マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 痛い・・・

<<   作成日時 : 2008/10/17 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

ごはん食べてるときに
ほっぺの内側を噛んだ・・・。

太りすぎかな?

痛いよ・・・


画像







早く治りますように。





痩せよう・・・










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
あた〜><
口内炎にならなければいいけど・・・^^;
mine
URL
2008/10/18 00:34
アチャァ〜〜痛いんだよねぇ〜
2度噛み、3度噛みってしやすくなるんだよね
気を付けて〜
キョウ兄がダイエット始めて、もう1ヶ月近く
なりました
nonさんも頑張ってみては
すず&琴ママ
URL
2008/10/18 08:42
私もよく噛んじゃいます・・その後にはもっと痛い口内炎が。。。
太ってるの関係ありなんですか〜?
だから私もか・・・

↑私もダイエット(バナナ)始めてもうすぐ1か月、少し体重落ちましたよ〜 バナナ買うの大変なんですけど・・
うちはワン1匹もダイエットしないとね
〜頑張りましょう〜
chiko
URL
2008/10/18 14:24
マリブ君が噛んだとすっかり思って、『犬もやるんだ〜』と関心してまして・・・で、あ!nonさんがか・・・と気づきました
Buddy&Joyママ
URL
2008/10/18 20:13
私もよくやります〜!
疲れてる時特に!
しかも私はいつもその上に口内炎ができるパターンです。
痛いんですよね〜!お大事に!
EZU
2008/10/18 22:30
あぁ〜!よくやるぅーー!!
激太りはじめの頃はよくやったけど、今は定着してきて、噛む回数減ったかも〜〜!
うまいもの食べるためにも早く治してねぇーーん
ダッシュママ
URL
2008/10/19 08:52
nonさん、食べすぎじゃないの〜(笑)?(^m^)
私もこの間、ガリっとやりましたよ。
いてて・・・と思ってたら同じ箇所をダブルでガリリ・・
ダイエットしよっと。マジで・・・(涙)。
goopee
2008/10/19 10:43
はははぁーーーー よくやるんですよね。
そして。。。こまち父も、今まさに!!!ほっぺに^^;血豆を作っています。
これって???太り過ぎだから???
ふふふふふ こまち母は、あまり噛みません。
こまちの母
2008/10/19 17:07
やるやる!!私は下唇の内側を噛むよ〜(汗)
これって老化でもあるらしいよ。。ヤダね〜(苦笑)
りんぼうず
2008/10/20 08:27
うわ・・・
私も1年に3回ぐらいやる。
太ったからなん?
私3年ぐらい体重量ってないしそうかもね・・・
反省・・・
kimix
URL
2008/10/20 21:23
mineさん
お返事おそくなりました〜><
考えるだけで痛いでしょ^^;
口内炎になりました・・・(TT)
しかも噛んだところをまた噛んじゃって最悪ですよ〜
non
2008/10/21 03:17
すず&琴ママさん
お返事遅くなってすみませ〜ん・・・。
は〜い、2度噛みしました><
めちゃ痛いです。
おぉ!キョウ兄がダイエット中ですか!
私もダイエットするしかないかな〜。
痩せすぎて次にお会いしたときに誰だかわからなくなってるかも!(笑)
non
2008/10/21 03:24
chikoさん
やっぱよくやっちゃいますか!
そうなんですよね、口内炎。現在進行中ですよ(TT)
おっ!今話題のバナナダイエットですね〜^^
そうそう、TV効果で?バナナ売ってないらしいですね〜。
あれ?フウガ君ダイエット??
そういえばマリブも少し絞らないと・・・^^;
non
2008/10/21 03:27
Boddy&Joyさん
お久しぶりで〜す^^
あはは^^;
そう、私がほっぺの内側噛んじゃったんですよ〜><
もう痛いのなんのって。
慌てて食べたりするとダメですよね〜。
non
2008/10/21 03:28
EZUさん
そうそう!疲れてるときね〜^^;
油断するからなんですかね・・・。
噛んだ瞬間って超痛いですよね!
私も今口内炎が進行中ですよ〜。
痛いっす><
non
2008/10/21 03:33
ダッシュママさん
皆さんよくやってますね〜^^;
私も久しぶりに噛みましたよ。
やっぱ太ってきたからな気がするんですよね〜。
そうだ、おいしいもの食べるために早く治さなきゃですね!
ブタ野郎活動を再開しなきゃ(笑)
non
2008/10/21 03:40
goopeeさん
やっぱ食べすぎだよね〜^^;
そうそう、ダブルでやっちゃうんだよね〜。
それがまた痛いのなんのって。
私も例外なく2回目ガリって口内炎になりましたよ(TT)
ダイエット頑張っちゃおうかな〜^^
non
2008/10/21 03:44
こまちの母さん
あはは^^;
こまち父さんも現在進行中ですか〜!
痛いんですよね〜。これ。
私は太り気味だから噛んじゃう気がするんですけどね。
こまちの母さん、あまり噛まないってことは・・・痩せてますね〜?^^
噛まないほうがいいですよ〜^^)/
non
2008/10/21 03:46
りんぼうずさん
あ〜!
下唇の内側!
やるやる〜!><
ろ、老化ですか・・・。
こればっかりは避けられないのかな〜^^;
non
2008/10/21 03:48
kimixさん
1年に3回も!
イタタタ^^;
私は久しぶりにやっちゃったんですけど、年に3回って辛いですね〜。
太ったのって関係ないですかね〜。
勝手に太ったせいにしてみましたけど(笑)
体重って量らないときはずっと量らないですよね〜^^;
non
2008/10/21 03:57
私もよくやるんです〜
痛いんですよねぇ。しかも気をつけないと口内炎に…
そ〜なると更に痛いっ!!
りんぼうずさんも書いてますが、老化が原因って聞いたコトがあります。あと、疲れがたまってたりすると脳の指令がうまく伝わらなくなって間違って噛んじゃうらしい…。
美味しいモノを食べて疲れを吹っ飛ばすってのはどうでしょ〜?
ponchi37
2008/10/21 20:33
お気の毒に・・・
これって、なぜか続けてやっちゃいますね。
なんででしょ。
私は右側をやっちまう口なんですけど、ほぼ二度噛みしますもん。
もう、頭にきちゃっておかずに「いたーい!」って怒った事・・・ありです。
minim
URL
2008/10/21 21:59
マリブ君、何がアホなの〜!?って読んでみたら。。。
nonさんお気をつけくださいね。
さぞかし痛かったでしょう。
痩せよう。。。わたしも(爆)
サンディママ
URL
2008/10/22 20:11
17日の出来事・・・ってことは・・・
そろそろ痩せた頃かな〜??( ´艸`)
私と一緒でnonさんは食いしん坊なんだから
痩せようなんて無理しちゃいかんよぉ。
ほっぺの内側を噛まないように気をつければいいんだよψ(`∇´)ψ
はちみ
URL
2008/10/22 22:29
ponchi37さん
ほんっとに痛いですよね〜。
え〜!やっぱり老化が原因なんですか〜(TT)
年齢には勝てないってことですかいっ><
私は老化にプラス太りすぎっていう話っぽいです^^;
美味しいもの食べたらもっと太っちゃうかも(笑)
non
2008/10/23 01:28
minimさん
そう、なぜか続けてやっちゃうんですよね。
私は左側なんですけど痛くて腫れてるのにまた噛んじゃって最悪な状態なのにそれが口内炎になってもうかわいそうな感じです。
ぷぷっ、minimさんおかずにあたっちゃって!(笑)
おかずがかわいそう(爆)
non
2008/10/23 01:35
サンディママさん
私がアホで〜す^^)v
自分で自分のほっぺを噛んじゃうなんてアホでしょ〜^^;
超痛かったですよ〜。
サンママもダイエットですか〜?
ほっぺを噛まなくなるまで何キロ痩せたら良いんでしょうね〜(笑)
non
2008/10/23 01:37
はちみさん
そろそろ・・・痩せてません(TT)
むしろお酒飲みすぎて?太っちゃった感じです。
はちみさんもお肉食べるのほどほどにしないとほっぺ噛んじゃいますよ〜!
私は噛まないように気をつけながらお肉をたくさん食べます
ψ(`∇´)ψ
non
2008/10/23 01:42
私もやる時は1日に続けて3〜4回噛んじゃって・・
あれってどうして続けてなるんですかねぇ(^_^;)
しばらくは痛いですよね・・・(>_<)
みじゅき
URL
2008/10/25 19:11
みじゅきさん
1日に続けて3、4回!?
それめっちゃ痛いですね〜><
あれって私の勝手な憶測ですけど、一回噛んじゃうとそこが腫れて余計に噛みやすくなっちゃってる気がするんですよね〜。
なので何回も^^;
それだけ噛んじゃうと口内炎どころじゃないですよね〜^^;
non
2008/10/27 11:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
痛い・・・ マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる