マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS HondaRacing Thanks Day (Enjoy Honda)

<<   作成日時 : 2008/12/05 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

気がついたらこんなに日が経ってた・・・
11月24日にツインリンクもてぎで行われたHondaRacing Thanks Dayに参加してきました〜!

ワンコと一緒に
画像



バイクのレースを観戦したり
画像


鈴木亜久里や中嶋悟がドライバーとして参加した
シビックタイプRのワンメイクレースや
画像


GTカーレース(これも中嶋悟出場。スピンしてたけど・・・笑)
画像


欧州シビックタイプRをF1レーサーのジェンソン・バトンがデモ走行したり
(日本のシビックタイプRに乗ってる我が家は興味津々!ウホー!)
画像

画像


燃料電池車「FCXクラリティ」が見れたり・・・走行中の二酸化炭素排出がゼロ!地球に優しいね。
画像


ジェンソン・バトンがF1マシンを雨の中走ってくれたよ。
(ここでも雨降ったんだよね・・・ほんと我が家が出かけると雨ばっか。)
バトンはサービスでドーナツターンまでしてくれました〜。
画像

画像



あと屋台がたくさん出てたり、新型のHonda車が展示されてたり、
あ、ワンコのしつけ教室やドッグランも設置されてた〜。

HondaRacing Thanks Day、初めて行ったけど楽しかった〜!
来年も行きたいな。


かりんさん、寒くてずっと私の服の中で寝てたzzz




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
モテギって山の中にあるから、
結構お天気が崩れやすいのよね〜(笑)。
バトン来てたんだ〜♪nonさんはどの辺で見てたの?
写真からすると、メインスタンドかな?
コーナー寄りのわんこOKゾーンかな(笑)?
久しぶりにモータースポーツネタに触れて
朝から何だかドキドキしちゃった♪
goopee
2008/12/05 07:26
「参加してきました」って、nonさんも出たのかと思いましたよ(笑)
雨中走行のバトンは、迫力ありそう。
なんだか、ワクワクしました。
因みにうちのジルは、ジル・ヴィルヌーブからとったとか……(笑)
sato
2008/12/05 08:30
中嶋がGTで走ったんですね。見たいな〜 そういうの。
うち、GTクラスが結構好きで(^^)
以前HONDAで、このイベントのちょい安チケットいかがですか?
って勧められたんですよ。
でも、こんなイベントなのに平日なの!?・・・と大勘違いしたんです。
実は行きたかったんですよぉ、本当は。
来年は行こー! 
minim
2008/12/05 14:30
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
ツインリンクもてぎに行っていたのですかぁ!?
栃木の…。
って当たり前かぁ!?(*´∀`*)ゞ
ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
生で見ると迫力もあるでしょうねぇ。(*´ー`)
かりんちゃん寒かったのぉ!?
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
Spirits
URL
2008/12/05 18:36
わぁ〜〜スッゴォ〜〜イ
カッチョエエェ〜マシンがいっぱい〜〜
でさぁ〜HONDAはF1から撤退しちゃうんだね
淋しいネェ〜

かりんちゃんは・・・やっぱりですか^_^;
カンガルー状態でしたか(*^。^*)
可愛いなぁ〜(#^.^#)
すず&琴ママ
URL
2008/12/06 14:05
goopeeさん
普段天気運のない我が家ですから。例外なく雨が降りました(笑)
バトンきてましたよ〜。サービス精神旺盛でした!
でもそんな矢先にホンダのF1撤退ニュースはへこみました・・・。
来年の鈴鹿サーキットで予定しているジャパンGPはやるみたいですね〜。
そうそう、ワンコと一緒に観戦できる端っこの端っこ(笑)
でも真ん中でもみたけどね〜^^)v
non
2008/12/06 19:39
satoさん
あ・・・そう取られかねないですね(笑)
バトンはサービスたっぷりで、予定の周回数より多めに走ってくれたりスタンドの前でドーナツターンまでしてくれて楽しませてくれました!
やっぱ目の前でみるF1は最高ですね〜!
え〜!ヴィルヌーブからとったんですか!
ジルの時代はあまり見ていませんでしたが(汗)、息子のジャックも頑張ってましたよね。確かHondaRacing(BAR)の設立にも関わってましたよね。
non
2008/12/06 19:54
minimさん
そう、じゃんけんでポールポジションとか決めてました(笑)
中嶋はいきなりスピンしてましたけどね〜。会場からちょっと笑いが起きてましたもん。
GTのレースって市販車ベースだから見てて楽しいですよね〜。
来年もこのイベントあるといいな〜・・・。
あ、ちなみにツインリンクもてぎのコレクションホールとかは昔の車とかバイクがいっぱい展示されてて車好きなら一日楽しめますよ〜。
それこそ平日がすいててオススメ(笑)
non
2008/12/06 19:58
Spiritsさん
そう、栃木の(笑)
Spiritsさんちからは近いですね〜。
もう少し近ければもっと遊びに行っちゃうんですけどね〜!
F1やGTカーはやっぱ生で見ると迫力ありますよ〜。
マジしびれます。
この日はちょっと寒かったのでず〜っと私の服の中でぬくぬくしてたかりんでした〜^^;
non
2008/12/06 20:01
すず&琴ママさん
かっちょえかったですよ〜。
でも・・・撤退しちゃいましたね。
ほんとショックです・・・。
来年もこのイベントあるといいな〜。

かりんはずっとカンガルー状態でしたよ。
でも屋台でお昼ご飯買ってスタンドで食べたんですけど、そんときだけモゾモゾ出てこようとしたので阻止しました(笑)
non
2008/12/06 20:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
HondaRacing Thanks Day (Enjoy Honda) マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる