マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS いや〜忙しい!

<<   作成日時 : 2008/10/30 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

忙しくてぜんぜんアップできなかったよ〜。
っていう言い訳をしといて・・・

ソフトクリーム食べたり

ワンコと戯れたり

車の不具合を直してもらいに行ったり。

忙しかったんよ〜。


こんなところに行ってみた。
画像


めっちゃめちゃ広いドッグラン・・・ドッグランっていうのか?
画像


だからソフトクリーム食べた。
画像




あと、ワンコたちに囲まれたよ〜。

キャイ〜ン!(笑)
画像


アゴ外れないようにね〜^^)/
ちなみに後ろから狙われてるからね!(笑)
画像


なぜかマリブはかりんと追いかけっこしてるときにズッコケ(笑)
画像




そんなこんなで忙しかったんよ〜。
仕事も。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜〜
ここはどの辺なのかなぁ−。
大草原だよっていうフレコミにとっても心奪われるダッシュままですー☆
ダッシュまま
URL
2008/10/30 12:35
ええ〜〜ほんとに大草原!
フェンスはあるんでしょうか??
行ってみたいなぁ!
で、マリブ君、かりんちゃんはこのランでノーリードにしたのかな?
mine
2008/10/30 23:40
お久しぶりでっす。
いいですねぇ、大草原。
うちの散歩は車に気をつけながら、緊張しての散歩ですよ。
疲れるぅ。
sato
2008/10/31 13:05
えぇぇぇーー@@;ドッグラン?????
牧場だよ・・絶対に(笑う) でも牛さんは、居ないようだし・・・

ずっこけ!!!マリブ君 可愛いよぉぉー
こまちの母
2008/10/31 18:17
ダッシュママさん
お返事遅くなってごめんなさい><
このドッグラン?大草原?は朝霧高原ですよ〜。
朝霧にあるちょっとしたお食事できるお店(名前忘れた・・・汗)の奥に大草原があって、ソフトクリーム買えば遊んで良いみたいです^^
あまりにも広さに遠くまで走っていく体力がありませんでした(笑)
non
2008/11/03 09:57
mineさん
お返事遅くなってごめんなさ〜い><
そう、本当に大草原なんです。
で、フェンスはないっぽいです^^;
でもフェンスなくても大丈夫なくらいず〜〜〜っと草原なんですよ。
あ、でも逆に永遠と走っていけちゃうので逃げられたら捕まえるの大変かも(苦笑)
マリブとかりんはノーリードにはしませんでした。
呼び戻しがまだ不安なので^^;
non
2008/11/03 10:00
satoさん
お返事遅くなってごめんなさいっ><
そしてお久しぶりで〜す!
あはは^^
我が家も普段のお散歩は車に気をつけながらのお散歩ですよ〜^^)/
疲れますよね〜^^;
ここは富士山の麓なのでこういう大草原があるんですよ〜。
こんな広いところが近所にあったら良いんでしょうね!
ワンコたちも喜びそう!
non
2008/11/03 10:02
こまちの母さん
お返事遅くなってごめんなさい〜><
そう〜一応ドッグランらしいですよ〜!
収穫時期は中止することがありますって書いてあるからもともとはドッグランじゃないのかもしれないですけどね〜。
そうそう牧場みたいな感じです。
ウシはいませんでした〜。

マリブよくズッコケるんですよ〜
バランスが悪いのかな・・・苦笑
non
2008/11/03 10:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いや〜忙しい! マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる