マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 京町屋

<<   作成日時 : 2008/09/09 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

っていうお店に飲みに行きました。


ワンコたちはお留守番。ごめんよ〜

お店の名の通り、店内は京都の町屋風。
なかなか良い雰囲気でしたよ。

美味しいものをたくさん食べちゃった!



おなかいっぱいになった原因?をご紹介。
画像

画像


そうそう、もちろんお酒(ビール)もたっぷり飲みましたルネッサ〜ンス!
画像


あ、これは焼酎です。
画像

天璋院篤姫っていう焼酎なんですよ〜。
大河ドラマ「篤姫」見てますか〜?^^)/
って、私は見ていません・・・
画像


画像

画像

最後はおそばとおにぎりで〆ます。
画像



おわり。




ん?
食べすぎ?



そんなに褒められると照れちゃうなぁ〜・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜〜食欲の秋だぁ〜〜\(^o^)/
スッゴォ〜〜イ美味しそうな物ばかり
これで1人前ですかね???
卵付きのつくね・・・私的に気になるぅ〜(*^。^*)
バンザァ〜〜イ メタボォ〜〜〜(●^o^●)
すず&琴ママ
URL
2008/09/10 13:17
私は日曜日に「明るい農村」を飲みました(笑)
美味しいものには美味しいお酒が付き物だよね〜♪
りんぼうず
2008/09/10 19:10
おぉぉぉ〜美味しそうo(≧▽≦)o
お店の名前もお料理もお洒落ですね。
つくね・・・すんごく食べたいです。あの卵はヤバイですっ!(笑)
家もご飯を食べに行く時は結構頼みすぎちゃって・・・でも、不思議なことに全部食べられちゃうんですよねぇ(^m^*)
みじゅき
2008/09/10 21:03
京町屋って・・・もしかしてアコルデの〜?
毎朝晩、通勤で通りすがっていただけで
結局 行けずじまいだったのでした〜
美味しいご馳走に美味しいお酒・・・
まさに至福の時、ですよね(^^)
で、メタボ健診は?大丈夫だったんですよね!?(笑
ルーク♂母
URL
2008/09/10 21:46
美味しそうだわぁ〜!!
nonさんたら、けっこう食べてるわねぇー!!
焼酎のグラスがとってもステキだなぁ
そう言えば↓のチーズケーキ食べました!!
ローソンだと思い込んで行ったコンビニがファミマで
ソコからNAVIで検索して隣の区まで行ってしまいました^^;
美味しかったなっ♪
megu
2008/09/11 01:33
こんにちは♡→ܫ←♡
お久しぶりです〜。
約10日ぶりにダッシュのブログを再開しました!
またよろしくお願いします☆

京町屋って店名からして惹かれます〜〜
しかもうまそうなものばかりっ!
ウマウマ料理にお酒♪いっぱい!
最高の夜ざますーー。
ダッシュママ
URL
2008/09/11 13:48
◇すず&琴ママさん◇
は〜い、食欲の秋ですよ〜^^)/
でも私は春夏秋冬食欲ありますけどね〜(笑)
ちょっとちょっと、すず琴ママさん!
いくら私がメタボだからってこんなにひとりで食べませんよ〜(爆)
つくね、めちゃ美味しいっす。うほっ
コリコリしててお酒すすんじゃいますよ〜^^)v
non
2008/09/11 22:05
◇りんぼうずさん◇
お〜!
明るい農村を飲んだんですか!
やっぱり↑に書いてあるように芳醇な旨みがゆっくり立ち上がりますか〜!?(笑)
ちょっと気にはなってたんですよ。
白麹と黒麹の中間なんでしょうか。
あ〜、お酒飲みたいっ><
週末まで我慢じゃ〜〜っ!
non
2008/09/11 22:09
◇みじゅきさん◇
なかなかオシャレなお店でしょ〜^^
京料理のイメージで入ったお店なんですが、価格はリーズナブルでした!
お酒の種類も豊富だし、お気に入りのお店になちゃいましたよ!
つくね、めちゃ美味しかったですよ〜。トロっとした黄身がからんで最高です!
そうそう、つい頼みすぎちゃっても食べれちゃうんですよね〜^^
でもせっかくだからいっぱい食べたいですもんね!
non
2008/09/11 22:11
◇ルーク♂母さん◇
そう〜!
アコルデの〜〜!
そういえばルーク♂母さんご近所さんだったんですよね〜。
こっちにいたら今頃ワンコ話をつまみに一緒に飲んでたかも!^^
そうなるときっとエンドレスですね(笑)
メタボ検診?
もちろん大丈夫じゃないです・・・>▽<
non
2008/09/11 22:16
◇meguさん◇
いひひ〜^^
美味しいものはせっかくだからガッツリ食べないと〜^^)v
お酒も種類がたくさんあってどれにしようか迷っちゃうほどですよ!

え〜!
わざわざナビで〜!?(笑)
しかも隣の区まで!?!?(爆)
non
2008/09/11 22:21
◇ダッシュママさん◇
復活しましたか〜!
お忙しいかったんですね〜。お疲れ様でした!
こちらこそよろしくお願いしますね^^)/

そう、名前がいいでしょ〜。
京都の町屋の雰囲気出てました。
美味しかったしお酒もいっぱい飲めたし満足でした〜^^)/
東京にも2店舗あるみたいなので行ってみてくださいね〜。
non
2008/09/11 22:24
おいしそう〜〜〜!
特に、生卵!そして三つ葉!こちらでは食せませんからね〜
なんだかお腹が減ってきました〜!!

YUKI
2008/09/12 02:57
◇YUKIさん◇
おいしかったですよ〜。
そう、卵の黄身につけて食べるつくねは最高でした!
あ〜、なんか私もおなかすいてきた(笑)
ドバイでは生卵も食べることないんですか?
non
2008/09/13 14:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
京町屋 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる