マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 「塩ポン酢」 と 「ゆず畑」

<<   作成日時 : 2008/11/13 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

鍋食べてますか〜?

塩ポン酢っていうのを発見。
画像


まあまあ美味しかったけど、やっぱお気に入りは「ゆず畑」。
画像


これかけて食べる鍋がめちゃ美味しい。



昔はゴマだれ派だったんだけど、今ではポン酢派です^^)/








あ、あとだいぶ前だけど美味しいもの食べた。


沼津港にて。

とろっっとろ!の「まぐろいくら丼」
画像



さっっくさく!の「シラス&桜エビのかき揚げ丼」
画像



ぷりっっぷり!の「甘エビ」
画像




うますぎっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うわっっ><
小腹が空いてる時間に見てしまった〜〜〜
余計お腹がグーグー・・・なんか食べよう・・・^^;

塩ポン酢&ゆずポン、我が家の冷蔵庫にもあります〜
実家の倉敷にも特産の塩ポン酢があって・・・
いろんな料理に合いますよね〜
野菜炒めや、天ぷら、からあげにも合いますよ♪
馬路村のゆず関連商品、私も好きです!
沼津で新鮮な海の幸・・・オイシソウ・・・
ダメダ・・・食べたくなってきちゃった・・・><
mine
URL
2008/11/14 00:25
あぁ〜〜ん、またまたウマイもんに囲まれてる〜!
うらやますぃーーー!!
我が家もお鍋や水炊きはポン酢でーす。
やっぱりゆず畑は永遠のアイドルですよねぇ☆
一度使うと止まらない〜。
我が家は旭ポン酢ですが・・・(゚m゚*)
揚げもん厳戒令が出ている我が家。このしらす&桜海老のかき揚げ丼が恋しい〜。あいみすゆ〜!
ダッシュママ
URL
2008/11/14 09:17
馬路村のポン酢は我が家も常備品です!おいしいよね〜!
何にでもかけてる!ギョウザや青菜のおひたし!ブタしゃぶにもグ〜です♪
美味しい話には食いついちゃうな〜(笑)
りんぼうず
2008/11/14 09:51
↓かりんちゃん、お誕生日おめでとう♪
あれ?…みるくと2ヶ月弱しか違わないんだ???
もっとヤングだと思ってました^^;。
旅行に行くと味噌とかポン酢とか調味料系も
チェックしちゃいます(笑)。
そういえばあまり地酒はチェックしません…
ビール党だからかな^^;。今度、飲み飲み大会しましょ!
冬キャンプしちゃいます(笑)???
彩紀
URL
2008/11/14 13:39
おこたに入って鍋食べて・・・
良い季節になったもんだねぇ〜
でもnonさん〜美味しい物食べ過ぎよぉ〜
すず&琴ママ
URL
2008/11/14 19:52
mineさん
あはは〜^^
おなか空いてるときにこういう写真みると余計おなか空きますよね^^)/
おぉぉ!天ぷらとかからあげにも!
それいいですね〜。おいしそう。
沼津の海鮮丼、めちゃうまでしたよ!
特にかき揚げが美味しかった〜。
また食べたいな^^)v
non
2008/11/14 23:52
ダッシュママさん
ダッシュ家もポン酢派ですか〜。
ゴマも美味しいけどポン酢の方がさっぱりしてて美味しいですよね!
カロリーも少ないし(笑)
揚げ物戒厳令が!?
一旦取り下げて食べ終わったらまた発令してください!(笑)
non
2008/11/14 23:55
りんぼうずさん
けっこう皆さん馬路村のポン酢使ってますね〜^^
私も初めてこれで食べたときは衝撃が走りましたもん。
そしてそれまで使っていたポン酢に戻せず・・・(笑)
ギョウザにも!それもいいですね〜^^)/
ブタしゃぶもいいですね〜。
なんかおなか空いてきた(笑)

non
2008/11/14 23:58
彩紀さん
ありがとうございま〜す^^)/
ね〜、みるくちゃんがオトナに見えますね^^;
たぶんず〜〜っとお子ちゃまな感じのままだと思います。
地ビールは?(笑)
飲み飲み大会しましょ〜^^)/
負けませんよ〜!
冬キャンするする!
今のうちにビール飲みまくって訓練しとこ(爆)
non
2008/11/15 00:02
すず&琴ママさん
鍋が美味しい季節ですよね〜^^)/
我が家は鍋大好きなので鍋率がめちゃ多くなります。
ヘルシーなはずなのに食べ過ぎて太るっぽいです(笑)
美味しいもの食べすぎですか〜?
食べすぎですよね〜^^;
太るわけだ(爆)
non
2008/11/15 00:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「塩ポン酢」 と 「ゆず畑」 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる