マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽井沢おまけ

<<   作成日時 : 2008/11/30 01:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

SweetGrassの帰りにお昼ごはんでDOG DEPTに行ってきました。

画像


パスタとカレー。
うまかったよ〜。
画像

画像


あ、このカレー
ダッヂオーブンで作るカレーみたい。
こんなのもオサレでいいですね〜。
画像



ワンズが足元でじ〜〜っと上を見ています。
画像


何を見てるのかな〜?

これかな?
上にジャックの大きな写真が飾られていました〜。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
マリブ君、サラダひっくり返したら大変だよー!
ちなみに、ジャンプしても届きそうもないけど・・・

SweetGrass、ステキな所。
テントは無理!な私にとってありがたい施設だわぁ。
夫と2人でHP見たんですけど、珍しく乗り気。(特にツリーハウスに食いついてました。)
普通のキャンプ場にあるコテージなんかと違って、なんかいいですぅ。
来春、雪が解けた頃を狙ってます(^^)v
minim
2008/11/30 21:31
やっぱり軽井沢はオサレですなぁ…(羨)
おまけに何から何までおいしそう^^!
テント泊では防寒グッズにお金が飛んで行っちゃうので
キャビンの宿泊代の方が安上がりかもしれないです(笑)。
でも、寒い中で豪快に焚き火するのもいいですよ!
ぜひCANAさんを説得してください♪

彩紀
URL
2008/12/01 15:10
熱い視線だね〜♪
でも、静かに待っててくれるのはすばらしいよ〜♪
りんは、そわそわワンワン・・・どうすればカフェで寛げるのか。。。
課題です!
りんぼうず
2008/12/01 18:00
minimさん
マリブだったらたぶんジャンプすればテーブルに載れちゃうかも^^;
一応ダメって言ったらやらないように躾はしているので大丈夫だと思うんですけどね〜。
Sweetgrassはなかなか良いところでしょ〜^^)/
そうそうツリーハウスね、とても良さげでしたよ!
我が家も今度はツリーハウスがいいかも!
他にも新しいコテージを建ててました!そこもワンコOKっぽいです〜。
でもこのキャンプ場、シーズン中は混みそうな感じ。
早めがいいかもですね〜。
non
2008/12/02 01:22
彩紀さん
軽井沢はオサレなところですよ〜。
でも連休とかだと車が多すぎてどこも渋滞してます(汗)
確かにテントで快適に寝ようと思うといろいろ揃えるのにお金がかかっちゃいますね〜。うちも冬キャン用にもっと暖かいシュラフが欲しいな〜(笑)
そうそう、うちのチャコールヒーターと比べたらぜんっぜん焚き火の方が暖かいですよ〜!我が家も焚き火台にすればよかったかな^^;
あ〜、またキャンプ行きたいな〜。
non
2008/12/02 01:31
りんぼうずさん
マリブはおなかすいてたのかな〜。
グイグイきてましたよ(笑)
りんちゃんってそわそわしてワンワンしちゃうイメージないんですけどね〜。
うちのかりんがまさにそわそわワンワンです^^;
なかなか足元でいいこにしてくれなくて困ってま〜す。
non
2008/12/02 01:36
あとちょっとでサラダに届く写真・・・かわい〜〜★
ついつい応援したくなっちゃうけど、ダメなんだよねぇー(笑)
ダッシュまま
URL
2008/12/02 12:38
ははは〜 目が・・・くぎ付けですね。
いつも、自然なサラダバーを食べているので、ちょっくら♪オサレなサラダが食べたかったか??
わたしは、カレーに、くぎ付けでしたが・・・

軽井沢。。。いいですね。
ブログのお友達で、軽井沢でケーキ屋さんをしている人がいます。
今度、私の代わりに行ってください(笑)
こまちの母
2008/12/02 14:36
マリブ君サラダまであとちょっと!!おしいっ!!
カプだったら首がにょろ〜んって伸びますよ^^;
ダッヂオーブンでカレー・・・
キャンプ用品に興味津々の私の心をわしづかみです。

なんか『軽井沢』ってオサレな響きなんだよね〜。私だけ??
はちみ
URL
2008/12/02 15:08
もう軽井沢のデプトはテラス席は寒いよね

マリブ君の欲しそうな顔〜〜可愛い
もうひと息だね

すず&琴ママ
URL
2008/12/04 18:55
ダッシュママさん
お返事遅くなってすみませ〜ん><

そう、ダメなんですよね〜(笑)
でもこうやって立ち上がってるときって短い脚で必死に背伸びしてるのでかわいくて笑っちゃいます〜。
家ならまだしもお店だとお行儀悪いですけどね^^;
non
2008/12/04 19:34
こまちの母さん
お返事遅くなってすみませんっ><

目が真剣でしょ〜(笑)
お散歩時のサラダと人間と同じサラダだとおいしさって変わるんですかね〜。
カレーおいしかったですよ〜^^)/

えっ!?どこのケーキ屋さんですか〜?
本当にこまちの母さんの代わりに行っちゃいますよ〜!
もうすでに行ったことあったりして(笑)
non
2008/12/04 19:35
はちみさん
お返事遅くなってすんません〜><

おしいでしょ〜(笑)
マリブはマズルが短いから届きませんでした!
あははっ、カプくん首のびるんだ(笑)
ラテカプ家でダッヂオーブン買ったら〜?
もしくはうぃに家のを奪うか(爆)
そうそう、軽井沢ってなぜかオサレな響きですよね〜。
ま、実際にオサレタウンなんですけどね^^
はちみさんは以前、パンを食べまくってましたね(笑)
non
2008/12/04 19:35
すず&琴ママさん
ほんと、もうテラス席で食べてる人いませんでしたよ。
店内はストーブでほんわかあったかくて眠くなっちゃいそうでした。
でっかい暖炉がありましたけどたぶん本当に使ってるんですよね〜。見てみたいな〜。

ここに行くときもすず琴ちゃんいないかな〜って思いながら向かいましたよ^^)/
non
2008/12/04 19:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
軽井沢おまけ マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる