。
なんかいろいろできてきているのでちょっと楽しみです。
イクラがないといくらに?
寒っ!
っていうのはウソ>▽<
私も考えてましたからそれ〜(笑)
non
2008/09/09 22:28
◇goopeeさん◇
美味しいものに呼ばれている気がしてついつい・・・(笑)
ブタ野郎になるわけですよね〜(苦笑)
そう、天気予報はずれて?キャンプできたっぽいですよね〜。
もうほんとショック。
リベンジするぞ〜!
あ、来週は予定が・・・(笑)
non
2008/09/09 22:32
◇はちみさん◇
ね〜。
気がついて良かったですよ^^
お〜!私もいくらは大好物ですよ〜!
食べ過ぎると体がなんかギトギトした感じになりませんか〜?(笑)

雨嫌ですね〜。
降りすぎでしょ最近。
しかも週末に!キーッ
non
2008/09/09 22:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Dexee Diner マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる