マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 花樓香 (カロウカ)

<<   作成日時 : 2008/11/21 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

たまプラをプラプラしてきました。

マリブとかりんの爪きりをしてちょっとお散歩。

お昼ごはんに前から気になっていたお店にいきました!

花樓香 (カロウカと読みます)
画像


テラス席はワンコOK
中華でワンコOKのお店って貴重ですよね〜
この時期はちょっと寒いけどね(笑)
画像


さて、ランチです。

◆前菜
この唐辛子辛かった〜!
寒さが吹っ飛びます(笑)
画像



◆チャーハンとユーリンチー
うまかったよ〜。
画像



◆デザート
マンゴーゼリーでした。これも美味しかった!
画像



あとあったかい烏龍茶とホットコーヒーもついてきて満足満足^^)/


マリブとかりんは・・・
画像


画像



落ち着かない様子でした(苦笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
くぅ〜〜〜!おいしそう!!
辛党なのでとうがらしを食べてみた〜い^^。
あ。腸詰だぁ!中華街で食べ損なったんです。
お味はどうですかぁ???
かりんちゃんも「がん見」派ね(*^^*)
彩紀
URL
2008/11/21 23:27
わんこ連れで中華、いいですね〜。
おいしそう♪
かりんちゃん、首長〜くなっちゃってるよ〜(*^_^*)
てんちゃmama
URL
2008/11/22 00:51
今日も美味しそうだねっ!!
中華でテラス席があるのも珍しいですよね^^
(ワタシが知らないだけかね^^;)
チャーハン。。今食べたい!!
今だと、納豆明太ゴハンしか出来ない
あーお腹減って来ちゃった>< マズイ。。
それにしても。。マリブくんとカリンちゃんは
とってもキレイなジャックちゃんたちですねっ☆
megu
2008/11/22 01:26
たまプラならではな感じだね〜♪
普通のカフェならまだしも
中華で下に何か落ちてたらアウトだよね(笑)
うちの近くにも韓国料理屋さんだけど
テラス席OKのトコあるけど行ったことある?
おいしいみたいだよー(^m^)
ドル母
2008/11/22 14:06
彩紀さん
おぉ〜、彩紀さんも辛いもの好きですか〜。私も辛いの大好きです。
腸詰ね・・・少なすぎてよくわからんとです(笑)
かりんは食べ物に対する執着心がすごすぎて常にガン見です^^;
困ったもんだな〜。
non
2008/11/23 09:30
てんちゃmamaさん
ワンコと入れる中華って少ないですよね?^^
前から気になってて。このお店の隣はピザ屋さんでそこもワンコOKなんですよ〜^^)/
かりんはいい匂いがすると落ち着き無くて困ります^^;
我が家に来るのが遅かったのでなかなか躾が入らないんですよね・・・。
頑張りま〜す^^)v
non
2008/11/23 09:33
meguさん
美味しそうでしょ〜。当たり前ですけど、他にもいろいろ美味しそうなメニューがありましたよ〜。
納豆明太ごはん!?
なんでしょそれ、おいしそう〜!
で、その時間に食べたのかな?^^
私なら食べちゃいますけどね(笑)
マリブとかりんがきれいですか!?
照れちゃうな〜。でも写真のおかげです(笑)
non
2008/11/23 09:40
ドル母さん
この中華の隣がピザ屋さんでオシャレな感じですよね!
そうそう、中華で下に落としたら危ないですよね〜。だからワンコOKの中華が少ないのかな〜。
韓国料理!
行ったことないよ〜。どこ?
行って見たいな〜。あとでおせーてね。
non
2008/11/23 09:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花樓香 (カロウカ) マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる