マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 2回ゲット!

<<   作成日時 : 2008/10/23 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

近所でガソリンスタンドがオープンしたので給油しに行きました・・・

そしたらこれ↓をゲット!イェイ!
画像

BOXティッシュ
ラップ
ポテチ
午後ティー
バケツ(笑)


で、せっかくなので会社の車も同じガソリンスタンドで給油。
同じものもらっちゃいました^^)v


で、給油したら10月から12月?まで使えるチケットをもらいました!

10月のチケットはトイレットペーパー4ロール!
もちろんこれももらってきましたよ〜^^)/

これも2回(爆)


トイレットペーパーもらえるの超うれしい〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
えらい主婦の鏡(感心)
2回目の時は、変装して行った?????

それにしても・・・・イェイ!・・・は古っっ(笑う)
こまちの母
2008/10/23 10:28
辞めちゃうスタンドが多い中
開店する所もあるんだね
それにしても太っ腹な粗品ね
2回、行ってもちゃんと粗品くれたんだぁ〜
これまた太っ腹〜〜
すず&琴ママ
URL
2008/10/23 11:52
すごいサービスですねぇ〜!
オープン記念品ってことかなぁー?
バケツまで!?すごいーーっ
ダッシュママ
URL
2008/10/24 11:23
こまちの母さん
でしょ〜^^)v
変装・・・してない^^;
やっぱ2回きたのばれてたかな・・・。
車が違うから大丈夫かと思って!

えっ!?イェイ古い?(苦笑)
イェ〜イ
non
2008/10/25 01:28
すず&琴ママさん
ここには元々スタンドがあったんですけどリニューアルしてでっかくなってセルフになりました〜。
なかなかいい粗品でしょ^^)v
2回行ったっていってもちゃんと違う車で2回とも給油しましたよ〜。
なので問題なし!^^)/
どうせ給油するならなんかもらえるところのほうがいいでしょ〜!
non
2008/10/25 01:32
ダッシュママさん
そう、オープン記念です〜!
この他に午前中行ったら食パン一斤とかもあったんですよ〜。
洗車チケット半額とかね〜^^
お得はゲットしとかないとね!
バケツね。2つあっても意外と使い道ないんですよね(笑)
non
2008/10/25 01:35
いいね〜!こういうサービス!
得した気分になっちゃう♪^^
この物価高のご時勢・・・
ティッシュやトイレットペーパーも嬉しい^^
このスタンド、潰れませんように・・・><
mine
URL
2008/10/25 17:10
あっ、こちらのお店、家の方にも8月にopenして同じ内容でイベントやってましたよ〜♪
最初のイベントは1週間やっていたので、最初と最後の日に行って2回プレゼントもらっちゃいました(^m^*)
タダとはいえ助かっちゃいますよね♪(笑)
みじゅき
URL
2008/10/25 18:59
すっごいっ!何処のガソリンスタンドかしら?
私も行っちゃうわぁ〜♪
ところで、キャンプネタはどうしたの?楽しみに開いてみたら、主婦ネタでビックリだよぉーーっ。
mame&tora
2008/10/26 13:11
こんなにたくさん貰えるのって、最近では珍しくない?
しかも使えて美味しいモノばっかり☆
生活雑貨は助かるよね〜^^
↓ホッペの内側治りましたか??
それとも更に噛んだ??
megu
2008/10/27 00:23
mineさん
いいでしょ〜^^)/
元々ガソリンスタンドだったんですけどリニューアルして広くなったので行って見ました。
そう、紙の価格も高騰してるのでトイレットペーパーとかティッシュってもらえると大助かりですよね!
3月までたくさんもらえそうなので給油は毎回そこにしようと思いま〜す。
non
2008/10/27 11:52
みじゅきさん
お〜!そちらでもやってましたか!
しかも2回行っちゃったんですね〜^^)/
やっぱ考えることはみんな同じなんですね(笑)
ほんとこと物価高のご時世、助かっちゃいますよね。
せっかく給油するならこういう特典があるところがいいですよね〜〜^^)v
non
2008/10/27 12:01
mame&toraさん
うちの近くのガソリンスタンドですよ〜^^)/
今も給油すれば次回から使えるチケットをもらえるのでお得です。
10月はトイレットペーパー4ロールで、11月はBOXティッシュ2箱だったかな〜。
それが来年の3月までチケットがついてま〜す。
ってこのガソリンスタンドの回し者じゃありませんのでこのへんで・・・(笑)
キャンプネタ?
昨日アップしようと思ったんだけど眠くて断念・・・。
今日頑張りま〜す^^;
non
2008/10/27 12:05
meguさん
やっぱこんなに貰えるの珍しいですよね〜^^
昨日も給油してトイレットペーパー4ロールもらってきました〜!
ガソリン代も少し下がってきたし、生活用品もらえるし、お財布に優しいですよね!

ほっぺ治りました^^;
2回噛んじゃって、口内炎になって痛かったです。
でもまた噛むんだろうな〜><
non
2008/10/27 12:08
大盤振る舞いのガソリンスタンドですね〜!
こりゃ、何回も通っちゃうよ(笑)
ようやく少しずつ安くなってきましたよね!
今日はこちらは1ℓ141円でした。
りんぼうず
2008/10/27 18:13
りんぼうずさん
そうなんですよ〜。
もらえるものはもらっとかないと!って思って(笑)
だいぶガソリン安くなってきましたよね!
たまに130円代を見かけますよ〜
車でどこでも行っちゃう我が家にとってガソリン高騰は辛いですよ。
non
2008/10/29 01:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2回ゲット! マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる