マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 清里へGO!

<<   作成日時 : 2008/10/15 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

連休に清里へ行ってきたよ!

特に予定は無かったけど、思い立ったら吉日。
お昼出発で清里まで行ってきました!

まずは萌木の村でお散歩。
画像








お散歩してたら・・・









ぬ〜〜ん!!
画像





って、お馬さんが現れた!












マリブは・・・
画像

当然、ビビリのマリブは「ビクッ!」って聞こえそうなリアクションでした(笑)







かりんは・・・
なんでしょう、この余裕さ。
気がついてないのか、気にならないのか。
画像




記念撮影して次なる目的地へ〜!
画像




次なる目的地は八ヶ岳リゾートアウトレットです。


ですが・・・写真は一枚もな〜〜し!
買い物に忙しくて。

ってのはウソで、撮ってないだけ〜
(*´艸`) ウシシ



ちょっとだけお買い物して帰りました〜。


帰りの中央道は渋滞30kmだったので途中まで高速で走って、
あとは一般道でスイスイ〜っと(峠を越えて)帰ってきたよ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
一緒だ〜〜〜♪
ハロウィンのかぼちゃの前で、サンディも写真撮って来たよ!
馬さんの場所、わかるわかる^^
ビクってしてるのが、何故か笑えます。
マリブ君、意外とびびりんぼさん?
なら、サンディと一緒だわ(爆)
同じ日に出かけていたのに会えず残念。
かわいい、ワンズに会いたかった〜〜〜!!!
あっ。。。勿論nonさんにもですよっ^^
サンディママ
URL
2008/10/15 23:30
楽しいオデカケ目白押しですねっ♪
行楽の秋だものねぇ〜
↓の集いもいいですねぇ〜
nonさんお仕事なんて、くやしかったでしょ!!
みんなスムースちゃんですか??
キレイな子ばっかり^^
megu
2008/10/16 01:22
ええなぁ〜、いいなぁ〜〜
またうまいもん登場するのかなぁ−!?
この写真の馬さんは、メリーゴーランド出身かなぁ?
ダッシュまま
URL
2008/10/16 12:43
ぶーちゃん…そんな驚かなくても(爆)
そろそろドルで免疫できてるはずなのに…
toraちゃんもドルにリアクション芸人バリに
振り返っただけでビックリするんだよね^^;
ドル母
2008/10/16 19:07
昼から清里〜〜ってスッゴイ〜
nonさんの所からは意外と近いのかな(・・?

萌木の村はハロウィンなんだねぇ〜
去年はしっかりそこで写真撮ったわ!(^^)!
やっぱり外せないよね〜
マリブ君はビビリ屋さんなのかぁ〜
琴はビビリでも絶対吠え掛かっていくと思うわ(^_^;)
すずはかりんちゃん状態、怖くないみたいよ
すず&琴ママ
URL
2008/10/16 20:46
ええ〜、清里日帰り???びっくりだわぁ!!!
萌木の村・・・ハロウィンだね♪
私もお写真撮りに行って来ようかなぁ(笑)。
最近キャンプ場とS★Dくらいしか行ってないかも(笑)・・・。
goopee
2008/10/16 22:07
いいな〜 清里。
春に行って来て、すんばらしいお山の景色に
一瞬だけど心が洗われてしまったのねぇ。
この先は雪の世界だし、行くなら今なんだけど、
渋滞がねぇ。 怖い!
埼玉からだと遠いしぃ。
minim
2008/10/17 08:07
サンディママさん
サンディ家と遭遇できなくて残念です〜^^;
かなりキョロキョロしたんですけどね(笑)
ウマに対するマリブのリアクション面白かったですよ〜!^^
そう、びびりんぼさんですよ^^;
サンくんもですか〜。
人間と一緒で男の子の方が肝がちっちゃかったりするんですよね〜(笑)
non
2008/10/17 20:53
meguさん
はいっ、行楽の秋ですからね〜。
遊びに行きたくなっちゃいますよね!
でも我が家は季節に関係なく出かけまくりですけどね(笑)
そう!↓の楽しい集いに参加できなくて毎日泣いています。ナンチッテ^^)v
そういえばみんなスムースですね〜。気がつかなかった!
みんな女の子でマリブはハーレム状態ですよね!^^
non
2008/10/17 21:30
ダッシュママさん
うまいもの・・・
今回は登場しませ〜ん!
あ、八ヶ岳でピザみたいなの食べたけど美味しすぎて写真撮るの忘れてた〜><
この馬さんはたぶんメリーゴーランド出身ですね〜^^)/
マリブの驚きようっていったら本当面白かったですよぉ〜。
動画に撮りたかったです。
non
2008/10/17 21:33
ドル母さん
ね〜、馬さんの足元でクンクンしてたんだけど、ふと上を見上げたら馬だってことに気がついちゃったみたいで(笑)
ドルちゃんの訓練がまだまだ足りないみたいだね〜^^;
toraちゃんもオモシロリアクションだったって聞いたよ〜。
同じ血を引いてるからかね〜(笑)
non
2008/10/17 21:36
すず&琴ママさん
は〜い!昼出発で日帰りしてきました〜^^)v
空いてればうちから2時間かからないですよ〜。
そう、萌木の村はハロウィン一色でしたよ!
オレンジの装飾がきれいでした!
マリブびびりなんですよ〜。笑っちゃうでしょ〜^^;
琴ちゃん強いんだね〜^^
non
2008/10/17 22:27
goopeeさん
日帰りですよ〜^^)v
うちから2時間弱で行けちゃうんですよ。空いてれば。
そうそう、この前ちゅら家が行ってた仙人のお店?
でっかいきのこの天麩羅があったとこ。そのお店の前を通ったんだけど行かなかった〜><
っていうか行けばよかった〜。
また日帰りで行っちゃおうっと^^)v
non
2008/10/17 22:44
minimさん
紅葉がきれいでしたよ〜。
春の清里も良いですよね〜^^)/
そんなに遠いですか〜?
圏央道経由でぴゅぴゅ〜んと!
でも渋滞がね〜・・・。
帰りのね〜・・・。
夜中まで待てば渋滞減りますよ!(苦笑)
non
2008/10/17 22:52
nonさん、連休は最終日に行かれましたか〜??
我が家は朝霧の帰りに小淵沢に寄って、帰りは小仏トンネルまで渋滞でした(^_^;)
小仏トンネル過ぎたら渋滞も解消して・・・事故とかがあるわけじゃないのにどうしてあの地点はいつも混むのでしょうね?ほんとに不思議です(^▽^;)
みじゅき
URL
2008/10/25 19:17
みじゅきさん
最終日に行きましたよ〜!
中央道はいつも小仏トンネル付近が混んでますよね・・・。
上り坂だからなんでしょうか。
なんとかならないんですかね〜^^;
我が家はいつも渋滞していると山道を走って一般道で帰ります。
時間はかかるんですけど渋滞にはまってるよりいいかな〜って^^;
non
2008/10/27 11:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
清里へGO! マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる