マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 検索ちゃん!

<<   作成日時 : 2008/11/20 13:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

yahooで「甘いもの食べすぎ」で検索すると



このブログが1ページ目に出てくる(笑)2008年11月20日現在



今年の9月に甘いものいっぱい食べたときのブログでした〜 → コチラ



写真はそのときの流用。
画像





やっぱ甘いもの食べ過ぎてるってことかな・・・







ちなみにググってもぜんぜん出てこなかった。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
カナリアのネタ(笑)???
そりゃ〜ね〜、いつも甘い物ばっか食べてるから
しょうがないってもんですよ^^;
ドル母
2008/11/20 16:52
↑ドル母さんに同じぃ〜〜
夕べレッド〜見たの???
すず&琴ママ
2008/11/20 19:56
ドル母さん
バレた?(笑)
まさかと思ったけど出たから一人でウケた。
でももっと違うので出てこないかね^^;
non
2008/11/21 20:33
すず&琴ママさん
レッドカーペットみましたよ〜。
っていうすず琴ママさんも見たってことですよね〜(笑)
non
2008/11/21 20:35
ウフフ^^

そうそう、この記事のときに『チーズ好きのためのチーズケーキ』を
私も買ったのよね〜♪
しれからはまっちゃって><
コンビニにもある時とない時があるのが難点!
それだけ人気あるのかも・・・
これからも甘いもの情報待ってます♪^^
mine
2008/11/21 23:17
mineさん
チーズ好きのためのチーズケーキ最近食べてないな〜。
また見つけたら買おうっと。
セブン○レブンとロー○ンに売ってるのは確認したんですけどね!
また新しいネタ探してきま〜す(笑)
non
2008/11/23 09:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
検索ちゃん! マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる