マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS カメさんハウスの・・・

<<   作成日時 : 2008/11/15 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

これ、かりんのカメさんハウス。
よ〜く見て!

画像







マリブ何してんの〜?(笑)
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり血は争えないなぁ〜^^
Lidoもbedやお布団の下で眠るのが好きです!!
マリブくんもコレ寝てるでしょ??
ちゃーんと眼を開けながらねっ!!
このお顔はよく似てます(^_^)
かりんちゃんはカメさんの中で眠れたのかな??
megu
2008/11/15 02:48
ぷぷぷっ
マリブ君ってば、ベッドの使い方間違えてるよ〜!
そして、お顔が油断し過ぎですから〜
きっとこういう小狭い場所が落ち着くんだねぇ。
まさかこの状態でかりんちゃんがベッドに入ってくるってことはないよね?
マリブ君、潰れちゃうよ〜
Latte☆1
URL
2008/11/16 00:16
マリブ君、寝てるの〜?!
お目目が。。。お婿に行けないジャン(笑)
カワイイはうすですね^^
サンディじゃ、頭しか入りそうにないです(爆)
このとき、カリンちゃんは何処に?
サンディママ
URL
2008/11/16 09:33
マ、マリブ君 どうやって潜ったの?
かりんちゃんがカメさんハウスの中に入っていたら更に凄かったですね(^m^)

↓「ゆず畑」ってのもあるのですね!
うちは「ゆずの村」を使っていますよ。
もう、かの有名な「ポ○酢しょうゆ」は むせちゃってムリです。
沼津港行きたーい! 
私がお刺身以外の魚料理好きになったきっかけって、ここでご飯を食べた事なんです。
あ〜、金目の煮付けとか・・・食べたい・・・
minim
2008/11/16 15:26
ぷはっっ><
マリブ君〜〜〜、そこが落ち着くの〜??
もしかして、亀さんハウスの下はホットカーペット??
かりんちゃんも同じように寝たりするの??
mine
2008/11/16 23:39
meguさん
お返事遅くなってすみませ〜ん!
あ〜!そういえばLidoくんがよくお布団の下で寝てましたね〜(笑)
これは遺伝なの?(爆)
マリブ寝てますzzz
目が開いてるのは私がコソコソ写真を撮ってるからかも^^
かりんはこの日はカメさんハウスで寝ませんでした!
遠慮してるのかな〜^^
non
2008/11/17 16:56
Latte☆1さん
お返事遅くなってすみまメーン!
笑えるでしょ〜^^
特にこの半開きの目がね(笑)
そそ、狭い場所に入りたがるからね〜。でもどうやって入ったかは知りませんけどね^^;
さすがにこの状態でかりんは入りませんでした。
私の服の中の方が暖かいからかも^^)v
non
2008/11/17 16:59
サンディママさん
お返事遅くなってごめんなさ〜い!
マリブ寝てます(笑)
この半開きの目がやばいですよね〜(爆)
サンちゃんそんな大きくないですよね?^^;
マリブもこのカメさんハウスはちっちゃいんですよ。
あ、もしかして入れないから下にもぐったのかも!
このときかりんは私の服の中でぬくぬくしてました(笑)
non
2008/11/17 17:06
minimさん
お返事遅くなってすんませ〜ん!
これがどうやって潜ったんだか・・・(笑)
考えられないことがたまに起きますよ。でもそれが笑えるんですけどね〜。

ゆずの村ですね〜!
我が家も最初は頂き物の「ゆずの村」を使ったのがきっかけで、探してたら「ゆず畑」が売ってたんですよ。で、使ってみたら同じくおいしいのでそれ以来使ってるんですけど、ちょっと調べたら「ゆずの村」と「ゆず畑」って同じものらしいです〜!
出荷先?によって名前が違うだけっぽいですよ〜。
あ〜、金目の煮付け・・・食べちゃった!^^)vウホ
non
2008/11/17 17:12
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
マリブ君、超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
かなぁ〜りご無沙汰してしまって、ゴメンナサイッ(≧_≦人)…
実は、今月の26日に我が家に♀のジャックが家族の仲間入りをしますよぉ。
私も念願の多頭飼いですが、嬉しい反面不安もあります。
とにかく藍と仲良く出来れば良いなぁってことだけが心配なだけですけど…。
26日以降、ブログも移動するので、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
移動先はこちらです。↓
「SUPER DOGS!!」
URL: http://ai-yuu-jack-russell.indigo-spirits.com/
今後とも、(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
Spirits
URL
2008/11/17 17:14
mineさん
お返事遅くなりました〜!><
どうやらここが落ち着くみたい(笑)
って、いつもここに潜ってるわけじゃないんですけどね〜。
カメさんハウスの下はソファーです〜。
この下がホットカーペットでカメさんハウスにかりんが入っちゃったら低温ヤケドしそうですね^^;
かりんはこういうところには潜らないで、私の服の中に潜ってきます^^)v
non
2008/11/17 17:15
Spiritsさん
こちらこそおひさしぶりで〜す!^^;
え〜!!
ついにSpiritsさんも多頭飼いですか〜!
藍ちゃんと仲良くしてくれるといいですね〜。
26日ってもうすぐじゃないですか!
うわ〜、わくわくしちゃいますね^^)/
新ブログの件、了解で〜す。
って、ちょっと見てみたら藍と悠って・・・。
もう名前も決まってるんですね!

26日以降、リンクを変更しますね〜^^)v
non
2008/11/17 17:23
マリブくん、カメさんにつぶされてる?!(白目ですし・・)(笑)
でも、その使い方カメさんの中よりも更に暖かそうですね(^m^*)
さくら家にもドーム型ハウスがやってきたんですよ〜(トマトの)
冬はやっぱりあったかいですよね。
みじゅき
2008/11/17 20:41
みじゅきさん
あはは^^
つぶされてるように見えますよね〜。
白目が余計にね^^:
さくらちゃんのトマトハウス見ましたよ〜。あれもかわいいですね〜。
さくらちゃんにピッタリ!
冬はあの中でぬくぬくなんでしょうね〜^^)/
non
2008/11/18 01:25
どうやってこの場所に??
不思議な光景だ〜(笑)
りんぼうず
2008/11/18 09:50
りんぼうずさん
ね(笑)
どうやって潜ったのかはマリブに聞かないとわかりませ〜ん。
いつのまにかこういう状態だったので^^;
わざわざこんなところで寝なくてもいいのにね〜。
non
2008/11/19 01:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カメさんハウスの・・・ マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる