マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 5 AVENUE

<<   作成日時 : 2008/09/18 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

マリブとかりんのお散歩をしていたら

ファイブアベニューっていうお店を発見したよ。
画像

発見って言っても、お店じたいはそこにあるのを知っていたんだけど
ワンコOKかどうかは知らなかったのさ〜。
お店の前まで行ってみたらテラス席ならワンコOKって書いてあった〜^^)/


テラス席はこんな感じ〜。
かりんさんカメラ目線(笑)
画像


店内はこんな感じ〜。
オサレです。
ランチはビュッフェ形式だそうです。



今回はランチの時間ではなかったのでティーセットで。
画像

このデザートセット、こんなにいろいろついて600円なんです!
お財布に優しい〜^^)/
カフェに行くつもりじゃなかったからお財布にちょっとしか入ってなかったし(笑)
画像

画像


マリブとかりんもちょっとした休憩になったみたい。
帰りも元気に歩いたよ〜^^)v
画像

画像


マリブの脚、長っ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
散歩の途中に こんなオシャレなカフェがあるなんてやっぱ都会は違いますね〜♪ 600円であのデザートが全部食べれるなんて幸せ気分になれそうです。
いいな〜。。ちなみに私の散歩用の財布の中身は150円、自動販売機買い用です^^;

突然なんですが 「〜旋律」閉じてしまいました。後報告でごめんなさい。
ちょこっとブログ「chiko note」の方は続けていますので 良かったら覗きにきて下さいね。 
chiko
URL
2008/09/19 10:02
こんにちは〜"^_^"
ほんとぉ〜〜ステキなカフェだわぁ〜
ティーセットのケーキにフルーツ・・抹茶ゼリーの小豆添え?
盛りだくさんで600円!!いいなぁ〜〜(*^。^*
すず家地方はここまでリーズナブルでオサレェ〜なカフェは
ございません^_^;
そこそこなお茶やさんはあるけどね

お散歩セット+お財布は必須アイテムだわね(^_-)-☆

すず&琴ママ
URL
2008/09/19 14:13
いいねぇ〜❤
最近めっきりカフェなんて行ってないなぁ〜(涙)
涼しくなってきたし、そっち方面にロング散歩再開したら
また、いろいろ教えてね〜(^−^)v
ドル母
2008/09/19 17:34
いいなぁ〜いいなぁ〜♪
散歩途中にこんなにオサレなお店があって!!
しかもお財布に優しいところもいいね。
あ、でも私だったら散歩の途中にこんな素敵なお店が
あったら寄り道しちゃって散歩にならないかも( ̄□ ̄;)!!
散歩にならないかも〜。
はちみ
2008/09/19 20:06
あれ?
『散歩にならないかも』が2回も書かれてる・・・
ってことは完全に散歩にならんです^^;
はちみ
2008/09/19 20:08
わ〜ん、いいな、いいな〜><
鉄の散歩してる広場まではいつも車での往復だけど、
途中にはコンビニくらいしかありましぇ〜ん(TT)
お散歩途中にカフェで休憩、しかもお洒落・リーズナブル!
三拍子そろってるね♪
mine
URL
2008/09/19 20:42
いいですね〜!!
うちは土手沿い散歩なのでおしゃれなカフェは見かけません・・・。
車で行くところでないとなかなかカフェが無いかな・・・!
どこか駅前に車止めて散歩なんてのも良いかも〜!と思っちゃいました♪
EZU
2008/09/19 23:07
いいお店発見しましたね。
お散歩コースにこんなお店があるとは、さすがオサレ○沢商店街。
あ、ここ違うニオイがする(^艸^)
こんなお庭があるなら、中もステキだけどお庭が気持ちよさそうですね。
これからの季節、絶対外がいいなぁ。
minim
2008/09/20 00:55
とっても、オサレなお店で、みんなで美味しい物・・・いいですねぇ
それも、本当に600円とは、地球に??主婦に優しいですよ。
これから、冬までの間のテラス席は、気持ち良いものねぇぇ
どしどし!! 散歩に行きましょう(笑)
こまちの母
2008/09/20 17:18
うわぁ〜♪
こんなにいい感じの雰囲気でおいしそうな、しかもお得なお店が散歩コースにあっていいなぁー♪うらやましいです〜〜★
フルーツがついてるってのがとっても嬉しいですよねぇ〜!
うちの近所はカフェ自体がないし、テラスのあるお店なんか見たこともないよぉ・・・いいなぁーーU^ェ^U
ダッシュママ
URL
2008/09/20 19:54
◇chikoさん◇
いえいえ、都会じゃないですよ〜^^;
そう、600円ってすごいですよね!幸せでした〜^^)v
あはは^^ 我が家もロング散歩のとき以外はお財布にほとんど入っていませんよ〜。
ありゃ、ブログ閉じちゃったんですね。
chiko noteに遊びに行きま〜す^^)/
non
2008/09/20 20:47
◇すず&琴ママさん◇
素敵なカフェでしょ〜^^)/
抹茶ゼリーと白玉かなんか入ってたんですけど、クリームブリュレと選ぶことができましたよ。
600円って知ったときは驚きました!
こういうお店はなかなかないですよね〜^^
昼夜はビュッフェ形式なのでワンコに内緒で食べに行ってみたいです。
もちろんモリモリ食べちゃいますよ〜^^)/
non
2008/09/20 20:52
◇ドル母さん◇
いいでしょ〜^^
正直、安っ!って思いましたもん(笑)
ほんとだいぶ涼しくなりましたね〜。
もっと新しいカフェを開拓しておきますね^^)v
それと我が家にまた家カフェしに来てくださいね〜^^)/
non
2008/09/20 21:03
◇はちみさん◇
散歩の途中っていっても、いつもよりロング散歩ですけどね^^;
前にこのお店の前を通ったときは結婚式か何かで貸切してて、しかもテラス席がこんなにオシャレじゃなかった気がするんですけどね〜。
今度はランチにでも行って見ようと思いま〜す。
あはは^^
ほんと、お散歩じゃなくてこのお店に行くのが目的になっちゃいそうですよね!(笑)
non
2008/09/20 21:06
◇mineさん◇
あ、鉄君がいつもお散歩してるところって車で行ってるんですね〜。
でも我が家も普段のお散歩だとコンビニぐらいしかないですよ〜^^
今回はちょっとロング散歩で見つけたお店なので、毎日は行けないな〜(笑)
いくらリーズナブルなお店だとしても毎日行っちゃったら意味ないですよね^^;
もうちょっと近いところにこういうお店があるといいんですけどね〜。
non
2008/09/20 21:12
◇EZUさん◇
あ、EZUさんって土手沿い散歩ってことはあの辺かな?
mame&tora家からまあまあ近いですよね?
確かに普段の散歩コースにこんなお店があったらいいですよね〜。
今回もちょっとロング散歩で見つけたお店なので普段の散歩では行けないんですよ〜^^;
そうそう、車でちょこっと行ってお散歩ならカフェも行けますよね!
non
2008/09/20 22:03
◇minimさん◇
そう、○沢商店街・・・
違〜う!
○沢商店街じゃありませんよ〜^^)/
新百○ヶ丘駅近くです。
そうですよね〜、外の方が気持ちよいですよね!
あれ?minimさん、虫は大丈夫でしたっけ?
( ̄ー ̄)ニヤリッ
non
2008/09/20 22:09
◇こまちの母さん◇
そう!地球にも優しい!(笑)
お財布に優しいお店って大事ですよね〜^^
そうそう、暑がりの私にはこれからの季節が最高に過ごしやすいです!
なのでテラス席が一番ですよね^^;
どんどんお散歩行っちゃいま〜す^^)/
non
2008/09/20 22:17
◇ダッシュママさん◇
えへへ〜^^
でもね、たまに行くロングお散歩コースの途中にあるお店なので普段は通らないんですよ〜。
フルーツが乗ってるのっていいですよね!
チーズケーキやガトーショコラも一口サイズなのでなんかヘルシーな気分になっちゃいます^^)v
こういうお店がもっと近くにあったらいいんですけどね〜^^
non
2008/09/20 22:21
おお〜、屋外席とはいえ、素敵なテーブル&チェアーですね♪
かりんさん、絵になってますよ〜^^
こんなにたくさん付いていて600円だなんて、こちらの喫茶店の店主に見せてやりたいです!(笑)
それにしても、ほんと、マリブくんの足、美しい〜ですね☆
YUKI
2008/09/20 23:44
◇YUKIさん◇
なかなか素敵なカフェでしたよ〜^^
おぉぉ!そちらでもないですか!お財布に優しいカフェ。
こんなカフェがもっとらくさんあると良いんですけどね^^)/

私もあらためてマリブのこの写真みて足長いな〜って思っちゃいました!
non
2008/09/21 09:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5 AVENUE マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる