マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しげな集い

<<   作成日時 : 2008/10/12 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

こんな楽しげな集いがあったのに・・・
画像

私は仕事で参加できず・・・





かりんさ〜ん!
あなただけどこ見てるの〜!?
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁぁぁー 残念でしたね。
こんなに楽しそうなのに・・・

かりんちゃん何が、そんなに気になるのか。
こまちの母
2008/10/12 17:17
うわあ〜、勢ぞろい☆
ほんと、すごい楽しげ〜^^
YUKI
2008/10/13 05:35
ほんとだぁ〜
みんなかわいいー★
中におぼこい子がいるよぉ〜(´∀`*)
ダッシュママ
URL
2008/10/13 13:36
わ〜ジャック勢ぞろい!
楽しかったでしょうね!
でも、みんなで集合写真撮れるなんてすごいよ!
こちらも4ジャックで遊んだけど、集合写真はムリでした^^;
mine
URL
2008/10/13 20:52
はじめまして♪ユイ&ロディのnaoです。
マリブくんとかりんちゃんのブログが2つあって
私がお会いしたのはもう1つのブログのCANAさんの方なんですね〜♪
お仕事でお会いできなかったのが残念です。
ぜひ次回は一緒に遊んでくださいね〜♪
nao
URL
2008/10/13 22:30
あらら。nonさんお仕事で参加出来ず・・・残念!!
それにしてもかりんちゃん何を見てるんだろうねぇ。
気になるわ〜(゚▽゚*)
はちみ
URL
2008/10/13 23:05
こまちの母さん
お返事遅くなってすみませ〜ん><
そうなんです、残念でならないっす・・・。
かりんが向いている方からも声をかけてたっぽいです^^
でも笑える写真ですよね^^)/
non
2008/10/14 23:37
YUKIさん
お返事遅くなってすみませ〜ん><
そうなんです〜
6ジャックと戯れたかったです・・・。
残念で夜も眠れない・・・と思いきや爆睡でした(笑)
non
2008/10/14 23:39
ダッシュママさん
お返事遅くなってすみませ〜ん><
みんなかわいいですよね〜!
現場にいれなくて寂しいっす・・・。
かりんおもろいでしょ(笑)
non
2008/10/14 23:40
mineさん
お返事遅くなってすみませ〜ん><
お〜!mineさんは4ジャックと遊んだんですね〜!
いいないいな〜。
集合写真て難しいですよね^^;
なかなかみんなカメラ向いてくれないからね〜
non
2008/10/14 23:42
naoさん
はじめまして〜!
お返事遅くなってすみませ〜ん><
そうなんです〜!ほとんど同じ内容なんですけどね^^;
今回はユイちゃんだけだったんですね〜。
次回参加したいです!そのときはロディ君も!^^)/
non
2008/10/14 23:44
はちみさん
お返事遅くなってすみませ〜ん><
そう、超残念なんです(TT)
かりん、きっと私が仕事をしている方向を見て寂しがって・・・なんかいないか・・・(涙)
non
2008/10/14 23:46
ごめんなさいねぇ〜いつも妻達ばかり
楽しんできちゃって〜(笑)
次回は遊び道具大量持込するので
遊んでやってねー
ドル母
2008/10/15 11:27
わ〜〜、こんな楽しい会を欠席したなんて(笑)
きっとみなさん夫のグチを言ってたよ(笑)
って、参加出来なかったくやしさから、イジワルを言ってみました(苦笑)
ちょっとした大集合だよね〜♪
りんぼうず
2008/10/15 18:10
ドル母さん
ほんとだよ〜!
その間お父さんたちは頑張ってるんですからね〜!(笑)
遊び道具大量持参ですか!
何で遊ぼうか悩んじゃいそう〜!私が。
え?ワンコ用?(笑)
non
2008/10/15 22:04
りんぼうずさん
そうなんですよ〜。
残念でならないでしょ〜。
こんなときはヤケ酒ですよ、ヤケ酒(笑)
りんぼうずさんも飲んじゃって〜!(爆)
あ、喉の調子が悪いんでしたっけ?(苦笑)
non
2008/10/15 22:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽しげな集い マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる