マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 50円だった

<<   作成日時 : 2008/09/20 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

イケアに行ってきました。

買ったのは・・・








50円のソフトクリーム・・・
画像



イェイ



CANAさんは100円のホットドッグ


マリブとかりんはおうちでお留守番^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あぶなーっ!!!会っちゃうトコだった(笑)
今日イケア行こうか迷ったんだよね〜!
朝1でノックしたら私が疲れて行けなかったんだよね^^;
ぶーちゃん達は留守番だったのか(><)
ドル母
2008/09/20 22:54
◇ドル母さん◇
会っちゃダメみたいじゃ〜ん!
それとも見られちゃまずい格好してた?
貴族の格好してグラスにちょっとだけワインを入れてひぐち君と歩いてた?(笑)

あ、疲れて行けなかったのか(爆)
そう、ブートリンはお留守番。
っていうかね、イケア行ったの昨日じゃないんだよね^^;
non
2008/09/21 09:26
50円のソフトって安ゥ〜〜〜(*^。^*)
でもクルクルが1段????

「ブートリン」イイ響きでっす!(^^)!
すず&琴ママ
URL
2008/09/21 19:15
◇すず&琴ママさん◇
安いでしょ〜^^)/
ちょっと小さめなんですけどね〜。
でも普通のソフトクリームって逆に量が多いと思いませんか?
このイケアのはちょうどいいです^^)v
ブートリンいいでしょ^^
2ぴきを呼ぶときブートリンで呼ぼうかな(笑)
non
2008/09/22 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
50円だった マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる