マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎のかぜでキャンプ〜

<<   作成日時 : 2008/10/06 08:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

田舎のかぜに行ってきたよ〜!
画像

今年2回目のキャンプ場です。

到着してテント張って準備。

このキャンプ場のペットサイトは囲いがあってワンコがフリーにできるんだよ〜。って毎回言ってるね^^;

でもドッグランもあるのでひとっ走り。
画像


あれ?
マリブとかりんじゃないね??

今回はなんとmame&tora家と一緒だったんだよ〜
画像


マリブとかりんは・・・
こんな感じ(笑)
分かりづらい写真だね^^;
寒くて丸まってます。
画像

寒かったのは夕方からだけどね。
昼間は暑いくらいでした!


さて、さっそく夕食の準備です^^)v
こんな夕焼けを眺めながらね。
画像


mame&tora家が持ってきたダッヂオーブンスタンド!
これ欲しい・・・
画像


夕食はダッッヂオーブンスタンドで焼いたソーセージ。
これだけでビール何本飲んだんだろう・・・
画像


ロールキャベツ。寒くなってきたから体が温まるね〜^^)v
画像


そしてダッヂオーブンで作る魚貝たっぷりのパエリア!
画像

画像

画像

じゃ〜〜ん!うまそ〜〜!美味しかった〜〜!また食べたい〜!
画像


このサイトはね、石で囲われてるところは焚き火もできるんですよ〜。
暖かかった〜!
画像


そうそう、遠くで花火もあがったよ!
しかも3箇所で!
ブレブレ写真だね^^;
画像


そんな夕食はお酒もすすんで(私とmametoraトトさんだけ・・・)、次の日は二日酔いでした(笑)


翌日は朝ごはんを食べてお片づけして撤収〜。

撤収の前にちょっとだけみんなで遊んだよ〜^^)/
マリブが写ってないけどどっかにいるはず
画像



1泊ってあっという間で寂しいけど楽しかった!


やっぱこのキャンプ場最高〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
えぇ〜のぉ〜^^。
もう少し近くて安かったら行ってみたいなぁ^^;
で、またnonさんブタってきたのね・・・(爆)
ドル母
2008/10/06 18:14
ドッグランがあるとこで、みんなでキャンプ、楽しそう〜
お料理もおいしそう
やっぱり夜は、わんこがまるまっちゃうくらい寒いんですよね
風邪、ひかないでくださいね〜☆
てんちゃmama
URL
2008/10/06 21:43
夕焼け見ながらご飯の支度。。。
美味しかったでしょうね!!
 囲いのあるドッグランで、安心して遊ばせられますよね^^
写真も素敵だし、一泊ではもったいないですね。
サンディママ
URL
2008/10/06 22:10
すっごくいい場所ですねー!
サイトも広いし、景色も!
食事もヨダレものだわぁ。
うちも、道具がマジで腐る前にどこか行こうかなぁ。。。
でも面倒だしなぁ。。。
nonさん、全部準備してださ〜い(TT)
minim
2008/10/06 23:44
仲良しの4わんずでのキャンプ、とっても楽しそう♪o(^-^)o
お久しぶりのmame&toraちゃんも元気いっぱい(笑)。
本当にいい感じなキャンプ場だね♪
お気に入りの場所だと、2泊3泊って、長めの滞在がしたくなるよネ(笑)。(^^ゞ
相変わらず豪華版のご飯で羨ましすぎですよぉ(笑)。
goopee
2008/10/07 17:49
ワンコとキャンプって未体験だけど、すっごく楽しそうだね〜♪
なんと言っても夜が・・・!二日酔い!!きっとワタシもです(苦笑)
りんぼうず
2008/10/07 19:40
なんか日本じゃないみたい〜
キャンプ場もさることながら、写真の感じも、機材までも。
一人でミニシアターで映画を見ているような気分になっちゃいますね〜★
あぁ、あこがれのキャンプ☆
ダッシュママ
URL
2008/10/07 20:44
秋のキャンプもいいね〜。
火を囲んで暖かいお料理食べるの最高じゃない!
我が家の近所にキャンプ道具が腐りかけてるお家があるので連れて行ってもらおうかしら♪

Latte☆1
URL
2008/10/07 21:23
マリブ君とかりんちゃんは寒がりなの?(≧∇≦*)
ダッヂオーブンって色んな使い方があるね!!
ちょっと憧れてるのよ〜。
こんなに美味しそうなご飯が食べれるならキャンプもいいかも( ´艸`)
これからの季節は虫も飛ばないからいいね!!
はちみ
URL
2008/10/07 23:22
いや〜美味しそうなお料理ですね〜!!
ペンションやホテルと違って時間を気にせずゆっくり食べれる夕食や、辺り一面自然がいっぱい♪というのに憧れます。
家は今年やっとタープを買いましたよぉ(汗)
・・・キャンプデビューはまだまだ遠そうですが、いつか実現したいです♪
みじゅき
URL
2008/10/08 01:13
ドル母さん
確かにちょっと遠いかもね〜^^;
でも空いてればうちから2時間だよ?(やっぱ遠い?笑)
そう!ブタってきましたよ〜。
キャンプは食べて飲んでの繰り返しだからブタ野郎活動に最適です!(笑)
non
2008/10/08 08:17
てんちゃmamaさん
このキャンプ場のペットOKサイトも元々囲いがなかったんです。そのときはドッグランを使ってましたけど今はサイト自体に囲いがあるのでそれで十分なワンコも多いかも^^
でもジャックは物足りなくなるからドッグラン必要ですよね^^)/
そうなんです、夜はめちゃ寒くなるので人間も暖かくしてないと風邪ひいちゃいます。昼と夜の温度差が激しいのでテントがビチョビチョになるのが嫌ですね〜。
non
2008/10/08 08:21
サンディママさん
このキャンプ場は景色が良いのもお気に入りのひとつなんですよ〜。
アルプスに雪が積もるとまた違っててすごくきれいなんです。
そう、囲いがあってワンコをフリーにできるのでワンコたちも楽しめるんですよね〜。焚き火してるときは要注意ですけどね^^;
そうなんです、このキャンプ場は1泊じゃもったいないんですよね〜。
だから次回の予約を2泊でとりました!(笑)
non
2008/10/08 08:25
minimさん
ここいいでしょ〜^^)/
そう!サイトもけっこう広いんですよね〜。
写真ではわかりずらいですけどテント2つとスクリーンタープを張ってるんです。それでもワンコたちが遊ぶスペースたっぷりなんですよ!
道具が腐る前に(笑)行きましょうよ〜!
一緒に連れて行ってもらおうとしてる人もいるし↑(爆)
non
2008/10/08 08:31
goopeeさん
mame&toraちゃん久しぶりでしょ〜。
相変わらず元気でしたよ!mameちゃんが鳥除けの空砲にちょっと反応しちゃってかわいそうでしたけど^^;
そう、2泊3泊したくなるキャンプ場なんですよね〜。
もう次の予約取っちゃいましたけどね(笑)
お食事はカカさん手作りのパエリアが超美味しかったです!おなかいっぱい食べちゃった〜>▽<
non
2008/10/08 08:34
りんぼうずさん
あれ、意外!
りんぼうずさんワンコと一緒にキャンプってやってるのかと思ってました〜。
めちゃ楽しいですよ〜。
このキャンプ場みたいにワンコをフリーにできるところは少ないですけどね〜。
そうそう、キャンプのお楽しみの夕食ね。
お酒たらふく飲んでそのまま寝るっていう幸せを味わえます(笑)
二日酔いで頭ガンガンしてました^^;
non
2008/10/08 08:37
ダッシュママさん
なかなかキレイなところでしょ〜^^)/
写真は私が撮影したんじゃないんです(笑)ウヒヒ
そう、今回のダッヂオーブンとオーブンスタンドは我が家も欲しいな〜って思います。
ミニシアターで映画!
褒めすぎですよ〜(笑)
ダッシュ家もいつかキャンプできるといいですね〜。
楽しくてハマっちゃいますよ〜^^)v
non
2008/10/08 20:55
Latte☆1さん
秋ぐらいが虫が少なくていいのかも〜^^
青虫とかいないし(笑)
焚き火しながらの夕食は最高でしたよ!お酒もすすむしね〜^^)v
そうそう、キャンプ道具腐る前に連れて行ってもらったほうがいいですよ。
行くのが面倒だと思ってるらしいので強制連行してってください(笑)
non
2008/10/08 21:00
はちみさん
マリブとかりんは本当に寒がりです。特にかりんが。やせっぽちだからでしょうか^^;
そう、ダッヂオーブンっていろんなことできるみたいですね〜。
はちみさんなら何作ろうか迷っちゃうんじゃないですか〜?
いいんですよ!たくさん作って持ってきてくれても(笑)
あ、でもはちみさんはBBQでガッツリお肉の方が好きなんでしたっけ?私もなので誘ってくださいね^^)/
虫ね〜・・・そろそろ青虫観察終わらないかな〜・・・^^;
non
2008/10/08 21:03
みじゅきさん
そうなんですよね〜!
時間を気にせずゆっくり過ごせるっていうのは最高ですよね!
時間に追われている仕事をしてるのでなおさらかも!
こういうところに来て気持ちをリセットしてまた仕事頑張っちゃいます(笑)
お〜!タープがあるなら暑い日や雨の日はなんとかなりますね〜。
キャンプ用品ってコツコツ増やしていかないとお金かかりますもんね〜。
我が家もここまでそろえるのに何年かかったんでしょうって感じですから(笑)
non
2008/10/08 21:09
いいね、いいね〜!!^^
でも、ペットサイトで2ファミリーだけ??ぜいたく〜〜
休前日だとここに他の人たちもいるのかな??
ペットもフリーにできるサイトって予約が殺到しそう・・・
充実のキャンプだわ〜 いつ見ても!^^
我が家も行きたくなってきたなぁ〜
夜はかなり寒かったでしょ??
寝袋&重ね着??いや、nonさんとこの寝袋って冬仕様でしたっけ?
GWに行ったときに、すごく寒かったから、今度はいろいろ持って行こうかと・・・^^

mine
URL
2008/10/09 00:21
mineさん
ペットサイトは2つあってそれぞれ囲われているんですよ〜^^)v
他の人は入らないんです。なので広いサイトを独り占めですよ〜。
そう、ハイシーズンは予約が多いので我が家は今からGWの予約しちゃいました(笑)
夜はさすがにちょっと寒くなってきましたね〜。でも私はお酒たっぷり飲んでホカホカでしたけどね(笑)
うちの寝袋はそんなに限界温度は低くなかったような気がします。サイズはでっかいですけどね〜^^;
鉄家の次回キャンプはいつかな〜〜?^^
non
2008/10/09 22:38
遅くなってしまって、、、
あれから家でもパエリアやりましたよ♪でもやはり皆で食べてパエリアの方が美味しかったかも・・・
ん?リゾットだったっけ?

いよいよ、今週末はラストキャンプですねぇ〜♪
天気が良いみたいでラストにふさわしいのでは?
我が家はゆっくりのんびり温泉に入ってきますよ〜
mame&tora
2008/10/17 20:34
mame&toraさん
あのときのパエリア美味しかったですね〜!
魚介とかチキンとかたっぷりでしたもんね〜。
また食べたいっす^^)/
あ、でもリゾットっぽかったでしたっけ?(笑)
冬キャンはけっこう好きなんですけどね〜。寒いの平気だし。
でもCANAさんがあまり好きじゃないみたいで。
温泉ですか〜。
寒くなってきてるので湯冷めしないようにね〜^^)/
お土産なんて悪いからいいですからね〜!
いえいえ、悪いからいいってば〜!
いいっていいって〜!
え?そう?
そんなに買ってきてあげるっていうならお願いします。
(*´艸`)ウシシ
non
2008/10/17 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
田舎のかぜでキャンプ〜 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる