マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS かりん2歳のお誕生日!

<<   作成日時 : 2008/11/11 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

11月10日はかりんの2歳のお誕生日でした

お誕生日プレゼントだよ〜。
プピプピなるおもちゃが大好きなかりんの要望に応えて。
画像


マリブとかりんが着ているこのデビル的なおようふく。
本当はハロウィ〜ン!の時に着せようかと思ってたんだけどタイミングを逃してしまったわけで・・・。
なので着せてみた。
画像

画像







4kgしかなくてちびっこいけど

これからも元気なかりんでいてね










あ、忘れるところだった!
かりんの誕生日にせっかくだからケーキを食べたんだった!
画像




ん?


食べすぎ?







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
かりんちゃん、おめでとう
デビル的なおようふくのマリブくん、真剣な目付なのに笑えちゃいます。
それにしてもケーキ食べたのは、nonさんですか、食べすぎですよ!!
sato
2008/11/11 13:29
かりんお嬢さんお誕生日おめでとう

デビル的なマリブ君の顔???? だって目が、吊り上っているよ(笑う)

ちっちゃくって、可愛いかりんちゃん
元気で、楽しい一年でありますように。

そっかぁ・・・・nonさんが、かりんちゃんの分を食べているのか
だってかりんちゃんのケーキでしょう(爆)
こまちの母
2008/11/11 16:25
かりんちゃんお誕生日おめでと〜
いっぱいのピーピーおもちゃ良かったねぇ〜(^−^)v
2歳もいっぱい遊んでね〜♪
ぶーちゃんデビルなのに恐くないよ〜(笑)

ケーキが4っ…?呼ばれてないよ(笑)
このケーキってア○○○○ケ!?
最近このお店の辺まで散歩してるんだよ〜!!
ドル母
2008/11/11 17:05
かりんちゃん、おめでと〜〜♪
って、ケーキは人間用かい(苦笑)
ステキな2歳を過ごしてくださいませ♪
りんぼうず
2008/11/11 19:39
出遅れちゃったけど
かりんちゃん〜〜2才のお誕生日おめでとう
ピーピー鳴るオモチャでいっぱい遊んでね

デビル姿のマリブ君・・・
目が・・目が・・アハハァ〜〜
何気に似合っているんですけど
すず&琴ママ
URL
2008/11/11 20:20
かりんちゃん、お誕生日おめでとう
魅力的なプレゼントいっぱいで嬉しいね。
マリブ君の目もグイ〜ってなっちゃってて、良い日だね。
2歳も家族みんなと幸せにね。
ケーキが人間仕様なんですけど、かりんちゃんにはないのかな?
minim
2008/11/11 20:51
かりんちゃん、お誕生日おめでとう
もう2歳かぁあっという間だねぇ。
毎日マリブ兄さんと楽しく過ごしているかな?
私がかりんちゃんを抱っこさせてもらったのはまだnon家に来て間もない頃だったよね。
また抱っこしたいなぁ〜

nonさん、「食べすぎ?」って・・・
食べすぎだよっ
Latte☆1
URL
2008/11/11 21:41
かりんちゃんお誕生日おめでとう
かりんちゃんにとって素敵な1年になりますように
マリブくん・・・!顔がDEVILになってますよぉ!
nonさん、マリブくんとかりんちゃんのケーキは何処へ〜??
EZU
2008/11/11 23:47
かりんちゃん♪ お誕生日おめでとう☆
4キロしかないの??
パピーちゃんに間違われちゃうでしょ^^
可愛くていいなっ♪♪
マリブくんと仲良く楽しい1年にしてねっ!!
365カレンダーの「かりん&かぶら」ちゃんってあるのは
かりんちゃんだよねっ??
かぶらちゃんはキョウダイさんですか??
来年はkulalaが取っちゃった^^; ごめんねっ-_-
デビルマン マリブくんは固まってるの??
ワンコにカブリモノ被せると面白いよねっ
ケーキ。。一気に食べたのかしら??
megu
2008/11/12 01:22
★ ΗαppY βΙЯtΗdαЧ かりんちゃん★
かりんちゃん、お誕生日おめでとう!
まだ2歳なんだねぇ〜♪かわゆいなぁー。
お誕生日にハロウィンの・・・(゚m゚*)
我が家もハロウィンに出し損ねたミッキーのボールあり・・・
そしてまだ出してないっU・ェ・U
ケーキたらふく食べて素敵なかりんちゃんの誕生日だったね!nonさん(笑)♪
でもちいさいからぜんぜん大丈夫〜!
小さいから一人2個で、普通の一個分だよねー★


ダッシュまま
URL
2008/11/12 08:12
出遅れたっ!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
昨日カレンダーを見ていたら・・・写っているではありませんかっ!
鼻の大きいワンコが・・・
おくれてしまったけど、かりんちゃんお誕生日
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
mame&tora
2008/11/12 08:47
かりんちゃん、お誕生日おめでとう
なんか美味しそうなおもちゃをもらったね、でも食べられないのか・・

これからも元気で2匹でブヒブヒ楽しく遊んでね〜♪
ハロウィン衣装も似あってますよ〜〜
chiko
URL
2008/11/12 08:54
かりんちゃん、お誕生日おめでとう〜〜〜♪
おもちゃをたくさんもらったんだ〜!マリブ君と仲良く遊んでね!!
また1年楽しく元気に過ごせますように〜☆
nonさんたちの食べたケーキも美味しそうだなぁ(ヨダレ)
ponchi37
2008/11/12 19:01
HAPPY BIRTHDAY DEAR かりんちゃん
元気に2歳の誕生日を迎えられて幸せ者〜♪
優しいお兄ちゃんと飼い主さんに囲まれて
これからも元気な様子を見せてネ^^
ケーキ、これももしかしてオモチャ??
と思ったけど、本物だったね〜><
mine
URL
2008/11/12 22:23
かりんちゃん、お誕生日おめでと〜っ
4キロしかないなんて、うちのルークの半分だ〜
うわ〜カワユイって思っちゃいました。ムフ(^^)
マリブ君もかりんちゃんも「デビル的なおようふく」
と〜ってもお似合いですよ♪
そしてnonさんは・・・「デブル的なケーキ?」(爆
し、失礼しました〜
これからも仲良し兄妹の可愛いツーショットを楽しみにしてますね〜
ルーク♂母
URL
2008/11/12 22:42
satoさん
ありがとうございま〜す!
ふふふっ、マリブは変なもの着せられてしかもフードかぶせられて迷惑そうな顔してるんです(笑)
え?
私ですケーキ食べたの。
やっぱり食べすぎですかね〜^^;
non
2008/11/12 23:50
こまちの母さん
ありがとうございます!
目が吊り上ってて笑えるでしょ〜^^
本犬は迷惑そうでしたけどね・・・。
そう、かりんのお誕生日ケーキはおもちゃのケーキで、私のは甘〜くて美味しい本物のケーキをたっぷり堪能しました!(笑)
non
2008/11/12 23:53
ドル母さん
あざ〜〜〜っす!
ピーピーなるおもちゃが大好きなんですけどすぐ壊すんですよね〜^^;
あとはドルちゃんみたいにムイムイするのを待つだけ(笑)
あ、ケーキねCANAさんのと私のと私のと私の(爆)
そう○○プチ○○の〜!
ロング散歩であの辺まで行ってるんだ?
ケーキ買って我が家までお散歩しては?( ̄ー ̄)ニヤリッ
non
2008/11/12 23:58
りんぼうずさん
ありがとうございま〜す!
エヘへ^^;
マリブがアレルギーのためかりんだけコッソリあげてもよかったんだけど、ちょっとかわいそうかな〜って思って今回はケーキなしにしました〜。
なのでしょうがないから・・・私がたっぷりケーキ食べました!
しょうがないからですよ!(笑)
non
2008/11/13 00:12
すず&琴ママさん
ありがとうございま〜す!
ピーピー鳴るおもちゃが大好きでね〜。
本当はポッピーマンが一番好きなんですけど、今回はお預け〜^^
実はたくさん隠し持ってますけどね^^;
マリブの目が笑えるでしょ〜。
なんか固まってました(笑)
non
2008/11/13 00:18
minimさん
ありがとうございま〜す^^)/
マリブはおもちゃをあまり壊さないんですけど、かりんはず〜〜っとカミカミしてるので次第に壊れちゃうんですよね〜。なのでいっぱいのおもちゃは少しずつ渡します^^;
マリブの目がぐぃ〜ってなっちゃってて良い日でしょ〜!(笑)
かりんのケーキはね、私が食べました。
なんちゃって!今回はケーキなしで〜す。
non
2008/11/13 00:22
Latte☆1さん
ありがとうございます^^)/
もう2歳なんですよね〜。
早いな〜・・・
そうそう、確かあれは秋ヶ瀬公園だったかな?
あのときの小ささと変わってませんよ〜^^;
でも筋肉が少しついた分、ちょっとだけガッシリしたかも!

あ、やっぱり食べすぎ?
もっと食べたかったけど(笑)
あ、秋ヶ瀬で会ったときよりでっかくなったのは私でした(爆)
non
2008/11/13 00:27
EZUさん
ありがとうございま〜す!
おっ! マリブの顔、デビルになってます?(笑)
なんか皆にかりんのケーキはどこへ?って聞かれるんですけど・・・。
私の胃袋の中です(笑)
え?そうじゃない??
今回はね、マリブがアレルギーなのでかりんだけっていうのがちょとかわいそうだったのでケーキなしなんです^^;
non
2008/11/13 00:30
meguさん
ありがとうございま〜す^^)/
そうなんです、4kgしかないんですよ^^;
よく散歩中にマリブの子供ですか?って聞かれます。
そう、かぶらっていうのはかりんの同胎の男の子なんですよ〜!
kulalaちゃんお誕生日おめでとう〜!
かりんは一回載ったから十分ですよ〜^^)v
マリブの吊り上った目がウケるでしょ〜
固まってます(笑)
ケーキ、一気に食べました! 太るなこりゃ^^;
non
2008/11/13 00:35
ダッシュママさん
ありがとう〜ございま〜す^^)/
まだ2歳なんですけど、もう2歳でもありま〜す!
早いですね〜。あっという間な気がしますよ。
あはは^^;
ダッシュママさんも出し損ねましたか!(笑)
ありますよね、そういうの^^
ケーキたっぷり食べて私のお誕生日みたいになってました!(笑)
かりんに怒られちゃいますね〜。
そそっ、小さいからきっと大丈夫!
ん?私がでかいのかな?(爆)
non
2008/11/13 00:39
mame&toraさん
ありがとうございや〜す^^)/
ふふふっ、鼻のでかいのが写ってたでしょ^^)v
toraちゃんももうすぐ誕生日だね〜!
誕生日祝いに人間用のケーキを用意したら呼んでね〜。
non
2008/11/13 00:45
chikoさん
ありがとうございま〜す!
そう、エクレアとかケーキとか美味しそうなんですけど食べれないんです〜。
しょうがないから?私が本物のケーキをたくさん食べてあげました!
ハロウィーンの衣装、来年まで着ることあるかな〜。
でもワンコがこれ着せると固まっちゃうんです(笑)
non
2008/11/13 00:50
ponchi37さん
ありがとうございます^^)/
おもちゃたくさんプレゼントですけど、もったいぶって少しずつあげようと思います^^
ほんと元気に過ごせることが一番ですよね!
ケーキ?
私が2.7個分くらい食べましたけど何か?(笑)
お気に入りのケーキ屋さんのケーキなのでつい食べすぎちゃいます^^)v
non
2008/11/13 00:54
mineさん
ありがとうございま〜す^^)/
今のところ特に病気もなく元気に育ってくれてて良かったです〜^^)/
元気が一番ですもんね!
これからも私が過保護っぷりをみせなきゃ(笑)
ケーキ、人間用の本物です!
ついたくさん買っちゃいました(笑)
non
2008/11/13 01:02
ルーク♂母さん
ありがとうございま〜す!
あはは^^;
ルーク君、8kgですか〜!でっかくなりましたね〜!
でも安心してください。マリブも8kgですから(笑)
やっぱ血がつながってるので同じくらいの大きさなんですね!
そうそう、デブル的なね!
って、誰がデブじゃ〜!(o`ェ´o)ムッ
でも間違ってないです(笑)
あ〜、またケーキ食べたいっ(爆)
non
2008/11/13 01:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かりん2歳のお誕生日! マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる