マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS インドの青鬼

<<   作成日時 : 2008/10/09 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

珍しいビールを発見したよ〜。

青鬼だからちょっと青いビールを期待したけど色は普通だった(笑)

味はコクがあって美味しかったよ!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おもしろ〜^^
うちの主人も新製品が出るたびに味見してるんだけど、
これって、コンビニでも売ってるかなぁ〜〜??
主人が、飲んでみたいと申しております♪

キャンプ、あれが一つのサイト〜〜!素晴らしいね!!><
mine
URL
2008/10/10 00:38
わぁ!初めて見ました〜!!
私、ビールは普段飲まない(飲めない?笑)のですが、
このビールは飲んでみたいです♪
○○県限定とかのビールですか??
デザインもカッチョイイですね!
みじゅき
URL
2008/10/10 12:31
こんなビールがあるのね
インドの地ビールなのかしら

↓キャンプとっても気持ち良さそう〜
やっぱりかりんちゃんは寒さに弱いのね
すず&琴ママ
URL
2008/10/11 08:44
インド産ですか??
タンブラーで飲むと香りが広がって
更においしいですよねっ^^
ウチは普段は発泡酒ですが、珍しいビールや
新発売のビールはつい買いたくなります♪
megu
2008/10/11 14:57
ビール・・・飲みたい。。。
咳がひどくて飲んでなかったんだけど、昨晩飲んだら・・・
今日、また咳がひどかった(汗)
飲みたいんだけど、ガマンガマン。。。目の毒だ〜(笑)
りんぼうず
2008/10/11 21:13
mineさん
コンビニに売ってるかな〜^^;
ちょっと変わった?スーパーで売ってました。
けっこう珍しいビールみたいです。
ネットでちょっと検索したけどほとんど売り切れの情報ばかりでしたよ〜。
そんなに貴重ならもうちょっともったいぶれば良かったと後悔してま〜す^^;
non
2008/10/11 23:12
みじゅきさん
珍しいでしょ〜^^
これね、ビールが苦手な人は苦手な気もします^^;
インディアペールエールっていう苦味がちょっと強いスタイルです。
県とかで限定されてるんじゃなくて製造が限定されてるみたいですよ〜。
ネットで探してもほとんど売り切れでした。
あっという間に飲んじゃって失敗^^;
non
2008/10/11 23:18
すず&琴ママさん
こんな珍しいビールがあるんですよね〜。
あまり売ってないのでもっとゆっくり飲めば良かった〜。
インディアペールエールっていう苦味がちょっと強い作り方みたいですよ!

キャンプではかりんは潜りっぱなしでしたよ^^;
やっぱやせっぽちだからですかね〜。
non
2008/10/11 23:23
meguさん

どうやらインド産ではないみたいです^^;
ビールの造り方がインディアペールエールっていう苦味の強い方法らしいですよ〜。
タンブラーやグラスで飲んじゃうとつい飲みすぎちゃいませんか?(汗)
はい!我が家ももちろん普段から発泡酒ですよ〜!
だってビール高いんですもんね〜^^;
non
2008/10/11 23:46
りんぼうずさん
あれれ、りんぼうずさん風邪ですか?
我慢ですよ!我慢!
りんぼうずさんの分も私が飲んどいてあげますからね!(笑)
治ったら浴びるほど飲んでくださ〜い^^)/
non
2008/10/11 23:49
缶のデザインがかわいい〜!

キャンプもいいですね〜。秋ですね〜♪
YUKI
2008/10/12 06:08
YUKIさん
お返事遅くなってごめんなさい^^;
変わってるでしょ〜。
新しいもの好きな人はきっと飛びつきます(笑)

キャンプは過ごしやすい季節になってきたので楽しいです〜。
そして食欲の秋ですね〜^^)v
non
2008/10/15 00:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
インドの青鬼 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる